ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2013年04月01日

映画 REC 3 がメッチャ面白い!(結婚式をテーマにした愛の物語)

RECって映画がある

ネタバレは無し、気になる人は見てほしい!
  PVは一番下に貼ります

それの3作目
 REC/レック3 ジェネシス
をレンタルでみた

前からレンタルに並んでたのは知ってたし、パッケージは非常に、目に付くというか、個人的に引かれるものがあったのだが、シリーズで三作目ってことでどうせグダグダになるんだろ・・・ってのでスルーしてた
他の作品とかを見てたが、気に入った作品がなくてとうとうレンタルした

1作目はアパート
2作目は空港

今回見た3作目は
 結婚式当日に新婦が活躍する愛の物語

ネタバレになるとツマラナイので、説明が難しいのだが、まず始まって、タイトルロゴが出る辺りで、"そうキタか!"って思って、
途中で"え??"って思って、"マジでそれでストップするの?"って思って、やっぱりそのジジイお祖父様でてくるよな!って非常に楽しめた
まぁギャグ要素も多い感じだし・・・

主演女優Leticia Dolera(レティシア・ドレラ)が結構好きだわ・・・

最後になるけど、私は、ホラー作品が結構好きというか、レンタルに行けば、必ずホラー系を1本以上入れるようにしてるぐらい好き
とういうわけで、当然だけどホラー映画のバイオレンス映画です(R15だけどたいした表現ない)
(TSUTAYAで知り合いの女性にあって話をしててドン引きされた後は、ちょっとディズニー作品とか増やして中和したけど・・・)

そんなわけで、一時はスルーしようとしてた作品だが、予想外に非常に楽しめて、最新の4が気になる今日このごろ

REC4 APOCALIPSIS (レック4:アポカリプス)
http://rec4apocalipsis.com/

REC3

REC4

posted by 風が吹く at 21:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・TV関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

レベッカ・ホール&アラン・リックマン共演の恋愛ドラマetc
Excerpt: Trust Me <コメディ> 【監督・出演】クラーク・グレッグ 【出演】ジリアン・アルメナンテ     リンダ・カローラ As Above, So Below <ホラー> 【監..
Weblog: Poyonの映画予告編ブログ
Tracked: 2014-04-26 22:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。