ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2014年12月23日

ワンピースのキャラソンCDに兵庫県民は泣いているよ!(私は怒ってるよ)

2014122320144200.jpg
ワンピースの都道府県別のキャラソンCDを発売するというキャンペーンがある

2015年 1/28発売 1000円(2曲?)

私は兵庫県!

冷静に、兵庫県に隣接してるところから行こうじゃないか!

 大阪:トラファルガー・ロー
 京都:ボア・ハンコック
 岡山:シャンクス
 鳥取:クロコダイル
 香川:ウソップ
 徳島:ジュラキュール・ミホーク


近畿地方としても
 和歌山:ケイミー&パッパグ
 奈良 :ニコ・ロビン
 三重 :バーソロミュー・くま
 滋賀 :しらほし&フカボシ


物語でも主要なポジションのキャラばかり!!
主役級ばかりと言っても差し支えないレベル

   兵庫県:ウルージ

ウルージを本当に好きな人がいるなら申し訳ないが嫌がらせだろ!?としか思えない
ウルージで良かった!って思った人は考えて欲しい、シャンクスより、ハンコックよりローより良いかウルージでいいのか!

まぁ前にあった新聞広告の竹田城跡&ウルージでわかってたことだけど、嫌なこと思い出したわ・・的なガッカリ!
2013111512264700.jpg
20131115の新聞(この新聞は買ったので部屋のどこかにあるはず)

ウルージってルフィ達と関連あるんだっけ?
ていうかどこ行ったんだっけ?

まだ間に合う、新聞広告が出た時点では出てない、サボと入れ替わってもいいのよ!!




posted by 風が吹く at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411151646

この記事へのトラックバック