ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年05月06日

スマホ用 モバイルバッテリー買ってみた(10000mAh、Anker)

2015050623240800~01.jpg

訳あって急遽、スマホ用のモバイルバッテリーを購入
訳あってというか、持ってたモバイルバッテリーを落として壊してしまっただけだけど・・・

Amazonで
 Anker Astro E3 第2世代 10000mAh 大容量モバイルバッテリー
というのを買った

ぶっちゃけ、Ankerってメーカーを知らなかったのだけど、検索して容量と値段でまぁコレでいいか!と思って購入

注文してから、大きさどうなんだろ?と思って確認したら、ちょうどエアコンのコントローラと同じぐらいでいい感じだった!!

比較するものが無かったのでBLEACHのコミック
2015050623232800.jpg

分厚さはこのぐらい
2015050623233800.jpg
重さも普通な感じなので、カバンに入れとく分には全く問題なし!

封入物は、収納袋とUSBケーブル
説明書にも明記されてるが、10000mAhといっても、やっぱ30%ぐらいは発熱などでロスされる模様

とりあえず充電して見てるが今のところ問題なく充電してる
前のが古かったので弱ってたのもあるが、充電スピードが早くていいなぁと思う
デジカメも挿してみたら充電ランプがつくので充電されるっぽい!

Panasonicのミッキーのやつにしようか迷ったけど容量と値段から考えてやめた!




posted by 風が吹く at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック