ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年02月27日

PS4 バイオハザード リベレーションズ2が面白い!

DL版を予約購入してた
バイオハザード リベレーションズ2
をプレイしてます。

面白い!
キャラ切り替えで、攻略していくのだが、相棒でのみ行える行動ってのがあっていい味出してるのかなぁと思う

まぁそれが、逆に相棒でしか探せないアイテムがあったりして相棒メインで操作となってしまってる感じもするけど、ドキドキしながら進めれるので楽しい!
2015022723331200.jpg
第1話が800円位だと思うが、それなりのボリューム&レイドモードがあるので、結構遊べると思う!
レイドモードはまだ、それほどやれてないが、そこそこドンパチ撃ちまくれるのが楽しいかも!

The Order: 1886はもういいかぁという感じ!
同じストーリーに沿ったゲームだが、ムービーのあとポンと出てきた敵を撃ちまくって倒して、先に進んで・・というゲームよりやっぱ、どうなるんだ?どこから敵でてくるんだ・・とビビリながら遊べるバイオのほうがゲームとして好きだなぁと思う
このバイオをプレイしてより一層、一人用でもいいからやりこみ要素のあるモードが欲しかったなぁと思った
1886は面白いSF武器があるのに残念だなぁと思う。

トロフィーは、全エピソードをプレイしないとプラチナにならない仕様
取得率の%を見ると回数のトロフィーを取得してる人がいるが、今頑張らなくても、続きのエピソードを遊んでいけば取得できそうな気もするが・・・

エピソード1をクリアしたらストーリーモードの隠しモードでたので、プレイしてきたいなぁと思う

バイオハザード リベレーションズ2
http://www.capcom.co.jp/rev2/


posted by 風が吹く at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

PS4のThe Order: 1886をプレイ! 面白いし綺麗だが、駄作な気がする!御意!!

2015022117545300.jpg
PS4のThe Order: 1886をクリアしました!!

ストーリーに関するネタバレは書かないけど、今から楽しむならここは読まずに純粋に楽しんで!

個人的に思ったことを書いてるので、検証もしてないし、そうではないと感じるかもしれない、それを理解して、御意!!って思う人はお読みください!
ハッキリ言って文句ばっかり書いてます

このクオリティで動くのはすごいよ!と思う
面白いゲームがあった場合、ゲームは絵が綺麗なほうがいい!
でも、絵が綺麗なだけでは・・・
The Order_ 1886_0.jpg

先に書いておくけど、買おうか迷ってる人に、私はこのゲームはオススメしない!
来週までまって、ドラクエかバイオハザードを買ったほうがいい
The Order_ 1886_00.jpg

というわけで、PS4 The Order: 1886をプレイしてた
クリアした
トロフィーは簡単っぽい(やりこみ要素少なめ?)
オープンワールドのゲームでは無い

映像も綺麗、音楽もいい感じ
アクションも楽しい


でも、感想を一言でいうならば続きを読む
posted by 風が吹く at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

PS サブアカウントからマスターアカウントへの変更が実装

プレイステーションのアカウントをサブからマスターに変えさせてくれーと数年前から言ってたのだが、とうとうサブからマスターの変更ができるようになりました

18歳以上のサブアカウントを任意でマスターアカウントに変更する

詳細はこちらのページ↓
http://www.jp.playstation.com/info/support/nr_20150213_sen_account.html

後になるようですがPS4からもできるようになるようです。

今週発売のThe Order: 1886を購入予定なんだが、これの追加コンテンツとか来たら終わりだわ!とか思ってたので良かった。

The Order: 1886
http://www.jp.playstation.com/scej/title/theorder1886/


posted by 風が吹く at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

PS4 ジョジョの奇妙な冒険 体験版のキャプを撮ってみた!(開発はCC2)

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブンのPS4版の体験版が配信されていたのでプレイしてみた!
jojo004.jpg
PS3ででた”ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル”は格闘ゲームだったがコレは、アクションゲームよりの対戦ゲーム
2vs2のアクションゲームッて感じで、古い例えしか出てこないが”パワーストーン”(カプコン)系の対戦ゲーム

ちなみに開発は、前作(といっていいのか)と同じCC2
jojo000.jpg
格闘ゲームと比べると大雑把なのかなぁと思うが、まぁまぁ遊べる感じ
視点が微妙なところもあったり、敵を倒してるのに、ロックオンされたというコメントが出たり、まぁまだ調整中なんだろうと信じたい

とりあえずDIOが倒せない・・・
jojo002.jpgjojo003.jpgjojo001.jpg
アクション部分のキャプ撮ってないが、3Dモデルはこんな感じでいい感じです
PS4で撮ったキャプのそのままの大きさ(新しく開いてください)

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン
http://jojogame.bngames.net/

posted by 風が吹く at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

PS4、PS3、Vitaの10%割クーポンが本日まで!!(8PLLN4L3DQ)

14年の年末にPSNで障害が発生したお詫びの10%割引クーポンの利用が本日1/25の23:59までとなっています
障害といっても、ハッキングされたわけで・・・

まぁ仮に1万円のゲームを9000円で買ったところで、ゲームをしたいときに遊べなかったという時間は戻らないわけで、犯人を何とかしろよ!ッて感じだけど・・

PlayStationStore専用カート割引クーポン
 8PLLN4L3DQ

PSストアで商品をカートに入れて、支払いのところでコードを入れたら、割引後の価格が表示されるので確認して決済する

買うか迷ってた
 バイオハザード リべレーションズ2
のコンプリートシーズン3500円を買ってしまった(3150円)
というか最近PS+でフリープレイに前作が来て面白いなぁと思ってたので買った

このバイオハザードリノベーションズ2って分割売が・・って話題が一時あったけど、エピソードの切り売りって、ちょこちょこあるよな・・・
PS3のサイレンもだし、スパロボもあったような気がする!

http://www.jp.playstation.com/info/support/nr_20150120_psn_sen.html

バイオハザード リベレーションズ2
http://www.capcom.co.jp/rev2/ja/index.html




posted by 風が吹く at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

ワンピース海賊無双3が楽しみになってきた!

ワンピース海賊無双3が楽しみ
一瞬、存在を忘れかけてたのだが、アニメのワンピースをみてたらコマーシャルしてて楽しみになってきた

キャラが全然発表されてないのだが、革命軍としてサボが紹介されてるから、もう一人ぐらい革命軍とかいるのかなぁとか思ったら、まぁムリだろうけど、コアラとかどうなのよ!とちょっと期待したりして!
流派を魚人空手とすればそれなりに技がありそうだし!

ゲーム自体とは別の話になるけど、最近のデジタル特典はイマイチだなぁと思う
DL販売との差がないようになんだろうけど、早期開放特典、コスチュームはいいとしても、別のゲームのコードとかぶっちゃけ広告じゃん!なんでコレが特典よ!と思ったり・・・
同じデジタル特典なら壁紙とかのほうがいいなぁと思う、でも正直言ってやっぱ特典はデジタルじゃない、ストラップとかそういう感じのものが欲しい

ワンピース海賊無双3
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/





posted by 風が吹く at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

BCOニュース 100キロの車にハネられて死ななかった男(動画あり)

BCO NEWS 時速100キロの車に跳ねられて死ななかった男

飲んでるのは例の”ブラックウォーター”とかなんとか


念のために書いておくとPS4のゲーム広告動画です
http://www.jp.playstation.com/scej/title/theorder1886/entrance.html



posted by 風が吹く at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン(PS3、PS4)

PS3で出たジョジョの奇妙な冒険の続編に位置する
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブンの動画が公開

公式サイトでもプレイ人数1人となってるが、視点を見る限り格闘ゲームからアクションゲームになってるのかなぁと思う
こっちのほうが良いかも!と個人的に思う

開発は、前作と同じサイバーコネクト2、前作で課金システムを黙ってたという汚名を返上できるのかなぁ

プレイ回数型の課金システム(プレイ回数が時間復活or金で買う)
ガンダムのゲームですでにやって、受け入れられてたのになぜに隠したのだろう?
先に発表しておいても問題なかったと思ったのに、隠した結果としてだまし討的な感じになったなぁと・・・





posted by 風が吹く at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

メタルギアオンラインの動画が解禁(MGS5のオンライン)

METAL GEAR ONLINEの映像が公開されました

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINのオンラインモードということのようです
メタルギアソリッド4に収録されたような感じなのかなぁと思います

SF設定が大好きでMETAL GEAR ONLINEは結構遊んでた!

「MGSV」のオンラインモード「METAL GEAR ONLINE」映像が公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/newsclip/20141206_679182.html







posted by 風が吹く at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

鉄拳7 のロケテストに行ってきた!(大阪vs東京、カタリーナで1勝) 

2014100318061600.jpg
鉄拳7のロケテスト行ってきた!

新キャラのカタリーナでプレイ
足技主体のキャラ
蹴りのラッシュとか上段から下段の蹴りとか適当というか、初プレイだけど、そこそこ技出た
(LKボタンだけでラッシュだけど)
とりあえず、3WPで投げがあると思う(全キャラあるんだっけ)

ていうか、カード登録するためのカードを持ってないので先着は無理でも、店で限定のを買おうと思ったら
 アンケート後のカード終了(私の前あと3人ぐらいのタイミングで終了)
 ロケテスト限定カード 売り切れ
ってことで、カードも持ってないしまぁいいや・・とか思って1回だけやって帰ってきた

帰り道で思ったが、カード通してないから、ロケテに参加したのに、限定の称号もらえないじゃん!
やる気消えてきた・・家庭用をまとう・・・
2014100318052700.jpg
入り口で、鉄拳ロケテ箱入りのジョージアもらえた、ステッカーはプレイしてアンケートに答えたら貰えた!
(アンケートに答えたら限定のバナパスポートカードで、プレイしたらステッカーじゃないの?とか思ったがまぁいいや)

10/4、5とロケテストはあります
 namco巣鴨店と大阪日本橋店で開催
私は大阪で参加
限定のカードが要らないなら、昼ぐらいで良かったと思う(結局もらえなかったけど)
カードがほしいなら早くに並ぶほうがいいと思う
(今日の大阪だと、14時ぐらいだと列が半分ぐらいになってた、明日からは、土日になるのでわからないが、カードがほしいなら、開始時間よりかなり早めがいいと思う)

東京vs大阪で勝率が出るが・・
私は、1勝して、次の人に負けたので、差し引き0で、大阪勢の足は引っ張ってないよ!!!ってまぁこれを本格的に導入して、勝てるやつしかプレイするな初心者お断りって状態にしたら馬鹿だと思うし、鉄拳やったこと無い!って人でも気軽に参加したらいいと思います

技表は公式サイトにあり↓
http://www.tekken-official.jp/





posted by 風が吹く at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

テトリスが映画化!ジャンルはSF!!

テトリスが映画化されるようです!
ジャンルはSFらしいが、全く想像できない!
で勝手に、エイリアンが攻めてくるんだっけ??とか妄想しながら、それテトリスじゃなくて、インベーダーやん!と自分にツッコミ入れた・・

映画の制作は”モータル・コンバット2”を作った会社っぽい
原題のMortal Kombat: Annihilationが日本だと映画の”2”と思われる(多分、よくわからん)

モータルコンバットのゲームは今でもあるが、日本では出てるんだっけ?
トドメで相手の心臓をえぐり出したり首を引っこ抜いたりとかあったと思う・・・
(残虐なトドメ技 FATALITY フェイタリティが有名)
そんなのもあって、日本ではあんまり出てないのかも!(輸入盤がAmazonとかで売ってます)

会社は↓っぽいが・・CGアニメを作ってるようだけど、そういう作品になるのだろうか??
Threshold Entertainment
http://www.thresholdentertainment.com/

The Tetris Company、「テトリス」のSF映画化を発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141001_669284.html


posted by 風が吹く at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

鉄拳7 新キャラ 中南米系の美女 カタリーナ!!!

鉄拳7の新キャラが発表されました

中南米系の美女“カタリーナ”
http://www.famitsu.com/images/000/061/921/541d3f495af24.html
なかなかに好みな感じ!

10月に行われるロケテストで登場するようで、初心者も使いやすい感じらしい
TAG2なんてほとんどACでプレイしてないと思うし、PS3の鉄拳オンライン(レボリューションだっけ)もほとんどやってない、鉄拳7で復帰できるだろうか?

新キャラは他にも何人かいるようです

『鉄拳7』の新キャラクターが判明!マッドキャッツブースのステージで原田氏が発表【TGS 2014】
http://www.famitsu.com/news/201409/20061921.html





posted by 風が吹く at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

鉄拳7 ロケテストが10/3開始(大阪vs東京)

鉄拳7のロケテストが
 10月3日から10月5日
  namco巣鴨店(東京)
  namco大阪日本橋店(大阪)
で行われるようです
東京、大阪の2店舗間の通信対戦も行われるようです

プレイすればステッカーなどももらえるようなので興味がある人は行ってみてはどうでしょうか

「鉄拳7 ロケテスト〜東京vs.大阪〜」を10月3日より実施!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140914_666668.html




posted by 風が吹く at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

カプコンが 戦国無双(コエテク) を提訴って・・・・

カプコンがコーエーテクモゲームスを特許権侵害で訴えたようです

コーエーが戦国無双をパクって、戦国バサラだしたカプコンを訴えたのではなく、コーエーがカプコンを訴えたというニュースのようです

そんな暇があったらゲーム作れよ!とか思ったり・・・・

内容的には
関連ソフトのデータを読み込ませる事で、追加キャラや追加シナリオが登場するシステムが特許違反とのことらしい

別のゲームでの、シリーズのディスク読み込みや、アペンドディスクみたいな追加ディスク(完全版商法)とかも含まれる??

そんな事いったら、モンスターファームってソフトで特定のディスクでレアキャラ出るように仕込んでたりしてるような会社とかが先にやってんじゃないのか???

まぁアイデアだしてても特許とってなかったら負けるのだろうけど、なんかカプコンにはがっかりだ・・・

これでコーエーが負ければ、前作のディスクを入れて特典を得るとかのシステムがカプコン以外使えなくなる(金を払えばつかえるだろうけど)てのはゲームしてるユーザーの損だなぁと・・・

次は、前作のセーブデータを読んで特典を出現させるとかでどっかが訴えるのか??
商売とはわかってるが、それでもこういうのでゲームの自由度が失われて衰退していくのだろうなぁと思うと悲しい

アペンドディスク
http://ja.wikipedia.org/wiki/アペンドディスク

カプコン、「戦国無双」販売元を提訴 特許権侵害と主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000043-asahi-soci

<ゲームソフト>「戦国無双」特許侵害で提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000067-mai-soci

カプコンが特許権侵害でコーエーテクモゲームスを提訴、産経報道
http://www.inside-games.jp/article/2014/08/26/79860.html





posted by 風が吹く at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

鉄拳7 ロングトレイラー公開、一美も!!(動画あり)

鉄拳7のロングトレイラーが公開されています。

一美の後ろには平八が居るのかと思ったら平八以外の別の人物がいるのか?
まぁ一美の兄弟とかで、平八に対抗できるようなオヤジ系キャラなんだろうなぁと・・・

一美のイントネーションがアレだな・・・





posted by 風が吹く at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

鉄拳7が発表されてた!! 一美が登場!!

数日ネットから離れてたら、鉄拳7が発表されてました!!

平八の妻(一八の母親)の”一美”が登場??

動画の最後のヤツは、鉄拳2だったかのステージの床に書かれてる小ネタがあったような・・・
なんていうか、時が経ちすぎたんだ・・・


鉄拳オフィシャル
http://www.tekken-official.jp/

posted by 風が吹く at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

チートツール使用で書類送検!

ネクソンのFPS”サドンアタック”でチートツール使用者が書類送検されたようです

チートツールを使って運営の意図しない動作をさせた事によって、業務を妨害した”電子計算損壊等業務妨害容疑”ということらしいです

PS3などの家庭用ゲームでもそうだが、不正ツールの対策するのもタダでできるわけではないし、チートツール使用者のせいでバージョンアップとかをさせられたら、他のプレイヤーはバージョンアップなどの時間を無駄に過ごすことになるわけだし、こういうのが抑止力になればいいんじゃないかなぁと思う

まぁぶっちゃけオンラインゲームとか対戦ゲームでチートツール使って勝っても意味が無いとは思うのだ・・・
データ改造とかもあるが、オフラインで使ってる分には特に問題無いと思うが、そのままオンラインとか対戦とかしてるバカ野郎が良くわからん(オフラインで、データイジって手早くエンディングとかは自由にしたらいいと思う)

ヘタクソでも、連携で勝てる時や、運が重なってヘッドショット連発とかなるときあるし、オンラインとか対戦は同じルール上で遊ぶから楽しいのになぁと、チートツールとかで不正な状態で勝っても最初から心が負けてるわ!と思う

無料FPSゲーム サドンアタック(SUDDEN ATTACK)
http://sa.nexon.co.jp/

神奈川県警、「サドンアタック」チートツール使用者3名を書類送検
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140625_655118.html




posted by 風が吹く at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

Xbox One 国内発売は9/4!!(予約開始!)

Xbox Oneの国内発売が9月4日で本日から予約が開始されました
価格は39980円から色々とバリエーションがあるようです

クラウドパワーってのを思い出したが、マシンのパワーをクラウドで補強(?)するようなのがあったが、実際はどういう感じになってるのだろうか?と思いだした

国内発売はPS4、BOX1ともに遅れてたわけだが、海外に数ヶ月遅れたPS4から更に遅れてるわけだし、メタルギアソリッド5とかあるが、きれいな映像で・・って人はすでにPS4版やってるだろうし、発表会にはセガの名越稔洋氏とかも来たようだが、ソフトは未発表だが仮に”龍が如く”を出すと言われたところで、龍が如くのファンはすでにPS4でプレイしてるのだろうし、遅れたことが更に不利な状態になってるんじゃないのかなぁと思ったりもする

PS4の国内販売が海外から4ヶ月遅れた時点で、先に出してたらもしかしたら・・・とか思ったこともあったが、マイクロソフトとしても、日本になんかかまってられなかったんだろうけど・・

やっぱ競争があるほうが面白いし、良いソフトもでてくるだろうし、次世代機今世代機のPS4、BOX1ともに盛り上がって欲しい!

Xbox One
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/meet-xbox-one

【Xbox One大感謝祭】6月21日0時予約開始! Xbox One記者説明会詳報 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140620_654370.html

posted by 風が吹く at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

愛すべき友をもて またシェンムーの話か・・・

デベロッパーズ カンファレンスで、シェンムーの話がでてます

【GDC 2014】「シェンムー 一章 横須賀」の制作過程を鈴木裕氏が振り返る - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140322_640821.html

私も大好きで、続編を待ってる1人だが、またシェンムーの話題か・・と思った
(ドリームキャストで発売されたゲーム、セガが莫大な予算で作ったが失敗、オープンワールドなどのシステムなどが現在のゲームに影響を与えてるとかなんとか、が失敗してストーリーも投げっぱなしで未完)

続編の予定ないわけで・・・
シェンムー3の制作予定がたった時だけ話題に出してくれ!と思う
シェンムーの話題が出るたびに続編へのフラグか?とか思ってガッカリする

シェンムー街 : http://www.ysnet-inc.jp/shenmue-gai/

posted by 風が吹く at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

プレイステーション4を買った!!かなり快適!!!(ソフトはKILLZONE)

2014022220161500.jpg
プレイステーション4を買った!!

PS4
 本体(カメラがついたやつ)
 First Limited Pack with PlayStation Camera
ソフト
 KILLZONE SHADOW FALL

今日は最悪だった
川島海荷が兵庫県でイベントやってたのに・・・行けなかった・・・・

まぁと言うわけで、本体だけ買って、本体同梱のKNACK(ナック)ってゲームをやろうと思ってたが、止めてKILLZONEも買ってきた!!

限定パックのカバーなかに通常の箱が入ってる
DSC_2097.JPGDSC_2100.JPG

PS3のコントローラと比べると大きさは同じだが、結構持ちやすくなってる!
DSC_2111.JPG
左上のPS3の初期のコントローラ、スティックにホコリが付いてる!と思ってティッシュで拭いたら余計にひっついた(ゴムがとけてる??)

PS4のコントローラ、KILLZONEでは、体力が普通だと青で、やばくなると赤くなっていく
(まぁ自分のコントローラを見たりはしないけど、複数人のゲームだとコントローラの色分けに良いのかなぁと思う)

カメラをつけたら、顔認識で、ログインが可能
結構ちゃんと認識してくれるというか、前からだけじゃなくて顔を動かして・・とかの設定もある

KILLZONEの説明書が紙一枚だった・・・
DSC_2122.JPG
Vitaでもそうだけど、デジタル化された説明書になってるようです

とりあえず適当にプレイ中だが、とにかく快適!ってのが感想
アップデートのダウンロードが裏でやってくれる
もちろんPS3でもゲームのダウンロードとかはバックグラウンドでやってくれるが、ゲーム自体のアップデートのデータも裏でやってくれて、体験版のデータはインストールまでバックグラウンドでやってくれる

プレイしてて、ふと気がついたが音声での操作に対応してるっぽい
DSC_2124.JPG
ゲームするときは、PlayStationとかゲーム名で選べる感じ、あくまでゲームを始めるときだけっぽい
(ゲーム中に声だして、メニューに戻ったりしたら困るからだと思うけど)

電源の切り方が何種類かあって、普通に電源切るのと、いわゆるスリープというのかスタンバイというのか、ゲームを一から立ち上げるのではなくて電源入れて、すぐに開始できるモードがある
(3DSとかPSPとか携帯機よりはちょっと起動に時間かかる)

もうちょっと色々試したいと思う
PSVITAとの連携やスマホとの連携もあるので!
posted by 風が吹く at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。