ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2013年06月01日

マクドナルドのハッピーセットにマイメロ!!

130601_120554.jpg130601_120414.jpg
マクドナルドのハッピーセットにマイメロディのおもちゃが登場してます
さらにこの土日は小さいクリアファイル貰えます
(おもちゃはマイメロorイナズマイレブン)

買いに行きました!
気がついたら、ヤバイ漏れてる!、底が・・・アーーーー

ジュースもまっすぐに入れれないのか?
バーガーのセットを買いに行って、帰って食べようと思ったらバーガーが入ってない時よりイラツイた・・・

袋の底が抜けて・・って客観的にみると笑い話だけど、実際に自分がなってみると笑え無いわ・・

ハッピーセットとハッピーセットとポーク竜田セットがセットになったやつがあったりして買ったのだけど、ドリンクをお選びください!って言われたのだけど、メニューがまたしまってあってわからなかったし・・
すぐに取り出せるところにおいておくならレジに広げといてよ・・・

ナゲットのわさびソースはハズレだわ!

posted by 風が吹く at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターハンター4 発売日が9/14に決定!(動画あり)

モンハン4の発売日が9/14に決定したようです

モンスターハンター4
 9/14 5990円
ソフト同梱のゴア・マガラブラック、アイルーホワイトも同時発売

「MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31」を配信。「MH4」オリジナルデザインのニンテンドー3DS LL本体セットや「逆転裁判5」の最新映像が公開 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130531_601819.html

【速報】『モンスターハンター4』の発売日が9月14日に決定【MH4&GYAKUTEN5 Direct】【画像追加】 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201305/31034173.html


posted by 風が吹く at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:3DS、任天堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。