ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年07月04日

今月オススメ漫画はワンピース、ブリーチでなくて‥5秒童話

2015070423564200.jpg
集英社のナツコミ2015はじまってます!
コレが来ると夏がくる!!!

というわけで、ナツコミもあるということで色々とコミックが出てます


ワンピース
 ルフィのギアが次の段階に、そして「悪魔の実」の・・・

BLEACH
 とうとう封印されてたあの人が復活!
 来月もコミック69巻&ファンブックが発売

BLEACH、ワンピース以外もといろいろ注目作がでて面白いのだけど・・・
今月、私が一番オススメしたいのはこれ↓

5秒童話
 第年秒(ダイネンビョウ)
 中国人作家らしいのだが、ほんとうにこの発音なんだろうか?とか思ったり
2015070500173500.jpg
映画でも何でも、そうなんだけど、細かな設定が・・ディティールが・・そんなことは二の次で、最後までどうのこのじゃない「え!」どうなるの?ってのを思わせてくれる作品こそ至高



posted by 風が吹く at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421802263

この記事へのトラックバック