ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2015年10月31日

Detroit(仮)日本語吹き替版PV公開

これ楽しみかも!

こういうのって、役者の顔をスキャンしてモデル作って、動きは、役者が演じて作ってるのだろうけど、そこまでするなら映画で良くない?とかゲーム好きな私でも思う時がある、まぁ映画は選択肢を選べないとかあるけど、たまにわからなくなる




posted by 風が吹く at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

PS4で鉄拳7!、スト5は16年2月!

鉄拳7のPS4版の発売が発表されました
家庭用では三島家の争いの決着が描かれるとかなんとか・・・
ヘッドマウントディスプレイのPlayStation VRの鉄拳7の対応も発表されました

欧米でのストリートファイター5の発売日が16年2月と発表されました
ヨーロッパのゲームイベント「Paris Games Week」での発表なので、日本のことはスルーされてるけど、スト5は同時発売何じゃないのかなぁとか思ってるけど、どうなんだろう?
日本では2016年2月18日発売予定で、価格は通常版が7990円と発表されてました

「ストリートファイターV」、日本での発売日を決定!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20151028_727790.html

『鉄拳7(仮題)』家庭用制作発表の公式リリースが到着、トレーラーも公開
http://www.famitsu.com/news/201510/28091704.html

『ストリートファイターV』に“ダルシム”参戦! 欧米では2016年2月16日に発売決定【PGW2015】
http://www.famitsu.com/news/201510/28091699.html

【速報】PlayStation VRで『Until Dawn: Rush of Blood』や『ROBINSON THE JOURNEY』が発表&『鉄拳7』も対応【PGW2015】
http://www.famitsu.com/news/201510/28091697.html


posted by 風が吹く at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

PS4 聖闘士星矢 ソルジャーズソウルを買った!

2015102220384000~01.jpg
PS4 聖闘士星矢ソルジャーズソウルを買った
ていうか、発売されてるのしらなかった・・・・
途中まで情報は追ってたけど、どれぐらいのキャラがでるとか全然わからんまま、売ってあって、買ってしまった

今更だけど、聖闘士星矢はジャンプじゃなくて、チャンピオン系だから、ジャンプを読んでても情報は入ってこないんだった・・・

とりあえず、少しづつプレイしてみる!
と思ったら、ストリートファイター5のcβのコードが届いてる・・・

ちょっとプレイした、前にあったザコ敵とのバトルないのか・・ボスというか黄金聖闘士とかとの1vs1の戦いばっかりでちょっとガッカリ
視点の動きも若干見づらくて、横に避けたりが微妙な感じになる時がある
まぁゲーム自体は、ざっくりとしたアクションゲームでサクッと遊べるのでいい感じだけど!


posted by 風が吹く at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

PS4 メタルギア・オンラインをプレイ! これはク○ゲーじゃなて・・

PS4のメタルギア・ソリッド5 ファントムペイン
前に抜けてるミッションが出ない!って言ってたのだが、プレイ時間90時間、新たなミッションが出ずに、25時間ぐらいプレイして、我慢の限界で、ネットで攻略方法とかをみてたら、クワイエットに関するバグなのか裏ワザなのかに該当してた

エンブレムに、蝶のマークをつかうと特定のミッションが出ない(ネタバレになるので書きません)

その条件にかかって、ミッションがでてなかった・・・・

というわけで、更にミッションがもう一つでてないのだけど、メタルギアオンライン続きを読む
posted by 風が吹く at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする