ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2014年11月30日

ギガントマキア(三浦建太郎) 巨人プロレス物・・

2014113021254800.jpg
ギガントマキア 三浦建太郎
前にヤングアニマルに載ってたんだっけ?コミックが出てるの知らなくて、たまたま書店で他の漫画を探してて発見して購入!

緻密に描き込まれた絵とかは見応えあるのだが、なんか違うんだよなぁと・・・
変身巨人プロレスバトル物って感じなんだけど・・やっぱなんかシックリこない
変身のプロセスの解説とかもなんか違う、そんな感じ!

最近、情報が全然チェックできてないが、ベルセルクって今どうなってるんだろうか?
先月だったか、1冊買った時は、載ってなかった

http://www.younganimal.com/




posted by 風が吹く at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

DX妖怪ウォッチ タイプ零式 を買ってしまった!

2014112411432400.jpg
暇でゲーム買いに行ったら、微妙に高かった
どうしようかなぁと、プラモデルみたり店を回ってたら、妖怪ウォッチが売ってた

ゲーム7000円超え、妖怪ウォッチは3500円!
白い妖怪ウォッチはよく売ってるけど、零式は売ってるのみたことなかったので、なんとなく買ったメダルも4枚ぐらいあるし・・と思って買ってみた!

メダルを認識して、名前を読み上げたりするんだな、知らなかった
(メダルの裏の凹凸で認識してる?)

ライトが光ったりするギミックもあるし、子供に大人気なのもわかるわぁと思って終了・・・
2014112411424300.jpg
まぁどうでもいいといえばどうでもいいが、微妙に作りが荒いのかなぁと思った

写真のところ2箇所、ベルトにもあるが、子供の時にガンプラとかを作るときに、ニッパーを使わずに、ランナーから適当に手で外してランナーのかけらが残ったりえぐれたりしたのを思い出した
(まぁ上からペイントされてるので引っかかるとかそういうことはないです)
こういうところも綺麗に作って欲しいなぁと思ったそんな感じ!

妖怪ウォッチ
http://www.youkai-watch.jp/yw2/

アサシンクリードUnity
http://www.ubisoft.co.jp/acu/




posted by 風が吹く at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トイ&フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

Kalafina が兵庫県でイベントするよ!(西宮ガーデンズ、無料?)

Kalafinaのイベントが兵庫県で行われます
TVアニメ Fate/stay nightのエンディングテーマ「believe」発売のイベントと思います

兵庫県 西宮
11/23 西宮ガーデンズ 14:00から
 4階スカイガーデン・木の葉のステージ

このまえ剛力彩芽のミニライブ&握手会で行ってきたところ
優先席があるが、配布条件とかは不明、スカイガーデンなので観覧は無料だと思う
(子供が遊ぶ、オープンな広場なので有料はないだろと思う)

行ってみたいなぁと思うが、どれぐらい人気あるんだろ?
まぁ360度のステージなので入れないってことはないだろうけど、座席(といっても石段だけど)が400はあるが朝から並ぶレベルだとキツイし・・
(ちなみに、店は10時オープンだが、映画館があるからそれ以前に開くはず)

まどかマギカ劇場版が公開されてる時にも、Kalafinaはイベントでここに来てたが、近くでテーマ曲歌ってる人のイベントがあるのに、みんな映画に並んでた・・私ならイベントに行くのになぜだ?と思った記憶がある
(私は別の映画を見たと思うけど)

阪急西宮ガーデンズ
http://nishinomiya-gardens.com/




posted by 風が吹く at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

ジャンプ読んだ 50、51 NARUTOも終わったなぁ・・

2014111821213300.jpg
ジャンプ読んだ

最近忙しくて、感想書いてない間にNARUTOも終わってしまった!
NARUTOのあの終わり方をされると、映画が見たくて仕方ない!
(ナルトとサスケの戦いから映画は2年後だったはず、最終回はもっと年月たってる)

こういうふうに長い年月やってて、TVアニメも放送しつつ、綺麗に終わる作品ってなかなかないのかなぁと思ったり!(アニメは見てないから原作ベースの話をしてるのか知らないのだけど)
ワンピースも、アニメは続いていくかもしれないけど、原作の終わりが見えないし・・・
トリコのアニメも四獣のあたりで終わらせておけば、再会、出来ただろうに、変なバトルをいれてたような・・・(視聴率がどうだったのかは知らないけど!)

前にも書いたかもしれないけど、NARUTOの作者の次回作が楽しみ!
(読切?とかまだNARUTOは続くようだけど)
NARUTOを超える作品を生み出して欲しい!!(かなり無理かもしれないけど)
2014111821212500.jpg




posted by 風が吹く at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

剛力彩芽の握手会、篠崎愛の撮影会 に行ってきた!(兵庫、大阪)

2014110313522500.jpg
11/1
 剛力彩芽
くやしいけど大事な人 発売イベント
(兵庫 西宮ガーデンズ 18時開始)
ミニライブ、握手会
大阪のキューズモールでもイベントがあったが、西宮(兵庫)の整理券の配布時間と重なってたので、西宮ガーデンズのみ参加!

配布時には、それほど人はいなかったが、集合時間にはかなりの人がいて、やっぱ人気というか知名度が大きいなぁと思った

残念ながら、雨が降り出して、カッパが配布された
雨が降って、客の大半が雨の中にいるとう状況だったので、トーク短めというかほぼなしで抽選会して、握手会に!
(ステージは屋根あり、前に階段上の観覧席(カッパ配布)、ステージ後方に広いスペースがあってそこは雨ざらし(ステージを後方から見れる))
続きを読む
posted by 風が吹く at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的傾向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。