ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年11月28日

ブラウザのお気に入りが飛んだ・・・・・・

ずーっと使ってたブラウザをアンインストールした

あるブラウザを使い続けてた

ChromeもFirefoxもieも入れてるのだけど、そのブラウザをずっと使ってきてたので愛用してきてた
昔、ieでいいじゃん!とか思いつつも、タブがあるブラウザが便利だなぁということで、拡張?という感じで使えたソフトでなんだかんだと機能が増えたりエンジンが3つぐらいあって切り替えできたりとなんだかんだと愛着があったソフトなんだけど、このたび、やってくれました

起動しなくなって、なんとか起動させれたと思ったら、お気に入りが全部飛んでた!

旅行の予定で、とりあえず保留だ!とか思ったお店のリンクとか・・もう探せない
ありえない!もうどうしようもない!

なんか面白いブラウザ無いだろうかなぁと思って探し中!




posted by 風が吹く at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック