ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2014年07月22日

ジャンプ34号読んだ 土曜発売だったんだな・・

2014072219595600.jpg
ジャンプ34号読んだ

新連載
ヨアケモノ 芝田優作

ドラゴンボールZの新作映画が2015年GW

アクション多めってことで、どういうものになるのだろうか?
新たな敵がでるのだろうか、神と神で世界が広がったというか、
悟空たちが最強戦士でないとうい世界観になったので色々と楽しみ!!

ワンピース
戦闘員デリンジャーって能力者なのか?、それとも高速移動して分身してるだけなのか
”私何に見える”ってのはなんだ?
ゴッドウソップに救われたヤツらも、バラバラだったが、共闘して行く形に!


トリコ

バトルすると思ったら秒殺かよ・・・
やっぱそうだよな、そのぐらいの戦力差がないと、オカシイし・・・

って主人公死んだじゃん


BLEACH
やっぱ織姫の衣装はこういうツッコミのための衣装か・・・
久々に夜一さんが登場!
ちゃんと裏で活動してた

結局、一角、弓親はほぼ負けの常態か・・
 ジゼル・ジュエルvsマユリ
 血に触れたらゾンビになる
 バンビエッタのエネルギー弾に触れたらそれが爆弾になる
とりあえず法則っぽいものはあるのか????

ハンター×ハンター
ジンの能力が出るかとおもいきや、レオリオの技を1発食らった&想像しただけで、解析して自分のものとして使用可能な才能の持ち主
まぁ特殊な能力というよりは念の応用技だから可能なんだろうけど、圧倒的な経験値ってことか!
posted by 風が吹く at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンピース
デリンジャーは六式の「剃」の様なのが使えるだけで能力者じゃないのかも。
ワンパターンに頭突きしかできないのか?
今回は戦えるやつ多すぎて麦わら一味は影薄い・・。
ディアマンテの相手も決まりっぽいし、せめてゾロvsピーカでゾロのいい戦闘シーン見せてほしいけど。

トリコ
ボイスイラプション。
ゼブラの技が相変わらずどういう原理なのかわからん。
ヘラクレスの足跡だけでびびってたんだから勝てないだろと思ってたら瞬殺?
イメージだけで実際は無事でしたってパターンはないか。

ブリーチ
あのスケベな服は浦原の仕業だったか。
夜一さんがマントの中に大量のビン・・。
前のページ見ても絶対あんなにないだろって感じ。
マント開けただけで「ジャラッ」なら歩いてもジャラジャラ鳴るんじゃないかと。
一角と弓親はかませ役か。
わんこ隊長でもしとめれない相手がゾンビなら勝てないわな。

今週の新連載はなにか期待できそうな予感!
絵も見やすいし話の展開も良い。
だが3つ首はだめだ。
なんか色々がっかりする。
今週のは特にひどい。
竜炎流の奥義いきなり出しといてよけられるわ、非力な女の子に剣取られるわ。
女の子が片手で持てるくらい軽い?しかもその後どうなったんだよ!
逆に注目したくなる作品だ。
Posted by ブルー at 2014年07月23日 22:55
ワンピース
今回は、麦わらの一味はもうバトルあんまりない予感!
まぁサンジもドフラミンゴとちょっと戦ってたし、他のキャラが多すぎるし!

デリンジャーは、ただ高速移動してるだけなのか?といっても幹部なわけだから肉体的な戦闘力はすごいわけだけど!

トリコ
ゼブラの声噴火はよくわからない、ボイスミサイルとか衝撃派(音の塊)とかならわかる気がするが・・

流石に、こんかいのダメージがイメージでしたってのは・・・
ありえるのだろうか??
ソレ続けると、もはやバトルがなんなのかわからなくなるが・・・エアで半死(まぁほぼ死亡だけど)が復活とかの効能があるならダメージだろうけど、よくわからん

BLEACH
一角、弓親、始解も卍解もしないとか
弓親の能力って霊圧吸収だったから、爆弾になるのを吸収するとかの可能性があったんじゃ・・・
一角もチマチマ攻撃せず、卍解でぶっ潰すとか、それぞれにそれなりに戦える方法が、あったような気がするのに、単なる噛ませ犬状態!


三つ首は個人的に絵がなんかダメかも・・・
Posted by 風が吹く at 2014年07月26日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。