ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年05月02日

とんかつDJ、ぬーべーNEOの最新刊を買った

2015050220384800.jpg
とんかつDJ、ぬーべーNEOの最新刊を買った

とんかつDJ 2巻
地獄先生ぬ〜べ〜NEO 3巻

ぬ〜べ〜は怪人Aが再登場!
新作なんだけど、懐かしいなぁと思いつつも、歳をとったなぁと実感したりして・・・・

今こういう漫画って有るのかなぁと考えたが思いつかない、今の子供達にも読んでもらいたいとか言うのは変な話だけど、正直、ぬ〜べ〜は傑作だと思う(イズナやNEOは別として)、まだ読んだことがない人は読んでみて欲しいなぁと思う

posted by 風が吹く at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418309531

この記事へのトラックバック