ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2016年07月29日

PSvita マクロス デルタ スクランブル!!

psvita でマクロスの新作ゲーム
マクロスデルタスクランブルが10月20日に発売されます

PSP、PS3であったシリーズなので、ゲーム的には遊べること確定!!

問題は、マクロスデルタのストーリーが13話までとされてるので、そのあたりのボリュームかなぁと思う

楽曲の多い限定版もあり
注意:音楽はフルでは行ってるわけではない、あとマクロス30であったと思う、曲のカスタマイズ(自分の持ってる音楽と差し替え)機能は無いようです


発売日まではまだ時間があるので、マクロスデルタで、マクロスに興味を持った人は、PS3のマクロス30もオススメ!
マクロスデルタに登場してるVF-31ジークフリート(ハヤテとかが載ってる機体)の試作機にあたるYF-30 クロノスが登場しています

http://macrossds.bn-ent.net/



posted by 風が吹く at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440542003

この記事へのトラックバック