ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年07月20日

ジョジョリオン、うしおととらの漫画買った!(青森に行きたい)

2015072018272800.jpg
漫画かった

ジョジョリオン 10
うしおととら完全版 4

今、アニメもやってるし、やっぱ うしおととら は面白いわ!
こういう、旅する冒険ものってなんでこんなにワクワクするのだろうか

最近では映画やアニメの舞台になった街が聖地とかいわれて、観光名所になったてたりもするが、やっぱ好きな映画、漫画とかに出てくるところには行ってみたいなぁと思う

うしおととらの4巻では、青森のビルがでてくるが、行ってみたい!

ちなみに、S市は行った(ジョジョ展で!)


posted by 風が吹く at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422696732

この記事へのトラックバック