ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年10月22日

PS4 聖闘士星矢 ソルジャーズソウルを買った!

2015102220384000~01.jpg
PS4 聖闘士星矢ソルジャーズソウルを買った
ていうか、発売されてるのしらなかった・・・・
途中まで情報は追ってたけど、どれぐらいのキャラがでるとか全然わからんまま、売ってあって、買ってしまった

今更だけど、聖闘士星矢はジャンプじゃなくて、チャンピオン系だから、ジャンプを読んでても情報は入ってこないんだった・・・

とりあえず、少しづつプレイしてみる!
と思ったら、ストリートファイター5のcβのコードが届いてる・・・

ちょっとプレイした、前にあったザコ敵とのバトルないのか・・ボスというか黄金聖闘士とかとの1vs1の戦いばっかりでちょっとガッカリ
視点の動きも若干見づらくて、横に避けたりが微妙な感じになる時がある
まぁゲーム自体は、ざっくりとしたアクションゲームでサクッと遊べるのでいい感じだけど!


posted by 風が吹く at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428306496

この記事へのトラックバック