ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年11月15日

CODブラックオプス3の対戦得点に納得いかん・・・

PS4のコール オブ デューティ ブラックオプスIIIをプレイしてます

対戦は下手すぎ・・・・とにかく特攻したい!
このゲーム、対戦での復活(リスポーン)がはやくて、特攻できるのが楽しい

まぁプレイスタイルが、とにかく突っ走るので、ヤラれまくるのは仕方ないのだが、得点の付け方に納得が行かないなぁと思うことがある

ロボットを、敵陣に運ぶってルールのをよくやってるのだけど

ロボットに誰かが付いて護衛しないとロボットは進まない、でもみんな敵を倒しに行く

敵はロボットの停止のために向かってくるのに、他の仲間はどっかで敵を探してたり、隠れてたりする

上の段の一番下の黄色い文字が私!
20151115204153.jpg
私一人ロボットの護衛について死にまくる、それでも誰も来ず、マップの半分以上を私一人で連れて行って、ラウンド勝利した、かなり大活躍、なのに点数低い!!(ていうか、防衛側もあるのに敵を倒してなさすぎ!)

点数の付け方をもう少し調整してくれれば、ロボット中心の戦いになって盛り上がるのになぁとか思った

なんていうか、壁走りとか、ジャンプとか、スライディングとかSF的な内容がすごく楽しい!
ジャンプとか、ダッシュとかで他のFPSより、めっちゃ動きまくるのに、酔がない、
調整もされてるのだろうけど、FPS酔ってやっぱ自分に合うゲーム、合わないゲームがあるよなぁと思う

楽しい!と思いながらも、スターウォーズが気になって仕方がない

posted by 風が吹く at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。