ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2016年07月08日

3DS とびだせ どうぶつの森「スプラトゥーン」

3DS とびだせ どうぶつの森Splatoon(スプラトゥーン)のステージや顔出し看板が登場してるようです。

というか、まだ更新してるんだな(2016年の3月に価格改定してる模様)

そろそろバージョンアップ版が出るのかなぁとか思ってたのだが、公式サイトをみると2017年の5月までの更新リスト(アイテムの再配布だけど)があるし、まだ新作はないのかな?

最近、任天堂のゲーム情報はほとんど持ってないので、WiiUとかであるのかもしれないけど、やっぱすれ違いとか面白かったので3DSでもう一本出して欲しいなぁと思う
まぁNew3DSでだされても買う気にはならないけど・・・New3DSを普通の3DSより薄型化してしてくれたら買うかも(持ち運びの利便性をアップして欲しいので2DSは要らない、まぁ3D機能はもっといらないけど)

なんか久々にやってみたくなってきたが、3DSがどこに行ったかわからん
コレが発売された時は、3DSを持ち歩いてたなぁと懐かしく思う

このゲーム、スマホで出されたら、アイテム課金してしまうかも!

とびだせどうぶつの森
https://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/

『とびだせ どうぶつの森』“シオカライブ”を完全再現!? ニンテンドー村にライブ会場が登場
http://www.famitsu.com/news/201607/07110292.html



posted by 風が吹く at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。