ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年01月02日

ワンピース 76巻購入! あの人が見聞色の覇気覚醒!?

2015010217115300.jpg
年末に発売されてたワンピースの76巻を購入しました

フランキーvsピンクの男の戦い、ルフィ&ローvsドフラミンゴ
など見どころ多数の内容となってます!

あの人が覇気覚醒?

目で見える距離よりも先の味方、敵の気配を察知できる遠距離を見通せる見聞色の覇気!?
見聞色の範囲とかは才能なんだろうかなぁと思うが、超長距離っぽいし固有の才能か?

覇気は未能力者にとっては必須になるのだろうし、戦いのなか、特に今回は、味方を守るという状況での覚醒はいいなぁと思う

まぁ見聞色だけでなく、武装色も会得できれば、かなり強力だが、普通の矢とか直接攻撃はわかるが、手から離れて変化するものとかどうなるんだろ?とか思ったり!
(ルフィが武装色で硬化して手を巨大にしてるとかあるから、応用編?的なものがたくさんあるのだろうけど)

続きが楽しみな76巻です
あと、カバー裏有り!(表紙側も!)





posted by 風が吹く at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411687068

この記事へのトラックバック