ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年08月04日

BLEACH-ブリーチ- 最新69巻、13BLADEsを購入(短編小説の主役は死んだはずの・・・)

2015080421145800~01.jpg
ブリーチ関連の本買った

BLEACH 69巻
 懐かしのキャラ登場、グリムジョーやあの人も
 さらに、完現術者(フルブリンガー)も!
ジャンプでは相変わらずの展開でスローテンポなわけだが、一気読みするとやっぱ面白い!!

13BLADEs(サーティーンブレイズ)
 13周年ということで、護廷十三隊をメインにしたキャラブック
 (護廷十三隊メインなので一護なんか出てきません!(本編と一緒だよ!))
 岸本斉史、松井優征、地獄のミサワなど漫画家のイラストメッセージ、声優メッセージあり
 短編マンガ、短編小説は本編で即死だよなぁコレで生きてたら・・って思ったキャラ!

 ちなみに56巻で死亡してます!!
2015080421532900.jpg

まぁ13BLADEsは完全にファン向けのモノで、キャラ解説が大半をしめてるので、無理して買う必要な無いと思います(価格が800円ぐらいするし!)

BLEACHはいまスマホのゲームとかも出たりしてるし、もう一度アニメ化してほしい!
最終章だけでもいいから、前編後編の映画でもいいし・・(地獄編がコケてるような気がするけど)

せめてPS3ででたゲームのキャラ追加のパワーアップ版をだしてほしい・・

バズビーのバーナーフィンガーとか大好きなんだ!!


posted by 風が吹く at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423587604

この記事へのトラックバック