ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年02月27日

PS4 バイオハザード リベレーションズ2が面白い!

DL版を予約購入してた
バイオハザード リベレーションズ2
をプレイしてます。

面白い!
キャラ切り替えで、攻略していくのだが、相棒でのみ行える行動ってのがあっていい味出してるのかなぁと思う

まぁそれが、逆に相棒でしか探せないアイテムがあったりして相棒メインで操作となってしまってる感じもするけど、ドキドキしながら進めれるので楽しい!
2015022723331200.jpg
第1話が800円位だと思うが、それなりのボリューム&レイドモードがあるので、結構遊べると思う!
レイドモードはまだ、それほどやれてないが、そこそこドンパチ撃ちまくれるのが楽しいかも!

The Order: 1886はもういいかぁという感じ!
同じストーリーに沿ったゲームだが、ムービーのあとポンと出てきた敵を撃ちまくって倒して、先に進んで・・というゲームよりやっぱ、どうなるんだ?どこから敵でてくるんだ・・とビビリながら遊べるバイオのほうがゲームとして好きだなぁと思う
このバイオをプレイしてより一層、一人用でもいいからやりこみ要素のあるモードが欲しかったなぁと思った
1886は面白いSF武器があるのに残念だなぁと思う。

トロフィーは、全エピソードをプレイしないとプラチナにならない仕様
取得率の%を見ると回数のトロフィーを取得してる人がいるが、今頑張らなくても、続きのエピソードを遊んでいけば取得できそうな気もするが・・・

エピソード1をクリアしたらストーリーモードの隠しモードでたので、プレイしてきたいなぁと思う

バイオハザード リベレーションズ2
http://www.capcom.co.jp/rev2/


posted by 風が吹く at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414777418

この記事へのトラックバック