ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2014年01月30日

WiiUでDSが遊べる!って嬉しいか? WiiUはテレビゲームの否定だわ!

任天堂が今後の方針の話があった(決算説明とかそんなやつで)

マリオカート8が全世界で5月に発売とかあったが、一つの売りに
 WiiUでニンテンドーDSのバーチャルコンソールが登場
とうのがある
ぶっちゃけ嬉しいか?

任天堂の最新の据え置き機だって言うWiiUでDSだよ??
DSって3DSでも遊べるし、店に行けばソフトを手に入れるのも難しくはないし・・・

もしかしてテレビ画面とゲームパッドの2画面なのか??と思ったが、流石にコレだったら馬鹿すぎると思うので、ゲームパッドに2画面表示だと思うがどうだろうか?

これだけ情報が溢れてて、どこでも情報を収集出来るご時世で、クソゲーを掴まされるのは自分のせいだ!と思ってる
これはある一定の年齢に達してる人に対しては思う

子供が、TVで芸能人が楽しそうにクソみたいなゲームを遊んでるCMをみて間違って買ってしまうこともあるだろう?
そんな子供が、気がついたらWiiUはソフトが全然でない!って状態になるのは嫌だなぁと思う

自分が子供時代に、なけなしの小遣いでクソゲーを掴まされた時代を生きてきたからゲームに対しては厳しい感じで思ってしまうが、クソゲーでもゲーム機はゲームソフトがあってなんぼだと思う!
(レトロゲームはレトロゲームで楽しいが、最新機種で最新のモノを遊ぶのも楽しいし)

ソフトの発売されないゲーム機ほど寂しい物はないと思う

個人的には、またマリオかよ!思い切って色々なジャンルを出していけばいいのに、何を頑なにマリオやポケモンに執着してるんだ?と思う
まぁマリオ、ポケモンって意味では迷走してないが、なんかゲーム機を出してる会社としては迷走してるなぁと思う

とりあえず現状、色々なゲームを楽しむなら
 携帯ゲーム機は3DSで、据置機はPS3でいいのだろうなぁと思う
まぁ欲しいソフトが1本あれば本体を買えばイイと思うが、それは大人の話であって、お小遣いとかお年玉で買うならば、たくさんソフトの出るゲーム機で、クソゲーも含めて色々なソフトを遊ぶべきだよ!と思う(まぁクソゲーで子供だますような、バン◯ムとかにも文句いうけど)

個人的にWiiUの敗因は、TVとゲームパッドの2画面で遊べる!ってのを売りにしてたのに、TVは使わずゲームパッドの1画面で遊べるとか、発売前から矛盾なことを言ってたことだと思う

良い意味でも悪い意味でも使われるテレビゲームという言葉、語源はどこか知らないが、私のなかでは”テレビゲーム”って言葉は任天堂のファミコンとかから来てるイメージがある(英語だとテレビゲームではなくビデオゲームになるはず)
その任天堂がテレビゲームテレビを否定したんだもん、ダメだよぉ!って感じ!

任天堂、Wii UにニンテンドーDSのVCを投入! 生活の質を楽しく向上させる「身につける必要がない」新たなプラットフォームに取り組む - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140130_633106.html

posted by 風が吹く at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:3DS、任天堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ジャンプ9号読んだ BLEACH 陛下の能力が判明・・・

2014012722420500.jpg
ジャンプ9号読んだ感想とか

トリコは休載
いよいよ次号(10号)から”グルメ界”編が開始
半年ぐらい立ってるとかそういうのがあるのだろうか?
流石に年単位で時間は流れてないだろうけど、流石に前のトリコのままでは力不足だし、グルメ界で少し修行というか生き残ってきたみたいなのがあるのか?とか思ったりして楽しみだ!

読切
放課後オブ・ザ・デッド 渡辺築
E-Robot 山本亮平

読切2つあるんだなぁと思ったら”ワールドトリガー”の分が空きが出たんだな・・・

続きを読む
posted by 風が吹く at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

フリーダムウォーズの発売時期が夏に決定!!

モンスターハンター4Gが出ても、もう追いつける感じがしないし、新作だと皆んな最初からのスタートだから気楽にできるかなぁとか思ったりして気になってる
 フリーダムウォーズ
いわゆる協力型の討伐ゲーム
まぁこのゲームは、討伐ではなく、”奪還”というのがメインのようだけど

このゲームで気になってるのは
 都市国家対戦
プレイヤーが都道府県のどこかに属して都市を反映させるようなモードのようだが、東京とか大阪のような人口が多いところが有利なんじゃないのか?とか思うが、その変動調整してるのかなぁと
流石に、ポイント合計です・・だと人口の多いところがポイント高くなるし(自分の住んでない所も選べると思うけど)

発売時期が2014年夏となったようです(2014年としか出てなかった)
時期は不明だが体験版もあるようです

最近は体験版の意見を取り入れたり、体験会での意見で調整したりと、ユーザーの意見を聞いて調整をかける事がよくあって、ちょっとしたことが、良くなったりしてるようで嬉しいわけだが、裏を返せば、開発者が自分たちの調整に自信が無いのか?とも取れるがどうなんだろうなぁと・・・
まぁ高い金払って、クソゲーを掴まされるよりは、ユーザーの意見を取り入れて快適にしてくれるのは大歓迎だけど!
まぁ色々と開発も失敗できなくなったりシビアになってるということなんだろうけど、そういうことも考えると、世の中変わってきたんだなぁと思う

PS Vita「フリーダムウォーズ」体験会を開催。開発者との質疑応答も実施 - GAME Watch :
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140126_632439.html




posted by 風が吹く at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年秋 モンスターハンター4G が登場!

モンスターハンター4Gが2014年の秋に登場するようです
機種はニンテンドー3DS

まぁモンスターハンター4をやってないのでおそらくGもやらないと思うけど・・・・
というか、もう追いつけない感じでモンハンの再スタートをきる気力がない

【速報】『モンスターハンター4G』が電撃発表! 発売時期は2014年秋、『4』からセーブデータがほぼ引き継げる!【PV追加】 - ファミ通.com :
http://www.famitsu.com/news/201401/26047057.html


posted by 風が吹く at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:3DS、任天堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

ジャンプ8号読んだ JスターズVSに 志々雄真実が登場!

2014012020431900.jpg
ジャンプ8号読んだ感想とか
年末年始で、合併号が続いたが、ようやく普通のサイクルになるなぁと思う

トリコが休載中

ワールドトリガー次号休載
いい感じに物語が盛り上がってたところなのに、漫画家が手を折るとか・・

読切
世界遺産大戦パルテノンくん レツ

PS3、360、Vita
 ドラゴンボールZ バトルオブZ
有料DLCが発表(各300円)
 スーパーベジット、バーダック

PS3、Vita
Jスターズvs
フリーザ、志々雄真実、うちはマダラ、赤犬の登場が確定
影になってるのは、幽遊白書の戸愚呂弟とBLEACHの愛染だと思う
敵ポジションのキャラが追加という感じだが、赤犬は正義の人だろ・・・
続きを読む
posted by 風が吹く at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

血糖値を測定するコンタクトレンズをGoogleが開発中!

なんか未来だわ!って技術は大好き!(理解ができる出来ないは別として)
Googleが、糖尿病患者用の、血糖値を図るコンタクトレンズを開発中とかなんとか

私は詳しくないので良くわからないが、血糖値を図るときには指先から採血するが、涙でも図れるらしくて、それを2枚のコンタクトレンズに挟んだセンサーで測定して異常があったらLEDが光って、直接目に異常を知らせてくれるものになるとかなんとか

ミッションインポッシブルとかでコンタクトレンズで、カメラみたいなのとかあったりもするが、こういう技術が進んでいけば、ウェアラブルデバイスとかが、ウェアじゃなくなるんだろうなぁと・・・

まぁ正直言って私は、コンタクトレンズが怖くて、前に作ったコンタクトが3箱か4箱残ってる・・・
定期健診みたいなので3ヶ月ぐらいごとに予約あって、使ってないのに、毎回コンタクトを買ってた・・・

【やじうまPC Watch】Googleが血糖値を測定するスマートコンタクトレンズを開発中 〜涙の血糖値を測定、異常を検出しLEDで警告 - PC Watch :
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20140117_631192.html

posted by 風が吹く at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピースFILM Zを見てた、感想というか・・・

TVでやってた
 ONE PIECE FILM Z(ワンピースフィルム ゼット)
を見てた

今更、感想がって話じゃないのだけど、海軍の船を襲って、海兵皆殺しで、さらにゼットの腕を切断して、その後、七武海に入ったっていう海賊がいるが、アレは ドフラミンゴってことでいいのか?・・と、今更思った
(この情報って出てたっけ?全然覚えてない)

ドフラミンゴは、切断系の攻撃を持ってるし七武海に入る前からやりたい放題だったようだし・・・・

そう思うと、この映画は1年以上前に公開された作品(12年12月公開)だが、やっと最近になって伏線が回収されてる感じもするのか(ドフラミンゴの操り系の能力は出てたが、それで切断的な能力って出てなかったと思うし)

あと、ウソップの竹ジャベリン(竹が地面から生えてくる技)は、この技だけはリアルにかなり危ないと思う・・・

posted by 風が吹く at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まどか☆マギカ 聲の形 の漫画 買った!

2014011820423100.jpg
漫画買った

 まどか☆マギカ 3(終)
 聲の形 2

まどか☆マギカは映画のコミカライズ
聲の形は、1巻が暗い話ばかりだったが、2巻で少し明るい展開になってきた感じもあったりなかったり


posted by 風が吹く at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

劇場版 まどマギ 新編 叛逆の物語のBDが4/2発売!(店舗特典多数あり)

アニメ映画
 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語
のBD、DVDの発売が4/2に決まっていました

 BD完全生産限定版 10260円
 BD通常版 5940円
 DVD通常版 4860円

BDの完全生産限定版は
 本編BD
 特典BD
 サウンドトラックCD
 特製ブックレット
などがあるようです

予約する店舗での予約特典が多数の店であるようなので気になる人はチェック
ちらっと見たが個人的に気になったのは

アニメイト
 タペストリー(アルティメットまどか&悪魔ほむら)
WonderGOO/新星堂全店
 ICパスケース (ほむら)
あみあみ
 クリスタルペーパーウェイト(まどか)
TBS i-shop
 懐中時計
特典が付くのがBlu-rayのみの店舗などがあるようなので注意が必要です

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
http://www.madoka-magica.com/


posted by 風が吹く at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年7月 新作セーラームーン放送!

セーラームーンの新作アニメが2014年の7月からniconicoで世界配信されるようです
2012年ぐらいに、2013年にセーラームーンの新作があって、歌はももクロって発表されてたやつがこれなんだろうか?
それとも、しらないだけで新作アニメがあったのだろうか?

監督の名前とか全然わからないので新作の監督が”境 宗久”氏という人なんだがどんな作品の人なんだ?と思って調べたら、ワンピースの映画”ストロングワールド”の監督みたいで、かなり楽しみになってきた

美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト
http://sailormoon-official.com/

20周年記念、「セーラームーン」新作アニメが7月からニコ動で全世界同時配信
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140110_630312.html

posted by 風が吹く at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS3ジャンプ関連作品キャンペーン!(カスタムテーマ)

PS3のジャンプ関連作品
1/23 ドラゴンボールZ BATTLE OF Z
2/27 魁!!男塾 〜日本よ、これが男である!〜
3/17 Jスターズ ビクトリーバーサス
のキャンペーンとして、取り扱い販売店で"店頭販促物"(チラシ?)にコードが付いていてそれをPSNに入力することでPS3用のカスタムテーマがもらえるようです(ソフトを買う必要は無い)

手に入れろ!最強ヒーローキャンペーン! | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://fair.bngames.net/2014shueisha/

PS3「ジャンプ」関連タイトル対象の「手に入れろ!最強ヒーローキャンペーン!」
GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140116_631027.html




posted by 風が吹く at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

宮藤官九郎 高校中パニック!を見てきた!(川島海荷、佐藤隆太)

宮藤官九郎の舞台
 高校中パニック!小激突!!
の大阪公演を見てきた

ネタバレ禁止なので、書かないが面白かった。
川島海荷の歌もあり!

多分、チケットぴあにはまだ少量チケットがあるようなので、興味ある人は見てもいいんじゃないでしょうか?(14/1/13 21:30現在まだある、愛知のもある)

川島海荷は、本日が成人式だというのに舞台に立っておりました
そう考えると、こういう役者とかは大変だなァとか思ったり・・・とまぁそんな感じで楽しい舞台を見れました!

ちょっと追加
少しだがグッズも売ってた
パンフレット、ポスター、タオル、ジャージなど
あと”あまちゃん”とかの本も売ってた

ジャージ
IMG_20140115_212250.jpg
コレだ→ https://pbs.twimg.com/media/BZ44AYTCEAA_jwu.jpg:large

あとタオルも売ってて500円で安い!とか思って2本買ってしまった・・・
ライブとかだとタオルとか振り回したりするが、こういう舞台ってタオルとか振り回していいものなのかわからんよなぁと思うシーンもあった

ノート(聖ファイヤーバード高校)とピンバッチ
2014011620442900.jpg
ピンバッチはガチャ(1回500円)でカラー(2種)と色無し(2種)

座席にチラシを袋に入れて置いてあったが9nineのチラシも入ってた
舞台が終われば、川島海荷も9nineに参加して活動してくれるのだろうか?それとも4人で活動することを覚えてしまって、5人の9nineがレアとなるのだろうか?とちょっと心配でもあるなぁと・・・

高校中パニック!小激突!!
http://www.parco-play.com/web/play/bakarock/

9nine OFFICIAL SITE | ファンクラブの9nine (ふぁんきゅー)
http://9nine-fan.lespros.co.jp/



posted by 風が吹く at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

宮藤官九郎 高校中パニック!のチケット発売中!(川島海荷)

2014011012145600.jpg
宮藤官九郎 高校中パニック!小激突!!の大阪の当日引き換え券の発売が チケットぴあ で開始してます。(機材周辺席)
とりあえず追加でチケット買ってしまった。
posted by 風が吹く at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

クラウドでPS3ゲームが遊べる PlayStation Nowが発表!

PS4、Vitaにとどまらず、PS3、タブレットPC、スマートフォン、対応TVでもPS3、ps2のゲームが遊べるようになるサービス
 PlayStation Now
が発表されました
米国で夏サービス開始のようです
PS4が発表された時にPS3はクラウド経由で・・って発表されてたが、こんなに早くに発表されるとは思ってなかった
まぁにほんではPS4も発売されてないけど・・・

クラウドってことで処理をアッチ側でして、画面を写す感じだと思うが、発表された会場ではVitaとBRAVIA(ブラビア(テレビ))で”BEYOND:Two Souls”と”The Last of Us”が動いてたようです(どちらもPS3ソフト)
(ていうかクラウドって事自体が、向こう側で処理するとかじゃなくて、ネットでサービスを受けるとかなんとかかんとかだよな)

The Last of Usがアクションゲームなので、アクションも可能ってところを見せてきてると思うと自信満々だなぁと非常に楽しみ!

PS3やps2のソフトが対応ってことでもちろんそのうちPS1やPSPのソフトにまで広がるのだろうけど、このサービスが既にDL版を購入してるソフトがそのまま遊べますってなると凄いサービスになると思うがどうなるんだろう?とその辺りにも期待したい!

ソニー、クラウドでPS3のゲームが遊べるサービス「PlayStation Now」 -
GAME Watch :
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140108_629923.html
posted by 風が吹く at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

1月の視聴予定アニメは・・・セシルとダンディ

2014年1月からの新作アニメで視聴予定なのは
 ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
 スペース☆ダンディ

スペースダンディは佐武さん目当てでチェックしてた感じだけど、色々な人が参加するようなお祭り的な作品ってことで楽しみ

ウィザード・バリスターズは内容的に純粋に楽しみだったりする作品
といいつつも梅津 泰臣 監督作品っていうか、絵が一目瞭然な感じだし、昔メゾってアニメが好きだった(エロい奴は見たこと無い(・・・チラッとしか見たこと無い))

TVアニメ「ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル」公式サイト
http://wizardbarristers.com/


『スペース☆ダンディ』公式サイト SPACE DANDY OFFICIAL SITE
http://space-dandy.com/


1月からの新作じゃないけどとりあえず、マギをエンディング目当てで見るかも!
ソレまでに、内容に追いつかないと行けない感じ・・・

『マギ』公式サイト
http://www.project-magi.com/





posted by 風が吹く at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vita まどか☆マギカ プラチナトロフィーをゲット!

PSVITAの
 劇場版 魔法少女まどかマギカ The Battle Pentagram
のプラチナトロフィーをゲットした
昨晩の夜中までヤっててやっと100%になった
やっと終わった・・と思って最後の2時間ぐらいセーブしてないのに、ゲーム終了させてしまった・・

ネタバレを含む
2014-01-04-174900.jpg
真のエンディングが12/24で、このエンディングを見るためには特定のパラメータがMAXまで行ってる必要があるので何度もクリアしてる

プラチナゲットまで多分、40時間近くかかった
後半の10時間近くは、ストーリーモードを何度もループしてたと思う・・・

ストーリーで選択肢が出てなくて、全ミッションをクリアするトロフィー(君は、本当に神になるつもりかい?)が開放されてなかった

レベルMAXのトロフィーもあるが、コレは簡単で、強化アイテムとかあって、1戦闘で後半でもレベルが2,3は上がるのでそれほど苦労した感じは無い
1キャラをメインにプレイしてて、パートナーキャラを交代で色々なキャラにすることで効率よくレベルを上げていける(サポートは経験値が低い)

正直言って、最初はクソゲーだと思った
続きを読む
posted by 風が吹く at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンプ6・7号読んだ! トリコ堂々完結!そして・・・

2014010417202300.jpg
ジャンプ6・7号読んだ感想とか
2014年最初のジャンプが発売されました!
ていうか何故、土曜日発売なんだろ?月曜日でもいいような

付録はアニメがある作品のカード
ニセコイのピンナップ

ジャンプフェスタのグッズプレゼント有り

PS3、Vita
JスターズVS
 星矢、アレンが参戦
PS3版のみオンライン対戦あり??
(ドラゴンボールZのゲームがVitaでも4vs4で出すのに??)


続きを読む
posted by 風が吹く at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

Vita Marvelスーパーヒーローズをプレイした感想(内容が違うのに・・)

昨年末に購入してたPSVITAのLEGO Mavel Super Heroessをプレイした

今回はちょっと不思議なソフトに出会ったというか海外では普通なの?
いままではFPSとかで海外版をプレイすることはあったが、こういうソフトもあるんだ!とちょっとビックリ

PS3版とPSVITAで同じパッケージなのに、ゲームの中身が全然違う

でもPS3とVitaのトロフィーは共通
(PS3、PSVITAのどちらで取得しても同じトロフィーが貰える)
PS3、Vitaでトロフィーが共通ってのは良くあるのだが、ゲーム性が違うのに同じなの?と・・・というかパッケージが同じなのに、ゲーム性が違うの?ってのにビックリしたのだけど

PS3、PSVITAの両方の名前があるのが共通
2014-01-02-164200.jpg
PS+で適当にゲームを起動しまくってトロフィーが0%ってのが沢山ある・・・

アレ?と思った経緯を説明すると

昨年末Amazonを見ててこのゲームのVita版を注文!
届いたがVitaでは”まどか☆マギカ”をプレイしてたのでプレイせずにいた
PS3の海外ストアを覗いてたら、PS3版の体験版があったのでVita版を購入してるのにPS3版の体験版をプレイした
まどか☆マギカが行き詰まったので、このソフトをプレイした

アレ??ゲーム内容が違うと発覚

これのVita版をAmazonで買った

ストーリーは同じっぽいのにシステムが違う
PS3版の敵のサンドマンとかもちゃんと出てくるが、アクションゲームとしての内容が違う

同じアクションだが、アイアンマンで言うなら、PS3版は空飛んだり、ロックオンしたりできるのに対して、Vita版は空も飛べないし、ロックオンもない、さらに全キャラでジャンプも無い
(アイアンマンは空飛べました)
ややこしいが3Dアクションと2Dアクションな感じ
(どちらも3Dのアクションだが、ゲーム性という意味で3D空間で動けるのと、表現だけ3Dで表面的なアクションになってるのというか説明がむずい・・・)

で違うヤツを注文したのか?と思ってパッケージ見てたらVita版のロゴの下にPS3版にはない”UNIVERSE IN PERIL”って文字が入ってた・・・

とりあえずまぁ面白いといえば面白い、PS3版のほうが良いといえば良いと思う
絵とかが同じでも少しの違いで全然違うんだな!と新年早々勉強になった

posted by 風が吹く at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

日本でPS4のTVCMが公開!!2/22発売!!

PS4のTVCMが公開されました
TVで流れてるっぽいがまだ見れていません。
まぁTVを殆ど見てないので見れるわけないけど!

世界から送れること3ヶ月いよいよ日本でも発売です
2/22発売なので迷ってる人は、思い切って消費税が上る前に買わないと、値段が上がります!

ちなみにPS4の価格
 39980円+税
 43980円+税 カメラ付き
なので、それ以上の価格になってるのは正規の値段ではないor海外版(保証なし)なので注意しましょう

とりあえず私は予約してしまってるので購入確定なはず・・・
初回版(早期購入?)で保証延長やDLソフトなどの特典があります
ていうか、無料で貰えるソフトのKNACK(ナック)が、5000円以上してディスク版も発売される普通のソフトなんだなぁと驚いてる(2000円ぐらいのDL専用のミニゲーム的なモノだと思ってた)

PlayStation4
http://www.jp.playstation.com/ps4/

posted by 風が吹く at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年の開始!!

あけましておめでとうございます!
2014年になりました!

2013年に
 いいことがあった方はそれ以上に!
 シックリこなかったって方は、ここから良い方に!
新しい年のスタートです

今年は、どんな楽しいことに出会えるのだろうか?

ということで今年もヨロシクお願い致します!
                  2014年1月1日
posted by 風が吹く at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする