ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2014年04月27日

9nine(川島海荷)6/18新アルバム発売!(中野サンプラザ行ってきた!)

昨日、中野サンプラザで行われた9nineのライブに行ってきた
いい感じだった
半透明のスクリーンに映像を投影しつつ、スポットライトを照らすことですかせてみせるような感じの演出があってソレがいい感じだなぁと思った
(あれがなんというシステムなのかわからない、川島海荷が出てた、宮藤官九郎の舞台でも使ってたけど)

とりあえずグッズの数が足らないだろうと・・・
Tシャツなども2部始まる前にはSサイズしか残ってない状態だったり、どう考えてもボッタクってる高すぎだろ!っていうガチャも2部前には売り切れ!(残り2台の1台は私がやってて売り切れたし)
Tシャツや写真なんかは、あとからネットで売るのだから多めに作っておいて欲しいなぁと思う

というわけで、6/18に新アルバムが発売されるようです
 MAGI9 PLAYLAND(マジックプレイランド)
ベスト盤とかそういうものではなく、シングル3枚+新曲っぽい
(と言ってもシングルで9曲ぐらいになると思うと、2、3曲だろうか)

初回生産限定盤A CD+DVD 3426+税
初回生産限定盤B CD+Photo Book 3056+税
通常盤 CDのみ 2778+税

そろそろDVDからBDに切り替えてほしい
CDの特典よりYouTubeで無料公開されてる動画のほうが高画質とかオカシイわ!

22曲熱唱!9nine“遊園地”で元気いっぱいパフォーマンス - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) : http://www.sanspo.com/geino/news/20140427/ido14042705010001-n1.html

9nine単独公演「みんなと武道館へ」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000131-nksports-ent

9nineが武道館に向けて3rdアルバムを発表! | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト : http://www.entamenext.com/news/detail/id=504

【ライブレポート】9nine「アルバム『MAGI9 PLAYLAND』発売、決定しましたー!」
9nine | BARKS音楽ニュース : http://www.barks.jp/news/?id=1000102935


posted by 風が吹く at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。