ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2013年07月31日

8/1の アンビリバボー は恐怖スペシャル!

明日8/1放送の奇跡体験!アンビリバボーは
 恐怖のアンビリバボースペシャル
ってことで、非常に楽しみ!

現在(7/31、20:15)関西では
 水トク!「世界の怖い夜〜真夏に震える絶叫スペシャル」
ってのを放送してる(関東では先週放送の模様)

なぜか、その瞬間だけそちらを向く不自然さと、なぜ背を向けるとか・・加工前提のカメラワークじゃんと思って、そんなレベルのなら私でも作れるんじゃないかなぁとか思いながらもついつい見てしまう

心霊番組ってのは続きを読む
posted by 風が吹く at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP版のゴッドイーター2がファミ通で先行配信中!

PSVITA、PSPで発売予定の
 ゴッドイーター2 
PSVITA版はすでに配信されていますが
PSP版は明日8/1から配信予定

PlayStation Storeでの配信に先駆けて、ファミ通.comで配信中です

DL、プレイ方法も下のファミ通のサイトで解説されています

『ゴッドイーター2』×ファミ通支部“チーム神喰” PSP体験版ダウンロード(ゴッドイーター2体験版)
http://www.famitsu.com/matome/ge2/event01.html





posted by 風が吹く at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

ジャンプ45周年 Jスターズ ビクトリーバーサスの新PV

週刊少年ジャンプ45周年、Vジャンプ20周年の記念作品
 ジェイスターズ ビクトリーバーサス
の新PVが公開されています

また音声がはいってないが、殆どの作品がバンナムとかなので声が変わることはないだろうと思う
BLEACHもゲームはSCE、SEGAだが、カードやアニメ食玩はバンダイだったし大丈夫だろうと思う

悟空や一護が空を飛んでいる、これは技の一部なんだろうか?

打ち上げからのコンボもあるようだが、”空をとぶ”ってだけで、大幅に制限がかかるとおもうんだ・・
ルフィでさえ、高速移動のジャンプだと思うし(まぁサンジは空を歩けるとしても)

ジャンプ=ドラゴンボールってのでゲーム設計を考えてるのか?とか思ったりもしてしまう

動画の”両津”が匍匐前進してるあたりがよくわからない
遠くから狙撃してるっぽいが、あの演出こみの必殺技なんだろうか?

これがバンナムとω-force(オメガフォース)のコラボで”ジャンプ無双”だったら50万本は行くだろ!って想像できるけど、近年落ち目の格闘ゲームだし、ヤバイ、これはヤバイ!っていう、マイナスな予想しか出来ない

細かいことをいうと、38秒あたりのトリコの攻撃を受けてるナルト、ヤラれモーションが適当すぎるだろとか、いいところを探そうとせずに、あら探しばかりしてしまう

でもまぁ銀さんの”かめはめ波”とかキャラ同士のコラボ技みたいな要素もあるようだし、色々と楽しみではあるけど!

とりあえず、風助(忍空)、ぬーべーはなんとか出てほしい

ジェイスターズ ビクトリーバーサス | バンダイナムコゲームス公式サイト : http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/


posted by 風が吹く at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

スクエニ(DQ10)を語るフィッシング詐欺メールに注意!

DQ10というタイトルでメールが来てた
3通も
スクエニを語ってアカウントを入力させようとするフィッシングメールのようです
20130729.jpg
まず、
アレ?このメールアドレスって、アイドルのファンクラブ専用なのに?スクエニで使ったっけ??
と思った


そういえば、”DQ10”で来てるがドラクエ10なんてやってないが??と思った
(DQだけで、ドラクエと認識してしまうのは怖いなと思う)


さらに、株式会社营团社サービスシステム なんて読むんだ?、スクエニはどこで管理してんだよ!と思った

で読み進めて、

スクウェア・エニックス会社

株式”抜けてるぞ株式会社だろ?と思って、ここでやっと、コレはニセモノなのか?と思いついた
で調べたらどうやら詐欺メールというやつらしい

危なかった!!ってほどでも無いけど
ちなみに会社名は
最初に株式会社がくる ”株式会社スクウェア・エニックス”が正式なものです
公式サイトでも注意が呼び掛けられてるので変なメールが来た場合は注意しましょう

SQUARE ENIX
http://www.jp.square-enix.com/


本文のコピー
リンクは消してあります

スクウェア・エニックスアカウントーー安全確認
2013年7月25日 木曜日 午後7:28
From:
"DQ10"
アドレスブックに追加アドレスブックに追加
発信元:yahoo.com.cnヘルプ
To:jjaxx1977 jjaxx1977@yahoo.co.jp
詳細ヘッダー

お客様

株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 61.204.255.255 2013-07-24 02:06

ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。
ご意見やご要望
スクウェア・エニックス会社
2013年07月25日
posted by 風が吹く at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンプ35号読んだ ワンピース、BLEACHが休載

2013072921553400.jpg
ジャンプ35号読んだ感想とか

ワンピースとBLEACHが休載
個人的に、この2作が同時に休載するのはキツイ

BLEACHは41号再開のため
千年血戦編の解説コーナーBLEACH THE Dagger(ブリーチ・ザ・ダガー)があり

スクラッチの4号連続プレゼントあり
今回は収納グッズ

新連載
 クロクロク  中村充志
前に読切があった作品で覚えてる、妖怪モノって定期的にでてくるわけで、どうなっていくのかなぁと思うが、バトル前提な気もしたりして・・・
続きを読む
posted by 風が吹く at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

豆腐ダイエット的な食生活! 納豆、豆腐、豆乳

2013072712332000.jpg
最近、豆腐ばかりを食べてる
体重を落とそうと頑張ってる訳ですよ!

上の写真は、うどん納豆ではなく、豆腐麺で、なかなか気持ち悪い面白い食感!
2013072712333600.jpg
豆腐に付ける薬味ってのでゴマ、ワサビの調味料があったが買うの忘れた

豆腐も色々ある

2013072712335100.jpg
ドリンクは、豆乳!!

豆腐納豆をかけて、もちろん味付けは醤油で!
そして飲み物は豆乳
結構ヤバイなと思った

体重が落ちるかもしれないけど、筋力が落ちそうだなぁと思うので足らずの栄養は、プロテインで効率よく摂取!!

とりあえず、この生活は無理だ、もう限界!
まさに三日坊主で終わると思う

あとヨーグルトも食べるので健康的!なハズだが、ダメだろうなぁと思う
ヨーグルトにきな粉を・・と思ったけど、普通にハチミツを少々入れて食べてる

posted by 風が吹く at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ゴッドイーター2 体験版が配信中、銀魂の神楽 衣装有り(PSPは8/1から)

PSVITAのゴッドイーター 2の体験版の配信がスタートしています
昨晩ちょっとだけというかチュートリアルだけプレイした

キャラメイクも少しだけできる
2013-07-26-004415.jpg
こんなキャラにしてみた

劇場版 銀魂とのコラボしていて銀さん、神楽の衣装があります
(男キャラなら銀さん、女キャラなら神楽だったと思う)
2013-07-26-010415.jpg
PSP版の体験版は8/1から配信で、VitaとPSPでクロスプレイ可能です
体験版の所持品などは製品版にデータ引き継ぎが出来るようです

PS Vita/PSP「ゴッドイーター 2」、PS Vita版の無料体験版を配信 - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130725_609053.html

posted by 風が吹く at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

アイコン着せ替えアプリ CocoPPa のアイコンを作ってみた(iPhone、Android)

iPhone、Androidのアプリとしてある
 CocoPPa(ココッパ)
ホームに配置するショートカットアイコンを好きな画像にお着替えすることが出来る着せ替えっぽい事ができるアプリ
SNS的な要素もある

週刊アスキーのWEBかドコかの記事で、国内より国外で流行ってるとか読んだような気がするのだがその時に入れてた
最近、Amazonからのメールで紹介されてたので思い出して触ってみた

投稿という形で、色々なアイコンが公開されているので、好きなアイコンを選んで、設定したいアプリを選ぶだけ
メール、電話番号、ブックマークにも設定可能
ちなみにTwitter、Facebookのアカウントでログインできる

文章で説明するより見たほうが早いので作ってみた
Screenshot_2013-07-25-1.jpg
こういうふうに、とか設定して、シンプルフォン的な使い方もできるのかなぁと思う(どうでもいいけど、私は”娘”とか居ないです、あえて作らなかった””がいないので・・・)
アイコンに電話番号を設定して、続きを読む
posted by 風が吹く at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPod nanoが壊れてUSBメモリになった(第7世代のデザインってどうよ)

2013072423423200.jpg
ちょっと前にiPod nanoを壊してしまった
というか、洗濯してしまった

画面が点かない、でもPCに接続したら、認識はする
でも、画面が表示されないので再生とかがわからない・・・

USB接続で音楽を流す事ができるプレイヤーに接続してもちゃんと音楽は流れる
(操作をプレイヤー側でできるので)

メインの使い方というか、運動するときに音楽を聞いてたのでその使い方ができなくなった

新型のiPod nanoを買えってことかなぁと・・・


でも、新型の第7世代はコレより大きくなってたりデザインがイマイチだと思う
(小さいからって画面の無いiPod shuffleはイマイチ、曲のジャケットが見れるのが良いんだよ!)

第7世代も気になるところはあって、Bluetooth搭載というのは非常に魅力的

動画再生のために画面を大きくしたというのはわかる、それで本体の大きさが大きくなったのも納得できる
(あの小さい画面で動画を再生するかどうかは別として)

でも、第7世代のデザインが、第6世代のnanoより洗練されたデザインだとは到底思えない

特にホームボタンのある下の部分、あの部分がイマイチだと思う
一度は画面だけになったのに、また画面下にボタンが付くデザインになってるのがナンセンスだわ

操作する上で便利かもしれないけど、それとコレとは話が別で、一度第6世代で画面だけになってスタイリッシュなデザインになって、このデザインがイイなぁと思って購入した私としては、前のような形状に戻す?って感じで思い切れない

7世代はスルーしてたら次のがでて、また画面だけになるだろう!と思ってたのだが、壊れた、困った

もう一度同じのを・・と思ったのだが、Appleのストアにはもうないのか・・・
他のWEB通販には有るようだが、赤色はAppleにしか売ってないし!

なんか、超おもしろカッコいいぜ!って感じのがないかなぁと・・

アップル
http://www.apple.com/jp/




posted by 風が吹く at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

川島海荷表紙のアスキーとプレイボーイ買った(ドラマ ぴんとこな って駄目だわ!)

DSC_1325.JPG
川島海荷が表紙の週刊アスキーと週刊プレイボーイを買った
週刊プレイボーイは、ぱるるの大判ポスター付き(袋とじになってるので大きさはよくわからん)

TBS系のドラマの ぴんとこな がドラマで最低の視聴率だとかなんとかを何処かのニュースで見た・・・・
まぁそれはどうでもいいのだけど、冷静に考えるとこのドラマ駄目だわ

ジェームズ・キャメロンのタイタニック、アバターはやっぱ夢が有るんだわ!と思った
前に書いたような気がするが
 タイタニックは、順風満帆の金持ちが婚約者を
 アバターは、村のリーダー的青年が婚約者を
それぞれ、どっかから来た野郎に婚約者を奪われその後、破滅という物語
(という観方もあるということで、私はどちらも大好きです(タイタニックは3D版も買ったし))

ぴんとこな の場合、第1話で、昔から惹かれ合ってる2人が、再開を果たして・・・という感じなんだけど
でも主人公は別のヤツでしょと思うと、主人公=名家の金持ち にヒロインが持ってかれるっていうストーリーなのか?と思うと、なんか嫌だなと思った

あくまで思っただけで、原作も読んでないから実際どういう物語なのか知らないけど・・・
やっぱこの辺り、少年漫画のような運命的な出会い・・みたいなのと少女漫画の違いなんだろうか?とか思ったり
ドラマを毎週みれるかわからないしと思うと、原作に興味出てきた

そんなこんなで、確認したのは
 週刊アスキー
 表紙と2ページ
 週刊プレイボーイ
  数ページ
 MYOJO
  1ページ
 JUNON
  1ページ
 女子カメラ
  写真小
 ファミ通
  数ページ
そんな感じ!

次回の
 ニンゲン観察バラエティ モニタリング
に川島海荷の名前があるっぽいが公式にも情報なし(TVの番組検索で上がってきた)
posted by 風が吹く at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズが10/17発売!

PS3の聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズの発売日が10/17に決定したようです
通常版が7480円
限定版(ペガサスBOX)が13480円

限定版”ペガサスBOX
 ソフト
 フィギュア”ペガサス星矢 新生青銅聖衣 ORIGINAL COLOR EDITION”
    (ペガサス星矢(新生青銅聖衣)の原作カラー)
 ペガサス星矢 新生青銅聖衣 ORIGINAL COLOR EDITIONがゲームで使用可能
 ペガサス聖衣BOX

初回封入特典は”黄金聖衣 シオン”のコードとカスタムテーマ10種
「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」10月17日発売! - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130722_608607.html




posted by 風が吹く at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンプ34号読んだ BLEACHが次号から長期休載!

2013072220273700.jpg
ジャンプ34号読んだ感想とか

ジャンプスーパーアニメツアー2013
が10月から全国で開始、詳細は次号より
ナルト、黒子、ニセコイ、暗殺教室
4作品中3作はアニメ化があるので一番の注目は”暗殺教室”だろうなぁと

クロス・マネジが最終回
結構好きだった漫画、スポーツをするのが女性で、さらに主人公はスポーツを断念してる・・みたいな事があってジャンプとしては新しいスポーツ漫画だったのかなぁと思う
全5巻になるようだしコミックを買おうかなぁとか思ってる

劇場アニメHUNTER X HUNTER緋色の幻影が7/24発売
川島海荷のインタビューはいってるじゃん!と今更思ったが、購入はスルー予定
念修行の差があるから、過去のイメージになるかもと思うが、キルアの話がTVアニメの進行と良い感じにリンクするかも!(ネタバレになるので言えないが、キルアの戦闘に関する態度?のあたり)

7/20の9nineのイベントに花来てたDSC_1241.jpg
続きを読む
posted by 風が吹く at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

9nine エボサマに行って、ガンダム撮影してきた(お台場、ダイバーシティ)

2013072119075600.jpg
9nineのスペシャル・ライブ Evolution No.9 Summer(エボサマ) に当選したので昨日7/20東京のダイバーシティ東京に行ってきた

ガンダムの写ってる写真は大きめです、写真は右クリックなどの新しく開くで開いてください
(画像の縮小に失敗してて輪郭とかギザギザになってるかも・・)

会場はZepp DiverCityガンダムのある建物のライブハウス

朝8:30前に会場に到着
11時からグッズ、発券だったがすでに並んでたが並ばず、フジテレビの回りを歩いたりとあたりを散策
DSC07796.jpg
フジテレビのテーマパークのほうは1デイパス購入の人が行列してた

会場のすぐ横にガンダムが立ってるわけで、そっちに行ってしまうわけで
DSC07870.jpgDSC07867.jpg
ガンダムを撮影したりした

10時付近になって人も増えてたがそれでも並ばず、10時にガンダムを真下から見るイベント
ウォークスルーに参加
DSC07897.jpg

さらに、スタンプラリーをまわるという余裕をぶっこいて、泣きを見た・・・
続きを読む
posted by 風が吹く at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

ガンダムの・・・・

DSC_1226.JPG本日はお台場!
ガンダムの真下から・・・
posted by 風が吹く at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

ドラマ ぴんとこな を見てしまった・・(玉森裕太、中山優馬、川島海荷)

ドラマの”ぴんとこな”を見てしまった
感想というか、まぁこういうドラマは・・・・
うみにーカワイイ!って感想にしておくけど、2時間は長いなぁというのが本音だなぁと
130617-006.jpg
(京都 新風館で9nine新曲リリイベ写真)

週末というか土曜日は9nineの
 Evolution No.9 Summer(エボサマ)
に参加するが、公式サイトにとんでもないことが書いてある・・・
 想定を越える皆様にお越し頂いた場合、万が一お入り頂けない場合もございます。
って、抽選で招待しておいて入れなかったら、その人はもう二度と来ないだろ!っていうか入れなかったらどうしよう
ガンダムだけ見て帰ることになるし・・・
抽選で招待して、席順もランダムといいつつ結局、入場するのは早い者勝ちみたい状況になるのはなんだかなぁと・・

木曜ドラマ9『ぴんとこな』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/pintokona/



posted by 風が吹く at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

PSP、VITA ゴッドイーター2 の発売日が11/14に決定(体験版は7/25から)

PSP、PSVITAで発売予定の
 GOD EATER2 (ゴッドイーター2)
の発売日が11/14に決定したようです
銀魂とのコラボがある体験版が7/25配信予定です

PSP、Vitaともに5980円

公式サイト
http://www.godeater.jp/

【速報】『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』の発売日が11月14日に決定! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201307/17036690.html


posted by 風が吹く at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャープのIGZOで余裕の2日間は無理!なのでモバイルバッテリー買った!

2013071720191900.jpg
携帯電話をフィーチャーフォンからスマートフォンに変えた

SHARPの203SHという1世代前の携帯(最新は206SH(バージョンとしては3の次が6です))
1番思うのが、バッテリーの持ちが悪すぎる

もともと前に使ってた携帯電話も、タッチパネル、モーションセンサーなどがあって、それをオンにすると電池の消耗が激しくて全てOFFにして使用してた

スマートフォンにすると、モーションセンサーは切れるとしても、タッチパネルOFFに出来ない
画面が大きいのもバッテリーを食うのかなぁと思う

モバイル ソーラーバッテリー 001 SW-SB01-FAMK
近所の家電量販店で980円だった
容量は2600mAh

自分の携帯が2200mAhだと思うので、本当なら1回分は充電できることになるはず

2011年製っぽいので安いのかなぁと思うが続きを読む
posted by 風が吹く at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

9nineのSPライブ エボサマ 当選ハガキ来た!(1部、2部) ガンダムを真下から・・

2013071617505100.jpg
9nineのスペシャル・ライブ Evolution No.9 Summer(エボサマ) の当選ハガキが来た

7/20のライブの当選ハガキを、4日前の16日に届くように送るってギリギリすぎるだろ!!

まぁライブの1週間前というか剛力彩芽イベントのあった13日にも帰ったら1枚届いてて、東京行きの予定は立ててたのでOKだったが・・・・
ていうか、1週間前でもギリギリすぎるわ!!
2013071617510600.jpg
というわけで
1部、2部とも当選した
当選ハガキは7/9に発送って情報をだしてたので届かないからハズレた!と思ったら、結局バラバラと届いた

会場がZepp DiverCityってことで、またガンダムを見てこようと思う
前に行った時は夜だったので、昼のガンダムも写真に撮りたいなぁと思う

さらにウォークスルーというのでガンダムの足の間を通れるイベントが20日から始まるようなので、真下も見れたらいいなぁと思う
個人的には、後ろから前に通り抜けたいが、前から後に抜けるんだろうなぁと・・・
(フリーに歩けるのか?)

もっとガンダムの背面のカッコ良さをアピールすべきだわ!と声を大きくして言いたい!!

実物大ガンダム立像を真下から見上げよう!
夏季限定「ウォークスルー」7月20日より開催!
http://www.gundam.info/topic/8902

9nine OFFICIAL SITE ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.net/index2.html


posted by 風が吹く at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ウルトラ ストリートファイターIV が14年初頭発売(PS3、360、動画あり)

ストリートファイター4の新バージョン
 ウルトラ ストリートファイターIV(4)
が2014年初頭登場のようです
アーケード版が今夏にロケテストがあるようです

全キャラの調整、新キャラに
 ポイズン、ヒューゴー、エレナ、ロレント

追加キャラが、ストリートファイターvs鉄拳からモーションとか流用するのかとか思うラインナップな感じもするけど、人気キャラだからvsの方でも出てるのだろうし個人的には有り
まぁストリートファイターvs鉄拳は買ったが殆どやってない感じで、エレナがきてもプレイしてなかったので、スト4なら良いかなぁとか思う(まぁどっちにしろ勝てないけど)

パッケージ版とDLアップグレード版がでるようです

ULTRA STREET FIGHTER IV 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/sf4/

『ウルトラストリートファイターIV』の国内発売が正式決定【日本語字幕動画を追加】
http://www.famitsu.com/news/201307/15036618.html





posted by 風が吹く at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ジャンプ33号読んだ 鳥山明 銀河パトロール ジャコ 連載開始!

2013071421060500.jpg
ジャンプ33号読んだ感想とか

とじ込み付録
 ジャンブック
表紙がARになってて、専用アプリで見ると、表紙のキャラが順番に登場して悟空がでてくる
BLEACHの扱いがちょっと大きかったかも!と思った

鳥山明の新連載
 銀河パトロール ジャコ
が連載開始
ただただ説明していくだけの第一話で、正直いって微妙だと思った
個人的には、鳥山明のファンだが、今現在ジャンプを読んでる大半は”鳥山明”は漫画というより、アニメ、ゲームの原作という感じでしか知らないだろうし、
さらに登場人物が、宇宙人爺さんだけというのも微妙で、大きなアクションも特に無し、そう考えると受け入れられるのか?とか思ってしまう

アイドルがロケットで・・というので、アイドルも絡んでくるのだろうけど、そういう展開を1話目に持ってこれなかったのかなぁと
昔のSFチックな作品を期待するのは無理なのかなぁとか時間の流れも感じたりするけど、まだ1話なので、いまからどういう展開になるか様子見だなぁと・・
(というか連載前のイラストは女の子が居たような気がするので、登場してきてからが本編か?)

銀魂ゴッドイーター2とコラボ
体験版が7/25から配信予定で、男だと銀時、女だと神楽のコスチュームが有るようです
製品版ではさらにコラボがある?
続きを読む
posted by 風が吹く at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする