ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年05月13日

ジャンプ24号読んだ BLEACH、グリムジョー、ネリエル登場!!

2015051319461300.jpg

ジャンプ読んだ
気が付けばもう24号

NARUTO外伝も2話めが掲載されています

ワンピース

そうきたか!というか能力は練度を上げて・・ってのは昔からでてた話ではあるが覚醒」があるのかよ!

能力の「覚醒」ってので一番最初に思ったのが、クロコダイルが次出てくるときは覚醒してるだろうなぁと思った!

自分以外に能力が影響を与えるってゴムの場合どうなるんだろ

弱い段階では、能力者の優劣が、「自然」「超人」「動物」ってので決まってる感じだったが、「覇気」の登場で自然系の優位が消えて(覇気が使える前提でだけど)

さらに、能力の「覚醒」で周りへの影響とかも操れるようになると「自然」と「超人」は面白くなりそう!
っていうか、動物系で周りへの影響ってどうなるんだ?
(まぁでも、コレを言い出すと能力の「上位」ってのを出すべきじゃなかったなぁとか思ったり、炎とマグマはぁ別と考えても、重さのやつとかはなぁと・・・)

ていうか、「覚醒」も関係してると考えるべきなんだろうけど、ルフィと闘いながらも、ドフラミンゴは「鳥かご」も制御してるんだろ?強すぎだろ
仮に、ゾロは無理としても、藤虎ですらあの糸は切断できないのか?


BLEACH

とうとう、グリムジョーが登場した!
と思ったら、ネリエルも登場!!

更に、完現術者も登場(フルブリンガー)

ていうか、もう誰が来ても陛下には勝てないだろ!
陛下は、オールマイティで、未来まで見通してるわけだし・・・

更に霊王の力を取り込んでパワーアップ?


とりあえず、今回登場した懐かしいキャラの名前
 グリムジョー・ジャガージャック
 ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク
 毒ヶ峰 リルカ
 雪緒・ハンス・フォラルルベルナ

学糾法廷が最終回だが・・この終わり方は駄目だわ!
ある程度、終わりという形もしくは、俺達の戦いはコレからだ!ならわかるが、最初のほうからチラチラと言ってたような話を解決どころか、別誌で掲載しますは無いわ!と思った
ジャンプ+はアプリとかで無料で読めます

謎が残っててもいいけど、完全に続ける形の終わりはダメ!
一つの区切りとしてまとめて、謎はジャンプ+でとかならいいけど・・・

ちなみにPCからだと↓で読めます
http://plus.shonenjump.com/
とんかつDJを読んでるので、ジャンプ+はスマホに入れてるが、この終わり方はダメ!
無料だからとかそんなの関係ない、週刊少年ジャンプを読んでる人を舐めてる
posted by 風が吹く at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック