ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2008年12月05日

ガンダム無双2 投票結果発表で動画公開!

ガンダム無双2の公式サイトで新MSの動画が公開されました
MS人気投票で上位の3機です

サザビー
ターンX
ヤクトドーガ(ギュネイ機)

カテジナさん(ゴトラタン)は上位に来なかったか・・・

ターンAガンダムのローラ・ローラも登場のようです!

ガンダム無双2
http://gundam-musou.jp/



posted by 風が吹く at 18:18| Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
Posted by 新川すぐる at 2008年12月07日 01:09
動画見たらサザビーとヤクト・ドーガのモーションがいっしょの所がある。ビームサーベル突き刺してファンネルとか雨のように降り注ぐファンネルのオールレンジ攻撃とか明らかに使い回しだ。
コーエーは三國無双5の時もかなり動きが同じキャラ多かったが、MSの数が増えたからといってそういうところで手を抜かないでほしい。ヤクト・ドーガ同士でモーションいっしょってのはわかるけど。
あとサザビーの腹部から出るビームって拡散メガ粒子砲じゃなかったっけ?なんであんなバスターライフルみたいな照射ビーム型になってるんだ?
そういうところももうちょつとこだわってほしい。
でも今回はかなりMS増えるみたいなんでレベル上げるの大変そう!
嬉しい悲鳴なんですけど。
Posted by ブルー at 2008年12月08日 21:27
今更だが、ファンネルやドラグーンとかって攻撃の1パターンとか必殺技で勝手にビーム撃つだけなんだろうか?

動画のストライクフリーダムのドラグーンがなんかダサいし・・・・
(ビーム出したまま方向変えてるのかなんか変、サザビーの腹のビームもこれと同じで、方向を変えるため出っ放しなんだろう・・・)

ν(ニュー)ガンダムの自分を囲むバリアーもそれで敵に突っ込んで攻撃してすぐ消えてるし・・・

自分の中で勝手に理想が膨らんでたかも、ファンネルとかドラグーンとか連ザとかそっち系のイメージを勝手に想像してたかも・・・・・
配置というか放出して、自機の周りにつけて自分(プレイヤー)で発射みたいな・・・・・・
ボタン連打のコンボに組み込まれてるだけだとちょっとガッカリかも・・・

インフィニットジャスティスの動画のキュベレイへの攻撃とか、かなり長く続いてるがあれで正常なバランスなのだろうかと思ったりもする・・・・・・

あと大型の機体は自分で使えるのかそれが一番心配かも、ビグ・ザムで踏んで回りたい
(ガンダムSEEDDに出てきたデストロイガンダム(サイコガンダム+ビグザムっぽいやつ)がでてくれると嬉しいのだが・・・)
Posted by 風が吹く at 2008年12月09日 21:29
前作で唯一ファンネル使えるキュベレイは□□□△の△でファンネルで周囲に攻撃してたがひとつのコンボとして組み込まれていた。自分のタイミングでファンネルのビームは出せなかった。きっと2でも同じ感じだと思う。
あと∞正義が出してるコンボはMSのレベルが上がると攻撃できる回数が増えるためあんな鬼のようなコンボになっているんだと思う。あの動画はかなりレベルを上げた状態だと思う。
前作で思ったが広いフィールドを早く移動する手段がなかったのはちょっとストレスを感じた。ブーストで移動してもすぐ切れるし。ずっと歩いてたらMSのレベルによって途中で歩くスピードが早くなったが止まったらまた遅くなるしで仲間が散らばってるときはまず間に合わない。変形できる機体はまだましだったけど。
三國無双だったら馬とか象のったりできたのでドダイとかメガライダーとか乗り物を用意してくれればスムーズに目的地に行けるのにと思った。
このことは改善してくれてないかひそかに期待してる。
Posted by ブルー at 2008年12月09日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Valium.
Excerpt: Lethal dose of valium for dogs. Mexican valium. Buy valium. Valium statistics. Valium to activan con..
Weblog: Valium inj.
Tracked: 2009-12-20 02:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。