ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2016年05月28日

アンチャーテッド4 (久々の更新になってしまった)

2016052817272600.jpg
久々の更新になってしまいました!
(60日間更新がないってことで広告が表示されてた)

というわけで、更新していない間に色々な出来事がありました

HUNTER×HUNTERの連載再開!
冒険王ビィトの連載再開!
そして、大好きなゲーム、アンチャーテッド4の発売!!

何かが変わってるようで、何も変わってないそんな気もするけど、時間だけは流れている

なんだかんだと忙しく、ゲームする時間とかも減ってるのだけど・・・とかなんとか言っても、アニメのうしおととらもみてるし、大好きなジョジョ4部もみてるし、7月からのベルセルクのアニメも楽しみ!

時間が進んでるのか、90年代を生きてるのかわからないけど

マクロスデルタもみてるけど、ライブには行きません!
結構好きで「一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら」CDも買った、でもライブはやめておこう!とか思ってコンビニでライブチケット予約やってたのをスルーした冷静な私!

とりあえず、アンチャ4をプレイ中!

このブログ、放置になるかもしれないけど、放棄はしない!とか意味不明なことを思ってる
posted by 風が吹く at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438365282

この記事へのトラックバック