ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2014年10月01日

テトリスが映画化!ジャンルはSF!!

テトリスが映画化されるようです!
ジャンルはSFらしいが、全く想像できない!
で勝手に、エイリアンが攻めてくるんだっけ??とか妄想しながら、それテトリスじゃなくて、インベーダーやん!と自分にツッコミ入れた・・

映画の制作は”モータル・コンバット2”を作った会社っぽい
原題のMortal Kombat: Annihilationが日本だと映画の”2”と思われる(多分、よくわからん)

モータルコンバットのゲームは今でもあるが、日本では出てるんだっけ?
トドメで相手の心臓をえぐり出したり首を引っこ抜いたりとかあったと思う・・・
(残虐なトドメ技 FATALITY フェイタリティが有名)
そんなのもあって、日本ではあんまり出てないのかも!(輸入盤がAmazonとかで売ってます)

会社は↓っぽいが・・CGアニメを作ってるようだけど、そういう作品になるのだろうか??
Threshold Entertainment
http://www.thresholdentertainment.com/

The Tetris Company、「テトリス」のSF映画化を発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141001_669284.html


posted by 風が吹く at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。