ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2008年05月17日

PSPブリーチヒートザソウル5のまとめ(絵、声)&攻略小技

PSPのブリーチ ヒートザソウル5のちょっとまとめというかメモ
キャラボイスとかの出し方
(攻略本は持ってないので細かな条件が違うかも知れないです)

APPENDIXの出し方

 SOUND MODE
キャラボイス
 シングル100人切り達成でキャラボイス追加(一部)
 シングルサバイバル、キャラボイス追加(一部、↑の残り)
  (サバイバルは12人ぐらいで負けた)
SE/BGM
 タッグサバイバル で追加
 (多分10人超えたぐらい)
GALLERY mode
 タッグタイムアタック ギャラリーの一部追加(現世、死神、その他)
 使用キャラ(死神、破面など)で出てくる絵が変わる
 (2:45でクリア、4分5?秒だと何も出なかった) 
 一護で月牙天衝を連発や霊圧奥義を当てればいける
 (砕蜂の雀蜂もありだと思う)
 
 タッグの1キャラを破面などにすれば良いので、一角卍解(攻撃力アップ)をパートナーにするとかなり楽

まだギャラリーの破面などがでない・・・・
ストーリーモードも何個かSが取れてないし・・・・

100人斬りとかゲームというより作業・・・・
100人切りはチャド(悪魔)が使いやすい感じ、ネリエルでもいけるっていうか他のキャラはやってない・・・

とりあえずタッグモードのタイムアタックとサバイバルの簡単な攻略法というか小技

隠し要素が出るぐらいのクリアは簡単に出来る
一角(卍解) を2人目に入れる
1人目は自分が使いやすいキャラで!、無いなら"一護(卍解)"とかリーチが長いとか遠距離攻撃があるキャラがお勧め

開始後、とりあえず攻めるタッグゲージが溜まる"一角(卍解)"のストライカーアタック発動(Rボタン)
双方の攻撃力アップ、防御ダウン、タッグ交代不可
攻撃力がでかいので少ない手数でいける&相手に交代されずに1人だけで済むので時間も短い
(こちらもダメージを食らえばでかいので使い慣れたキャラが安全)

一護(卍解)&一角(卍解)でサバイバル、20人目まで余裕でパーフェクトでいけたが、あまりの作業に面倒になってやめた・・・・
タイムアタックで一護(卍解)&一角(卍解)なら1分は切れる
(チャド(悪魔)でも同じ感じ)
Image1296.jpgImage1304.jpg

↓ブリーチ ヒートザソウル5のこと
http://playbox.seesaa.net/article/96823808.html

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~BLEACH THE CARD GUM ~虚夜宮(ラス・ノーチェス)突入! ~ 1BOX (食玩)劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【通常版】
posted by 風が吹く at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても参考になりました!!キャラボイス出したかったので挑戦dしてみます!!
ありがとうございましたww
Posted by 華風 at 2008年08月22日 10:31
参考になったなら幸いです
キャラボイスを出すの頑張ってください
Posted by 風が吹く at 2008年08月23日 20:40
参考になりました!    ありがとうございます   コンプリート目指して頑張ります!   
Posted by ENPIARS at 2015年07月10日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック