ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2017年06月11日

ps4の鉄拳7をプレイした、どうなんだろう?(キャプ)

ps4の鉄拳7を購入!
久々の鉄拳と言いつつ、たまにPS3の鉄拳タッグ2を起動して遊んでたので、すんなり遊べる

アーケード(AC)はほとんどやってなくて、豪鬼だけはつかってみよ!って少しプレイした程度なのでほぼ鉄拳7は初心者。

とりあえず、お約束のジャイアントスイングもキャプった
te7_0.jpg
グラフィックが、綺麗なのはわかった!
アンナ、クリスティが居ないのも我慢する!

でも、よいしょするつもりもないし、我慢できないことは書く!
読み返してみたら文句ばっかりだったが、まぁ興味があるから長文も書く、興味がないのは、クソゲーでしたで「終了なので、そのへんはご愛敬、

という訳で、PS4鉄拳7の話

続きを読む
posted by 風が吹く at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。