ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2014年12月21日

9nine カウントダウンライブ無料配信!!(何がしたいのかわからん!)

2014122117072900.jpg
9nineの12/31のカウントダウン ライブがニコニコ生放送で配信決定しました!

サンプラザのライブDVDも発売されています!(買ったのはBD版だけど)
すごくいい感じだと思う

このライブのあとぐらいだと思うがこのグループは、自己紹介をしなくなって、
 川島海荷(うみにー)
 佐武宇綺(うっきー)
 吉井香奈恵(かんちゃん)
 西脇彩華(ちゃあぽん)
 村田寛奈(ひろろ)
って愛称がついてたのだが、高速で名前を言ってみたり、そもそも自己紹介すらなかったり・・・
よくわからん感じになってる(愛称の書いてある更新もしないブログ消せよ!(うみさん以外))

そして、ライブの10日前とかになんでそんなの言うの?と思う発表が
 カウントダウンライブがニコニコ生放送で配信決定
なに言ってんの?

 チケット販売する段階で言うならわかる!
 チケットを販売したあとに言うのはどうなのよ!!

ライブと配信は別物としても、”ライブがある”ライブに参加しないと、聞けないから”遠いけど行く”っていう結果チケットを買うわけで、年末だし配信があるなら・・という別の選択肢もでてくるわけで、配信は駄目だとも思わないし、過去にも配信イベントやってるわけだから有りだけど、もうちょっと早く情報出せないの?とは思うわけで・・・

さらに、配信の”今夜だけのスペシャル映像一挙配信!”とか・・・
先行で買って、糞席で見る方としたら、配信で見たほうがよく見えそうな気がしてるわけで・・
年末って旅費とか高いのよ、チケットだって6000円近くするわけだし・・・

とりあえずタイムシフト予約入れたけど(一部有料あり)

「9nine MAGICAL TOUR 2014 COUNTDOWN」全編独占生配信
配信日時:2014年12月31日(水)20:00〜
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv203670729
カウントダウンライブ生配信直前スペシャル!
ミュージックビデオ、ライブ映像、+今夜だけのスペシャル映像一挙配信!
22:00頃〜 9nine MAGICAL TOUR 2014 COUNTDOWN」全編独占生配信 生配信

中野サンプラザのDVDはいいよ!
まさに、これから盛り上がる!ッて感じの、最高に楽しかった9nineがココにある!ッて感じで


ツアー公式サイト
http://www.lespros.co.jp/special/9nine/tour2014/
posted by 風が吹く at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

9nine 武道館 ライブ(8/21)に行って話!(川島海荷、佐武宇綺)

2014082415264800.jpg

8/21に開催された、9nineの武道館ライブ
9nine Dream Live in 武道館
に行ってきた話!
上の写真は歩きながら、入口の看板を撮影したのだか、芸能人が一人写り混んでる!
ライブとしては非常に盛り上がったと思う!

ツイッターやブログなどで、色々なアイドル、芸能人、声優なども来てたようだが私も何人か見た
次の仮面ライダーの仮面ライダードライブの内田理央さんとトッキュウジャーの3号の梨里杏さんは一緒に見てた

というわけで、書いてなかった8/21の9nineの武道館ライブの話といっても、とりあえず記録的な日記
ていうか、前に書いてるが、Windowの例のパッチの影響で、パソコンが起動しなくなって再インストールをして、ソフトのインストールやらパスワード(適当に管理してるので)を探したり、画像編集とかクラウドの共有ソフトとか色々設定があって疲れた!

リリースイベントなどで集めてたメッセージカードが貼り合わされてた
2014083022255000.jpg
なにか作る的な、オブジェっぽいイメージを持ってたが、結局風船の背景なの?とか思ったりはしません!

ぶっちゃけ、最後の方は、メンバーカラーの紙が終了したのか、ディズニーっぽい(白雪姫?)メッセージカードになってたが、アレはどこに行った?
終了したらしたで、終わりましたでいいんじゃないのか?使えなさそうなカードを用意するなよなぁと・・・

まぁ気がつけば文句ばかりなのはいつものことだが、この話はおいておこう
続きを読む
posted by 風が吹く at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

こんなのアイドルじゃナイン!? 平野綾、川島海荷を買ってみた!

2014072611303600.jpg
こんなのアイドルじゃナイン!?のDVD-BOX買った
出演
 平野綾、川島海荷、佐武宇綺、吉井香奈恵、西脇彩華、村田寛奈

Amazonで15000円のDVD-BOXが4500円でだった
3巻セットだが、バラ売りは3200円ぐらい
古い作品なので安いのかなぁと思ったが結構な値下がりだなぁと思って購入

初回限定の特典もついてた
2014072611302500.jpg
とりあえず、買った、暇があれば見ようと思う

気になってる人は購入のチャンス
特典映像は150分ぐらいある模様




posted by 風が吹く at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

9nine(川島海荷、佐武宇綺)サイン会、ハイタッチ会が中止!

女優:川島海荷さん、声優:佐武宇綺さんなどが所属してる9nineの新アルバムのリリースイベントに関して、中止の情報が出てきました
AKBの握手会の事件を受けての対応となっているようです

5月31日(土)
札幌・三井アウトレットパーク 札幌北広島 エルフィンコート
個別私物サイン会 中止


6月1日(日)
名古屋・イオンモール名古屋みなと 1Fワールドコート

ミニライブ&ハイタッチ会はミニライブのみハイタッチ会は中止

私物サイン会なんかは、どういうモノにサインをして貰うかなどを考えたりと楽しみにしてる人が多かったと思うけど、すでに模倣犯のような犯罪者が逮捕されてるようだから、続いて出る可能性があるためこの対応は仕方ないのかなぁと思う

訳の分からんというか、訳の分からない理由で、他人を傷つける事件が増えたなぁと思う
報道の進化で、表面化してきただけなのかもしれないが、根源的な理由、原因てのは見つかるのかなぁとも思ったりもする
そう思うと、事件が発生しないように細かな手荷物検査などの安全対策で予防するするしか無いのだろうか?
安全なイベント開催方法が確立されて今までのようなイベント等がまた行われるようになれば良いなぁと思う

最後になってしまったが、今回の事件で被害に合われた方が一刻もはやく回復してくれると良いなぁと願う
(すでに退院してるようだが精神的な事も含めて、スタッフ、事務所はしっかりとサポートしてほしいと思う)

9nine OFFICIAL SITE | ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.lespros.co.jp/

posted by 風が吹く at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

スペダン QT役 佐武宇綺さんのサインをゲット!!

2014052521551700.jpg
9nienのイベント行ってきた!

9nine(川島海荷、佐武宇綺、西脇彩華、吉井香奈恵、村田寛奈)
6/18にリリースするアルバムのリリースイベントの私物サイン会(CD予約)

 ドラマ「タンクトップファイター」
 ドラマ「リーガル・ハイ」
 アニメ「マギ」
の曲も収録される1枚となってるようです

TVアニメ スペースダンディQT役佐武宇綺さんに帽子のツバにサインしてもらった!!
まぁ反対側には、女優 川島海荷さんにもサインしてもらってるわけだけど・・・

リリースイベントは6月もあり、5月31日には、札幌・三井アウトレットパーク 札幌北広島 エルフィンコートにて同じサイン会があるので興味がある人は行ってみてはどうでしょうか?

9nine OFFICIAL SITE | ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.lespros.co.jp/

posted by 風が吹く at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

川島海荷 2ショット撮影付きCDが販売中!(9nineNEWアルバム)

9nineの NEWアルバム「MAGI9 PLAYLAND」(6/18発売)の特典付きCDが予約受付中です
(抽選販売)

 マギ エンディング曲
 スペースダンディ(QT 佐武宇綺)
 それでも世界は美しい(声優 佐武宇綺)
とアニメファンも要チェックだ!
抽選販売なので、当選すれば購入できるという形になります
(前は先着順で1分が命取りという感じだったけど)

forTUNEmusic(ソニー・ミュージックの通販)
http://fortunemusic.jp/9nine_1406/

前のサイン会は酷かった、午前の時は20人ぐらいだったような・・・
が、今回は、2ショットチェキということで、どうなんだろうなぁということでとりあえず申し込んでおいた

注文した人間がいうことじゃないけど、1万円でチェキ(スマホ撮影)ってのは高いのじゃないかなぁと・・・
ライブ、イベントには小・中学生もチラホラみるが、無理だよなぁと・・・
(個人的には、小・中学生は割引有りでもいいのにと思ったりする、まぁあくまでCDのセットなのでCDの値段であるわけだけど)

AeLL.(エール、篠崎愛)はアルバム1枚(2300円)で撮影というのがあったが、コレぐらいだと子供の小遣いでも・・とか思ったりもする
まぁソレを買うと、購入証明が貰えて100枚集めると、90分デートという特典とかも話題になってたりしたわけだけど・・・

ちなみにこの券だ
2014051020012400.jpg
3枚しか無いけど!!

9nineのリリースイベントが、5月中旬から開始されます
HMV三宮でも、サイン会が行われるようです、詳細は9nine公式にあり↓

9nine
http://9nine-fan.lespros.co.jp/

篠崎愛と23万円でデートできる……激化が止まらないアイドルの“CD購入特典” (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000026-rbb-ent




posted by 風が吹く at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

9nine(川島海荷)6/18新アルバム発売!(中野サンプラザ行ってきた!)

昨日、中野サンプラザで行われた9nineのライブに行ってきた
いい感じだった
半透明のスクリーンに映像を投影しつつ、スポットライトを照らすことですかせてみせるような感じの演出があってソレがいい感じだなぁと思った
(あれがなんというシステムなのかわからない、川島海荷が出てた、宮藤官九郎の舞台でも使ってたけど)

とりあえずグッズの数が足らないだろうと・・・
Tシャツなども2部始まる前にはSサイズしか残ってない状態だったり、どう考えてもボッタクってる高すぎだろ!っていうガチャも2部前には売り切れ!(残り2台の1台は私がやってて売り切れたし)
Tシャツや写真なんかは、あとからネットで売るのだから多めに作っておいて欲しいなぁと思う

というわけで、6/18に新アルバムが発売されるようです
 MAGI9 PLAYLAND(マジックプレイランド)
ベスト盤とかそういうものではなく、シングル3枚+新曲っぽい
(と言ってもシングルで9曲ぐらいになると思うと、2、3曲だろうか)

初回生産限定盤A CD+DVD 3426+税
初回生産限定盤B CD+Photo Book 3056+税
通常盤 CDのみ 2778+税

そろそろDVDからBDに切り替えてほしい
CDの特典よりYouTubeで無料公開されてる動画のほうが高画質とかオカシイわ!

22曲熱唱!9nine“遊園地”で元気いっぱいパフォーマンス - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) : http://www.sanspo.com/geino/news/20140427/ido14042705010001-n1.html

9nine単独公演「みんなと武道館へ」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000131-nksports-ent

9nineが武道館に向けて3rdアルバムを発表! | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト : http://www.entamenext.com/news/detail/id=504

【ライブレポート】9nine「アルバム『MAGI9 PLAYLAND』発売、決定しましたー!」
9nine | BARKS音楽ニュース : http://www.barks.jp/news/?id=1000102935


posted by 風が吹く at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

西村加奈さんのCD買ってみた(川島海荷9nineのイベント行った)

2014033020005600.jpg
西村加奈さんのCDを買った

1週間ほど前に買った
路上で弾き語りで歌ってた人で、たまたま通りがかった時に、歌ってた
たまたま時間早くなってしまって、行く予定なかったのにふらふらしてたら歌ってた

大阪とかでも色々な所で歌ってる人がいるがスルーしてきた、でもなんかいいかなぁと思った
なんかイイなぁと思ってCD買った

なんだろう純粋に惹かれたのだろうか、同じCDを大量に買って、アイドルイベントに参加してる私にはそんな感情はもう無いはずなのに・・・

というわけで昨日、大阪で行われた、9nineサインイベントに参加してきたが
ヤバイぐらい人がいなかった!
(先行での購入イベントなので途中参加不可のイベント)

 女優の川島海荷
 Perfumeの妹
 スペース☆ダンディのQT声優
 マギのエンディング曲
こんなに売りがあったはずなのにダメなのか・・
サイン済みのポスターに名前を入れるというイベントだったのに、サインまで現地で描いてた
(まぁ参加した方としては、いつものせかせかしたイベントではないので良かったけど、)

西村 加奈 ~official website~[魔法のiらんど]
http://tosp.co.jp/i.asp?I=kanakanasan

posted by 風が吹く at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

騙されて、少年サンデー買った!9nineは載ってるけど載ってない!

2014031222544600.jpg
サンデーに9nineが載ってるって公式サイトに情報出てたからかったら、騙された・・・

まぁ確かにでてるよ・・でも次週の予告じゃねーか!!
DSC_2299.JPG

まぁ久々にサンデー買ったけど、史上最強の弟子ケンイチがまたTVアニメになるんだな!
4月から放送ってもうすぐだ!
ていうか、ケンイチは扉絵でふつうに乳◯が描かれてるような・・・
まぁレオタード??ってことだと思うが・・・
さすがサンデーだぜ!

冗談はさておき、サンデーが凄いなぁと思うのは、高橋留美子先生、青山剛昌先生、藤田和日郎先生というメンツが週刊漫画で活躍してることだなぁと・・・
今の週刊少年ジャンプに、80年台から書いてる漫画家が何人残ってるんだ?とか思った
こち亀の秋本治先生ぐらいじゃないのか?

posted by 風が吹く at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

9nine(川島海荷)の新曲(マギ ED曲)と でんぱ組(もが版)のレコードきた!

2014031120431000.jpg
9nineの新曲のCDが届いた

特典付きの限定ボックス
 CD5枚が箱に入ってるもの
 ポスター
 川島海荷 上半身ポスター(サイン&名前)お渡し会の参加券
DSC_2285.JPG
この曲は、TVanimeマギのエンディング曲
(この限定の中にマギ版は入ってない)

DSC_2289.JPG
でんぱ組のサクラあっぱれーしょん最上もが版のCDではなくレコード版!
レコードなのでCDより大きい
DSC_2288.JPGDSC_2292.JPG
9nineのイベントは
3月12日(水)
 東京・東京ドームシティ
3月13日(木)
 東京・HMVルミネ池袋
3月14日(金)
 東京・タワーレコード池袋
3月15日(土)
 大阪・あべのキューズモール
3月16日(日)
 川崎・ラゾーナ川崎プラザ
とまだまだ有ります
とりあえず15日の大阪 阿倍野キューズモールは参加予定です

気になった人は女優の川島海荷とハイタッチしたらいいじゃない!

9nine OFFICIAL SITE | ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.lespros.co.jp/



posted by 風が吹く at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

アニメ マギのED曲イベントが明日開始!(川島海荷、佐武宇綺(スペースダンディ))

アニメ マギのエンディング曲のリリースイベントが明日から開始!

TVアニメマギのエンディング曲
  9nine 「With You / With Me」
CD予約でバレンタインカードにスタンプを押してくれるというちょっと意味不明なイベントが開催されます

女優の川島海荷さん、アニメ スペース☆ダンディのQT役 佐武宇綺さんも参加!

2014年2月11日(火/祝)16時〜
札幌・三井アウトレットパーク 札幌北広島 エルフィンコート 

参加メンバー:川島海荷 / 佐武宇綺 / 村田寛奈 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華

2014年2月15日(土)
東京・SHIBUYA TSUTAYA B1特設会場

2014年2月16日(日)
名古屋・HMV栄 店内

2014年2月22日(土)
兵庫・HMV三宮 店内

2014年2月23日(日)
福岡・タワーレコードイオンモール香椎浜店 店内

明日は札幌でイベントがあり、何箇所か回るようです
22日の神戸(兵庫県)は私も参加予定です。またあの狭い三宮のHMVか・・とか思ってしまった

他会場は知らないが、神戸のHMV三宮に関しては店が地下で、完全にクローズなイベントで、モールとかみたいに人が通りすがるということがないイベント会場なわけで、そんなところで予約会をやってどうするんだよ、集客して予約させないと意味ないだろう・・とか思うのに何故かその店ばかり・・・

『マギ』公式サイト   http://www.project-magi.com/
『スペース☆ダンディ』公式サイト  http://space-dandy.com/

posted by 風が吹く at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

佐武宇綺 好き サイン入りが届いたが、サインはコピーか・・・

2013122721161300.jpg
AmazonからDVDが届いた

好き 佐武宇綺(9nine)

2013122721160300.jpg
限定ってことで”サイン入り生写真1枚付き”と書いてあったのだが、サインが印刷された写真付きだった・・・

サインを書いてくれてるモノだと勝手に思ってた
まぁ直筆とは書いてないしな・・・

DVDは見てないので内容が良いか悪いかはわからない

というわけで、佐武さんが声優をしてるアニメ、スペースダンディの特番がBSフジで今夜24時からあると思います

『スペース☆ダンディ』公式サイト
http://space-dandy.com/
BSフジ
http://www.bsfuji.tv/


posted by 風が吹く at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

9nine(川島海荷)新曲はマギの新エンディング(With You / With Me)

2013121821253000.jpg
現在リーガル・ハイのオープニングを歌ってる
9nineの新曲の情報が公開されました

3/12(水)リリース
 With You / With Me
通常版、限定版で6形態で発売されるようです
6セットパックで何かあるのか楽しみな半面怖いなぁと・・・
もうCDの単位は1枚じゃなくて1セットって数え方でいいや・・・

TVアニメ マギのエンディング曲のようです

『マギ』公式サイト
http://www.project-magi.com/

9nine 
 佐武宇綺、村田寛奈、吉井香奈恵、川島海荷、西脇彩華

1月からTVで曲が流れて、3月に発売、4月にライブがあるってことで新しく知った人がライブに来て武道館に・・だろうけど4月のライブは2公演の内1公演はソウルド・アウトって微妙な展開なんじゃないのかなぁと・・・

9nine OFFICIAL SITE | ファンクラブの9nine (ふぁんきゅー)
http://9nine-fan.lespros.co.jp/

タグ:マギ アニメ
posted by 風が吹く at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

オリコン6位! 9nineリリイベ感想 写真あり(11/24大阪・ツイン21アトリウム)

2013112820174000.jpg
遅くなったけど、動画をアップできればすると書いたたので書いておきます

リーガル・ハイのオープニング曲 Re: の発売イベントに行ってきた
昨晩のリーガル・ハイでは、劇中でも流れてた
DSC_1419.jpg
23日午後に、神戸三宮HMVでサイン会
24日は大阪で、午前にNU茶屋町タワーレコードでサイン会、午後にツイン21アトリウムでミニライブイベント
DSC_1280.JPG
動画は毎度のことながら失敗・・
続きを読む
posted by 風が吹く at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

9nineのリリイベから帰ってきた(リーガル・ハイのオープニング)

DSC_1251.jpg
9nineのイベントが大阪・ツイン21アトリウム であった
ソレに参加してて帰ってきた

ドラマ リーガル・ハイのオープニング曲
 「Re:」(り)のCDリリースイベント

9nineは5人組だが、舞台のため川島海荷は参加しないで4人でのイベントとなった
5人組が4人でイベントするのがレアならいいが、逆に、川島海荷が参加するイベントがレアになるのは困るなぁと思う

感想とか、まとめとか書きたいが寝る
昨日、ほとんど寝てなくて、明日ヤバイ!
DSC_1369.JPG
写真は撮影したがカメラの設定なのか、白がぼやけて写ってるし・・・・
(背景が黒で、白衣装でしかも夜で微妙に暗いからか?)

Re:を最初から最後まで動画で撮ろう!と決意して撮影してたら、LINEが入ってきた・・・・
しかもクローバーが・・ってそんなの今要らないんだよ!と切れそうになった で結局そこで動画が保存されて、1曲撮影することができなかった最悪だった・・・
まだ確認してないけど見れるようなら編集して、そのうちアップします
(写真もあと何枚かぐらいは見れるのあると思う)

CDが5種類でてますが、個人的には限定BのライブDVD付きをおすすめします
あと、ハイタッチのために買った通常版のCDが初回プレス版の文字が無くなってるCDになってた

こう見えて色々忙しくて写真を全部見れてないが、ちょっと大きめの写真を追加しておきます11/25
ちなみに写真は、イベント中は撮影OKとなってます(許可された時のみ)
写真を開く時は、右クリックなどで新しく開いてください
DSC_1236s.jpgDSC_1334s.jpgDSC_1387s.jpg
前のイベントの写真もこのブログのどこかにあると思いますので気になる方は見てみてください
なんかほとんどの写真がボケボケで全然ダメな感じ!
さらに画質がわるい原因がわかったかも・・・
カメラの設定を最高画質にしてたはずが、設定が変わってるっぽい、撮影サイズが小さくなってる

ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.net/

posted by 風が吹く at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

9nine 武道館ライブ 決定!(川島海荷)

2013112020404300.jpg
9nineの武道館ワンマンライブが決定した!
 2014年8月21日

正直言って大丈夫なの?と思った
この前、舞浜アンフィシアターで有ったライブは当日券でてたし、座席にシートかけてたようなところもあったようなきがするのだが・・・・
舞浜アンフィシアターで2000人で、そこがソールドアウトしてないのに、武道館に人がはいるの???と思ったわけだが・・・まぁリーガル・ハイの曲で一気に人が増えるとか、凄い予定があるのだろう・・・

サイン会とかでクソオタクどもに、CD100枚ずつ買わせてCDの販売枚数が上がっても、ライブの人数だけは増えないしなぁと・・・
更に平日
チケットは買うと思うけど、行けるかどうかはまた別の話だ・・・ていうか来年の夏の予定なんかわからないし・・・(4月の予定もだけど)

写真は本日(20日)の読売新聞、一面広告
2013112021241300.jpg
関西だけなのかわからないが、19日掲載予定だった川島海荷の記事も今日掲載されてた・・
(昨日、わざわざ新聞買ったが載ってなかった)

タワーレコード渋谷店からCDが届いたが、ちゃんとトレカも入ってた!
入ってないと思ってたのでちょっと嬉しかった。

今のイベントも5人揃ってないのに先のことを言い過ぎだわと思う、
4月のライブの話題が飛んだ感じもするし・・・
と言いつつ、まだ三宮のサイン会のために予約してるCDがあるんだった・・・・

9nine OFFICIAL SITE ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.net/index.html

posted by 風が吹く at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

9nine新曲 Re:の限定BOXが来た!リーガル・ハイのOP曲!

2013111920462300.jpg
ドラマリーガル・ハイのオープニング曲になってる
9nineのRe:が発売されました
まぁ11/20発売だけど、公式ですでにフライングで手に入る日としてるし・・・
曲は
 1. Re: 
 2. (Luv=)0or H8? 
 3. つづくつづく... 
とInstrumental

つづくつづく...はライブでやってたが、(Luv=)0or H8?がやっと聞けるなぁと楽しみにしてた
(LuvはLOVE、H8はhate(憎い、ヘイト)のスラング)

通常、限定版が5枚出て5枚セットのCD-BOXも販売されそれを頼んでたのだが、それが来た
限定BOXに入ってポスター付き
DSC_1080.jpg
まぁコレはCDっていうか、川島海荷と写真を撮る権利を買ってる状態だけど・・・・

初回封入でアナザージャケットが入ってる
DSC_1086.jpg
全5枚ですが、1BOXでは揃いませんでした・・・
CDを裏面にして並べると・・・

通常版を単品で何枚か・・頼んでるのでソレもそのうち来るはず!
9nineを初めて知ったって人は限定版B、Cをおすすめします
限定版”B”のライブ映像のLove me?がオススメ!ダンスから曲への入り方が最高だと思う
限定Aの動画はユーチューブのほうが高画質・・・・
Dは写真集なのでコレはコレでいいけど、ライブ映像がいいと思います

リリースイベントがまだあるが、5人組が4人でライブイベントするのはチームの否定になるような・・・
5人居なくてもいいじゃん、4人で!ってことになってしまうんではないのかなぁと思ったりもする

11/20の5時に新情報が解禁されるとか、CDのTV SPOTが流れるかもとかあるようです

ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.net/index.html


posted by 風が吹く at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

9nine(川島海荷)ライブで舞浜アンフィシアターに行ってきました(帰ってきた)

ディズニーリゾートにある舞浜アンフィシアターで行われた9nineのライブに行ってきました
DSC_0842.JPG

多分、このブログの中で、昼夜買ってどっちもクソみたいな席だわ・・・って書いてるかもしれないが、結果としては夜は結構良い席でした

夜の座席は後ろのブロックの撮影機材の真横あたりだったが、通路を使った演出があったので、かなり良い席だったと思う
ディズニーリゾートで、ランドとシーの間ぐらいの所?にある舞浜アンフィシアターってところは初めて行ったのだが、円形のステージでさらに段差が付けてあるので、非常に見やすかった

リーガル・ハイのオープニング曲 "Re:"のカップリング曲"つづくつづく..."が披露されたりもした
 1. Re: 2. (Luv=)0or H8? 3. つづくつづく... 

2曲目のLuvはLOVE、H8はhate(憎い)のスラングのようだが、どんな歌なのか非常に気になる
(愛がゼロor憎いって意味なのか?)

グッズはちょっとだけ買った。
DSC08183.JPG
サインが入ってるかも!っていう写真を買ってみようかなぁと思ってたら、売り切れがあった
(前に買ったら、サイン入りは入ってた)
朝から並んでるくせに買っとけよ!って話だけど・・・
缶バッチは1回500円ガチャ、バンダイの200円フィギュアが小さくなったとか言うレベルじゃないよな・・感覚が麻痺してくるわ
多分9回やって、写真の感じで出てるのでまぁまぁかなぁと思う、
真っ黒いバナナが好きだって言ってるメンバーだけが、黒衣装が当たってるし・・・

横にホテルとかイクスピアリとかあって、少しフラツイてたが広くて疲れた
DSC_0888.JPG
イクスピアリにあるホテルで、結婚式をやってたが、どのぐらいの料金かかるんだろ?とか思ってしまった・・・

ライブ終了後に外に出ると、ディスティニーランド?の方の花火がちょうど上がった
2013110420350300.jpg

次のライブが発表されたわけだが、次回のライブ
 2014年4月26日 中野サンプラザ
そんな半年近く先の話をされても困るのだが・・・しかもチケットは今週から発売だし、チケット買っても無くしてしまうわ

東京小旅行については後日書きます
というか今回荷物になるのにカメラを2つ持って行った
といっても普通のミラーレスとこの前買ったレンズスタイルカメラ

このレンズスタイルカメラがちと厄介な代物ってことであえて観光という実戦で使ってみた
適当に取りすぎて整理できてないと言うかレンズスタイルは画面を使わず適当にとってみたりしたので撮れてるのかどうかもわからない!

とりあえずガンダム!
DSC08175.jpg

兵庫などのサイン会の情報が出てきてるが、兵庫、大阪、東京より先にあるはずの京都の情報が出てきてない気がするが・・・メンバー全員参加とかなのか??と思ってしまうがサイン会の時点で4人か・・・

9nine OFFICIAL SITE ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.net/index2.html

posted by 風が吹く at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

川島海荷 2ショット撮影券付きCDが発売中(9nine、リーガル・ハイ)

ドラマ リーガル・ハイのOP曲
 Re:の限定boxの9nineメンバーとの2ショット撮影券付きが発売されてます

が 完売しました の表示になってます

販売期間は
 2013年10月10日 (木) 21:00〜2013年10月13日(日)23:30まで

入金期間は2日
で、最速で注文した人が入金しなかった場合1日余る

私はすでに入金済みだが、21時ごろに買った私の入金期限は
 2013-10-12 23:59:00
ということは、入金しなかった人がいたら13日に在庫復活の可能性あり!かもしれないという話
無いかもしれない、でもあるかもしれない

まぁ私は、キャンセル分より追加販売があるほうにかけてるけど!

フォーチュンミュージック
http://fortunemusic.jp/

リーガルハイ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html

9nine OFFICIAL SITE ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.net/index.html

posted by 風が吹く at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

9nine(川島海荷) 2ショット撮影(チェキ)付きCD発売中!

ドラマ リーガル・ハイのOP曲 ”Re:”の販売に合わせて
本日10/10 21:00より、9nineの2ショット撮影券付きのCD-BOXの発売が開始されました

限定CDなど全5種がセットになったもので、メンバーとの2ショット撮影が付く
チェキもしくは携帯、スマホでの撮影

とりあえず4つほど購入した
なぜたったの4つか?

まだ焦る時間じゃない!!

 絶対に追加販売があるはず!!
(たぶん・・・あるはず・・無いと困る・・・)

狙うべきは最終部だろ!

forTUNE music イベント応募サイト
フォーチュンミュージック
http://fortunemusic.jp/

1人1回購入ってことで、確認してないので売り切れてるかどうかは分からないが、高確率で川島海荷は売り切れてると思います
私と一緒に追加販売を祈るんだ!!

(ていうか購入は1人1回だが、今回の応募で一回、もし次がアレばソレはソレで1回だよな???)

posted by 風が吹く at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする