ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2009年05月14日

ブリーチヒートザソウル6発売!

Image471~0454.jpg
ブリーチヒートザソウル6

全然やれてないのだが、気になってたことで一番最初に確認したのだが、乱菊の技は変わってない・・・
(猫がでるやつのまま)

5で削られてた必殺技が戻ってると思う
ソイフォンのシュンコウがでた

あと一護に必殺技が追加されてる
それと、過去のセーブデータだが、コンバートでほとんどのキャラが出る(ジャンプでは1名ずつぐらいかかれてたがもっと大量に出る)

posted by 風が吹く at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ヒート6届いてるかなぁと思いながら、本屋に行くと攻略本が売ってて、それが結構厚かったので(2cm)内容が濃そうな気がして買ってしまいました。
それで家に着くと、まだ届いてない・・。
携帯で発送予定日調べたら17日に・・。
テンション一気に下がった。
これならTSUTAYAで店頭予約すればよかった。
値段と手軽さにひかれてAmazonにしたけどこんな結果になるとは。
大概は1日遅れ程度なのに3日とは厳しい。攻略本あるだけ余計生殺しだ。
なんかグチってしまいました。

ざっとキャラ見ると石田竜弦がいた!思いもよらなかった。
少しテンション↑。
コスチュームも載ってたが1人3種類(一部2種類)で今回も乱菊さんの制服はないようです。
結局ルキア、織姫、茜奈、リサのみ制服あり。
ていうか女性死神キャラの3Pコスがほぼチャイナ服だ。
なんかもうひとひねり欲しいところだ。
ハリベルのページが?になっていて名前も姿も謎のキャラと載っている。
おもいっきり表紙に載っててバレバレなんですけどって感じ。
霊圧奥義は君の目で確かめようって書いてあってすごく気になる。
どうせ虚閃か乱舞系だろうけど。

Posted by ブルー at 2009年05月15日 23:18
AMAZONは信用してるとオイオイって感じなときがある
近所の店より明らかに安いからちょこちょこ頼んでしまうけど・・・
バイオハザード5とか発売日に着たと思って、FF7アドベントチルドレンとか楽しみにしてたら、発送予定が次の週の予定とかなっててキャンセルして結局近所で1000円ぐらい高く買ったし・・・


ジャンプに広告が載ってた攻略本かな?
やっぱ乱菊の制服なしか・・・・
データの流用で完全新規よりはまだ出来そうなのに何故作らないのか・・・

プレイしてて"ハリベル"出ましたが、原作でほとんど技の出て無いキャラとしては、かなりいい感じに作ってると思う
奥義に関しては、開発者が何の情報も無く作ってるなら"かなりいい線行ってる"という感じかも!
(原作の技が、衝撃波なのか水を飛ばしてるのかもわからないけど)
Posted by 風が吹く at 2009年05月16日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック