ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2012年10月13日

めだかボックス(謎の言語)、キョンシーガール(川島海荷)を見た

121013_165040.jpg
新番組の
 めだかボックス アブノーマル
 好好!キョンシーガール
を見た

めだかボックスは、副音声を使用することで数字言語を良い感じに使ってる
基本が"謎の言語"(数字言語)で副音声が日本語に切り替えれる

悪平等(ノットイコール)の端末のノーマルが、漫画だから出来る表現を使ってるのだが、これも副音声でヤレそうだなぁと思うが、カッコつけるのはどうするのだろうか?

ていうかオープニングに、メインのように安心院さん、半纏、球磨川と登場してさらにロボット?っぽいものが居るのだが、原作からはずれて、TVアニメオリジナル展開でいくのだろうか?

めだかボックス
http://medakabox.jp/

好好!キョンシーガール
アクションシーンはスローで迫力ないといってしまえばソレまでだが、程よいネタというか、セリフ回しとか好きかもしれない
30分ドラマってテンポ良くていいなぁと思う
とりあえず視聴決定した。
ていうかDVDの1巻が2000円ぐらいなんだが買ってしまうかも・・・

好好!キョンシーガール|テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyonc/index.html
次回 "川島、道士やめるってよ"







posted by 風が吹く at 20:37| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

まさか、ミッキーさんまで・・・
Excerpt: 「テレ東は出ないみたいな」「絶対事務所NG」「3ヶ月後って1クール」テレ東系金曜24時52分放送の連ドラ好好!キョンシーガール東京電視台戦記第1話「目覚めよ!アイドル道...
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
Tracked: 2012-10-14 22:20

まさか、ミッキーさんまで・・・
Excerpt: 「テレ東は出ないみたいな」「絶対事務所NG」「3ヶ月後って1クール」テレ東系金曜
Weblog: 虎団Jr. 虎ックバック専用機
Tracked: 2012-10-14 22:20