ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2011年05月19日

PS3にスパロボが登場!! でもOG・・・・

PS3にスパロボが登場!
 第2次スーパーロボット大戦OG
個人的にスパロボっていうと、ガンダムとかマクロスとかが出てくるやつがスパロボで、OGはバンプレスト(バンナムだけど)のオリジナルロボットが登場するだけで、もう一つ嬉しさが少ない

"ヒュッケバイン"は出ないんだろ・・・
ヒュッケバインが好きというか"ヒュッケバインガンナー"が好きだった・・
まぁとりあえず"ヴァルシオーネ"がでてくりゃ良いやと・・・
(CMでしょこたんがコスプレしてたのって何年前になるんだろ・・・)

やっぱスパロボは、この機体でるのかよ!とかもうガンダムWはいらねーからVを出せよ!とか言いたいわけで・・・・
(この作品が売れれば、本編というか普通のスパロボがでるのかなぁと)

プレイステーション3で『スパロボ』が登場!!『第2次スーパーロボット大戦OG』 http://www.famitsu.com/news/201105/19043749.html
posted by 風が吹く at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック