ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2013年05月30日

PS3、Vitaで 超ヒロイン戦記 が発表(SRPG)動画あり

バンナムがPS3、PSVitaで
 超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)
を発表
ジャンルはシミュレーションRPG
発売日未定

バンナムでこのタイトルってのを聞いた時に思い浮かべた想像と、実際の登場作品がちょっと違った・・・・
というか、個人的に名前は聞いたことあるかも・・という作品ばかりだ
(快盗天使ツインエンジェルってなんだ?怪盗セイント・テールは知ってるけど・・・)
見たといえるのは”ひぐらしのなく頃に”だけかも、しかも見たのは実写版だ・・

参戦作品は
 快盗天使ツインエンジェル
 京騒戯画
 デ・ジ・キャラット
 戦姫絶唱シンフォギア
 すーぱーそに子
 ひぐらしのなく頃に
 緋弾のアリア
 IS<インフィニット・ストラトス>
 ゼロの使い魔F
 ドリームハンター麗夢 
とオリジナルキャラ(版権キャラならソレに絞れよ!)

グラフィックがPSPからps3、Vitaに機種変更したのかな?とか思う感じもする、PS3Vitaならもう少し頑張れるような・・・
ていうか敵のデザインが微妙、多分参戦作品の悪役キャラとかなんだろうけど、敵ももれなく女性キャラにしろよ!と思うわけで・・・

タイトルの時点では、かなり気になったが、実際にみてみるとちょっと考えてしまう、そんな感じだった。
正直いうと、初代プリキュアでも入ってたら考えたが・・まぁまだ情報が出たばかりなので、判断するにはまだ早い!

超ヒロイン戦記|バンダイナムコゲームス公式サイト
http://shc.channel.or.jp/



posted by 風が吹く at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

PSvitaでラジオ radiko.jpが公開(ラジオを聞きながらゲーム)

Psvita用のradiko.jpが公開されています(無料)
IPサイマルラジオ聴取アプリで、ネット経由でラジオが聞ける

番組表、予約、Twitter、楽曲情報などの機能がある
バッファは、1分、30秒とかある

Psvitaにインストールする所から動画取ってみた
(一度インストールして、消して最初からインストールしてます)
なぜかWifiの電波が1本も立ってないし・・

前は剛力彩芽 一色だったVita背景も変わりつつある・・・
ていうか前に、再起動でアプリの配置がバラバラになってしまってやる気をなくした

番組表の動きが何か好き!(2:50ぐらいから)
(たまに入ってるガサガサいう音は横に段ボール箱が置いててそれに当たってる音です・・・・)

バックグラウンドで動作して、ゲームのプレイ中もBGMとしてラジオを聞くことが可能!
Vitaのダンボール戦機Wは音声とラジオが同時に流れる、PSP用のkof94(PSPソフトをVitaで起動)はラジオが停止する

radikoから、ウェブブラウザを起動することも出来る

今回使った新しい動画テクニック
PSNのフレンドがサインインしたので、ソレを隠すために文字(■四角)を重ねてみた(3:35)

なかなかいい感じのアプリが出てきたなぁと思う
やっぱVitaは携帯ゲーム機として、1つの区切りに来てる名機だと思う(売れてるかどうかは別として・・)

radiko.jp
http://radiko.jp/

SCE、PS Vita用「radiko.jp」アプリを提供開始 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130528_601168.html
posted by 風が吹く at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

3DS ワンピース アンリミテッドワールド レッド(動画あり)

今号のジャンプにも情報が載ってた
 3DSワンピース アンリミテッドワールド レッド
の公式サイトが登場しています
開発はガンバリオン

レッドって、ブルーとか黒白、ダイヤモンド、ルビーとか有るわけじゃないよな・・・
これの前作に当たると思われる3DSのアンリミテッドクルーズSPってのがあるが、それの元になってるのがアンリミテッドクルーズ エピソード1、2と2タイトルに分けてたっぽいのでちょっと気になった

3DSのアンリミテッドクルーズSPはプレイしたけど、どんな内容だったか全く記憶が無い・・・
(たぶん記憶に残るような名作ってこともクソゲーってこともない普通だったんだと思う)

ワンピース アンリミテッドワールド レッド | バンダイナムコゲームス公式サイト
: http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opuw/




posted by 風が吹く at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ジャンプ26号読んだ ワンピースは休載で、浮世はつらいよ・・・

130527_182139.jpg
ジャンプ26号読んだ感想とか

ワンピースは作者入院のため休載(次号も休載)
「ONE PIECE」作者・尾田栄一郎先生から読者の皆様への休載に関するメッセージ
 http://www.shonenjump.com/j/information/odacomment-html

磯部磯兵衛物語-浮世はつらいよ- 仲間りょう
笑った!なにに笑ったって、ワンピースの抜けた代わりがこの作品なの???って笑った
こういうギャグ作品も嫌いじゃないし、まぁ不覚にも面白いとは思ってしまったけど、ワンピースの代わりがこの作品か・・とは思ってしまったで候
前も思ったが、載る方はどうなのだろうなぁと・・・


新連載
 スモーキーB.B. 河田悠治 小宮山健太 
そんなに凄い選手なら、経営破綻寸前ではない学校が先に・・・とか思ってしまったけど・・・
野球は友情・努力・勝利だよ!(野球のことは全くわからんです!)
スポーツ系とかは別として、こういう系の主人公ってジャンプで受けるのだろうか?

続きを読む
posted by 風が吹く at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

最近 誰だっけ? ってことが多い・・・

最近記憶力がヤバイ
人の顔と名前が一致しないのは前からなんだけど、顔は覚えてるが、何処で出会った誰なのかの記憶がヤバイ
(流石に、よく合う人とかは覚えてるのだけど・・・)

今日、イオンに行った、絶対に、あったこと有る人が家族で買い物に来てた
でも、誰かわからない
会うとマズイから、避けて帰ってきた・・・・・・

少し前にも、運動のためにスポーツクラブに行ってるのだが、新会員みたいなので絶対に顔をみたことがある人が入ってきた
友達、仕事、親類とかの関係では無いと思う
歯医者とか病院か?スーパー、家電量販店の人、TSUTAYAか?と考えたが全然わからなかった
すれ違うときに、軽く会釈してやり過ごしたが、何処でみた人なんだろう?

その人の事を”覚えてない”のに、”覚えてない”ということを忘れられない

なんか記憶力アップとかのサプリメント飲まないとダメかも!
効能ではなく、個人の感想です”ってのが多いが、じゃあその商品を飲めばなにが起こるのかを教えてほしい・・とか最初から疑ってる私には効かな無いのかな・・

posted by 風が吹く at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

剛力彩芽 に会って来た CDデビューイベント(兵庫:阪急西宮ガーデンズ)

130525_150038.jpg
というわけで本日の予定通り剛力彩芽デビューイベントに行ってきた
 剛力彩芽友達より大事な人”CDデビュー記念LIVE
兵庫県の阪急西宮ガーデンズ


2013/07/10追加 CD発売された、リリースイベント予定
http://playbox.seesaa.net/article/368820213.html
7/13剛力彩芽の握手会の為、西宮ガーデンズに行って来た
http://playbox.seesaa.net/article/369121943.html

CD発売前で、予約でイベント優先入場券&握手券
前金制で、そこのHMVで受け取りか、送料500円で郵送かが選べたので、面倒なので郵送にした
グッズ(Tシャツ、タオル、写真、ポスターなど)も販売されてた

入場の順番が並んだ順番では無く、抽選ってのは案外いいかも!と思った
ハズレが入ってるらしいが、2回分引いて両方当たった(並んで最初に引けば、1番も入ってる可能性があるので、並ぶことが無駄ではないし)
それほど良い番号ではなかったけど、2回とも横のほうだけど最前列に行けた
130525_110309.jpg
曲が1曲なので、1曲歌ってトークとじゃんけん大会
曲はランチパックとのタイアップで、そのうちCMも流れるらしい(日付は確定してないっぽい感じだった)
ぶっちゃけ後で踊ってる女の人がスカートを翻して踊るから、そっちに目が行ってしまって・・・・
(いかにも手を振る感じの振り付けでも、殆どの人が手を振ってない感じだったのであえて振ってみたりした・・)

やっぱ生でもカワイイわ・・と、そんなこんなで、楽しくイベントに参加しました
明日5/26名古屋 アスナル金山でイベント有ると思います

関係ないが9nine(川島海荷)のイベントの詳細が出ないから予定が立てれない・・・
 6/11(火)東京 、 6/12(水)神奈川
 6/15(土)詳細後日、 6/16(日)詳細後日
詳細後日ってなんだよ!せめて関西であるのか無いのか教えてほしい
タンクトップファイターの放送局が限られてるので、放送地域でリリイベが・・と信じたいが、関西とかであるなら関西とかそういう表記をするだろうし4日間全部、関東だけかなぁと・・・
(まぁそれならそれで、アホみたいにCD買わなくて済むが・・ライブでCD予約するの忘れたのでキツイ)

剛力彩芽 オフィシャルサイト
http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/index.html
2013年5月25日(土)のイベント|イベント|阪急西宮ガーデンズ
http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2013/5/25

posted by 風が吹く at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレは 剛力彩芽に、会いに行く!(5/25)

というわけで、私の本日5/25の予定は
 剛力彩芽友達より大事な人
のCDデビュー記念LIVE(ミニライブ&握手会)に行ってくる

CD予約イベントってことで、そこの店にCDを取りに行かないといけないとかだと面倒だしシステムがイマイチわからないし、どの位の人が居るのかわからないけど、遠くから見るぐらいは出来るだろうと急ぐつもりも、並ぶつもりもない感じだったりする・・・・

会いに行ってきた
http://playbox.seesaa.net/article/363596845.html

2013年5月25日(土)のイベント|イベント|阪急西宮ガーデンズ
http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2013/5/25

posted by 風が吹く at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

ニイタカヤマノボレ無かったので、マクロス30を再プレイ・・

PS3のPS Plusのフリープレイに

 蒼の英雄 Birds of Steel
っていうフライトシミュレーターがある

少し前に、チュートリアルをクリアしてて、ストーリーモードはまだ未プレイだった
今日”大日本帝国”のストーリーで開始してみた

1面で、墜落しまくり・・・
目標も狙えないし・・・
 旋回しつつ、ヤバイヤバイ、上がれーーーードカーン!ってなる・・・
コンティニューしても墜落、プレイ断念・・・

私にはフライトシミュレーターは無理だわ!と理解した

で久々に
 マクロス30
をプレイ中
何処までやってたっけ?と思い出しながらプレイしてたのだが、ミッションを順番にクリアしていく途中だった
討伐ミッションってので特定の敵を倒すのだが、出現しないし・・・・
個人的に、マクロスぐらいの機動性でビュンビュン飛び回れないとゲームとして楽しめない

 仮面ライダー バトライド・ウォー
 BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION
 (リベレーションズ アンベールド エディション)
この2作が昨日発売だったが、とりあえず保留


posted by 風が吹く at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONE PIECE尾田栄一郎先生から休載メッセージ!(26号、27号休載)

ワンピースが作者尾田栄一郎先生が入院のため、次号26号(5/27発売)とその次の27号(6/3発売)を休載になった
尾田栄一郎先生からのメッセージが、集英社のサイトで公開されています

「ONE PIECE」作者・尾田栄一郎先生から読者の皆様への休載に関するメッセージ
http://www.shonenjump.com/j/information/odacomment-html

集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com
http://www.shonenjump.com/j/

posted by 風が吹く at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

ワンピース超スタイリング たしぎを購入!

130515_210431.jpg
超ワンピーススタイリング PUNK HAZARDを購入
とりあえずたしぎを買った(たぶん1週間ぐらいまえに買ってた)

ラインナップは
 ルフィ
 ロー
 スモーカー
 たしぎ(レアあり)

写真の撮り方をわすれた
デジカメの画面で見ると普通でもPCで写真を見るとピントがあってない・・
DSC07560.jpg
なかなか良い感じだと思う(この写真は悪い写真と思う)
身体を支えるポールが付いてるが未使用

8月に
 超ワンピーススタイリング BATTLE IN THE LABORATORY
がでてゾロ、ロビン、ヴェルゴ、モネというラインナップだが、モネが楽しみ!

一番クジパンクハザード編があるが、欲しいのは、ラスト賞の”たしぎ”(スモーカー)だなぁと・・・

ワンピース食玩ポータル 超ワンピーススタイリング|バンダイキャンディトイ公式サイト
http://www.bandai.co.jp/candy/onepiece/sops/index.html

一番くじ | 一番くじ ワンピース〜パンクハザード編〜
http://1kuji.bpnavi.jp/item/533

posted by 風が吹く at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トイ&フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

MS次世代機 XBOX ONE の発表(360との互換なし)

次世代XBOXが発表されるであろう
Xbox New Generation Revealedが開催
日本時間の5/22の2時から開始されました

XBOX360から次世代機は
 XBOX ONE 
もうちょっと本体のデザインに遊びゴコロが欲しかったなぁと思った
ってことでとりあえずもう寝る・・・

Xbox 新たなる世代の幕開け - Xbox.com
http://www.xbox.com/ja-JP/hub

放送終了しました
ゲームサイトで情報のまとめが出てきています

発売は今年の後半
常時接続は必要ないが、インターネットへの接続は必要
クラウド接続で、自動ダウンロードなどがある
XBOX360との互換性はなし。実績は引き継ぎあり
新Kinectを同梱
中古ゲームは、再び売る事が出来る(後日説明?)

Xbox 360との下位互換はなし? 公式サイトの“Q&A”からXbox Oneの謎を紐解く【新世代Xbox発表会】 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201305/22033632.html

Microsoft、次世代ゲームコンソール「Xbox One」を正式発表 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130522_600320.html

写真で見るXbox One、新Kinectを同梱【新世代Xbox発表会】 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201305/22033623.html
posted by 風が吹く at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

PSVitaフリーダムウォーズが正式発表! 8人協力プレイ対応!

前にカウントアップしてたゲームが正式発表されました
動画だけ公開されて、タイトルも不明でしたが公開されました

Psvita
 FREEDOM WARS フリーダムウォーズ
2014年 発売予定
 最大8人の協力・対戦プレイ対応
GPS、near対応

ストーリーは
舞台は牢獄都市パノプティコン、生けるもの全て懲役100万年
人間は生まれたら”懲役100万年”で咎人は労働として”ボランティア”という戦争に参加させられる
自由を求めて戦う

物資、研究を手に入れるために戦うようなので、協力プレイでもあり、奪い合いのゲームなのかなぁと思うとちょっと楽しそう
さらにnear対応ってことで、こういう要素が、結構面白そうかも!と思った
http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/pop/war.html
がこれは、ゲームソフトが100万本ぐらい売れるとかなり楽しそうで、10万本とかだと微妙に寂しいことになりそう・・・・

毎回思うが、かなり先のゲームを発表するの止めてほしい・・・・
夏に発売とか、せめて年内だろ・・・

FREEDOM WARS フリーダムウォーズ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/

SCEJA、PS Vita「フリーダムウォーズ」を発表。近未来の牢獄都市を舞台としたマルチプレイアクション - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130521_600282.html


posted by 風が吹く at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース 次号ジャンプ26号(5/27)、27号(6/3)が休載! 

次号とその次のジャンプ26号、27号でワンピースが休載のようです
公式サイトに情報がでています

作者の尾田栄一郎先生が入院とのことです(病名などは下記サイトにあり)
3月ぐらいにも急遽休載というのがあったし、体調を崩したまま描いてたのかなぁと
休載は残念だけど、しっかりと体調を整えて、また楽しませて欲しいなぁと思います

WJ26号(5/27発売)WJ27号(6/3発売)のONE PIECE休載について
http://www.shonenjump.com/j/information/wj26%e5%8f%b7%ef%bc%88527%e7%99%ba%e5%a3%b2%ef%bc%89wj27%e5%8f%b7%ef%bc%8863%e7%99%ba%e5%a3%b2%ef%bc%89%e3%81%aeone-piece%e4%bc%91%e8%bc%89%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com
http://www.shonenjump.com/j/




posted by 風が吹く at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS4本体の映像が公開された!(動画あり)

E3関連の予告動画でPS4の動画が公開されています
でPS4の本体の映像が・・・・
6/10のE3プレスカンファレンスで本格的に本体の情報がでるようです

PS4の最新映像が公開に!6月11日10時に「プレイステーション E3 プレスカンファレンス」開催予定! - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130521_600149.html
【速報】プレイステーション4に関する最新映像が公開! 本体の映像もチラリ!? - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201305/21033555.html


posted by 風が吹く at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

ジャンプ25読んだ 滅却師の始祖! 映画H×Hが7/24!

130520_192029.jpg
ジャンプ25号読んだ感想とか

新連載
 無刀ブラック 野々上大二郎

特別読切
 Vジャンプ20歳の挑戦
漫画って感じでもないが、あぁそうなんだ!って感じで読み物として面白いかなぁと
ていうか、ドラゴンボールのゲームって70作もでてるの?
ワンピースも40作ってそんなにある?
ジャンプアルティメットスターズはもう1作欲しいなぁと思うって、ソレの次のがPS3のジェイスターズVSなのか・・・アレはちょっと不安だなぁと思ったりする・・・

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル
 カーズが参戦(露伴もでるとかでないとか・・)
あと2部からはリサリサ出てくれるよな・・・
カスタマイズで勝利ポーズ、擬音、セリフが変更出来るようなのが面白そう!

劇場版 ハンター×ハンター緋色の幻影(ファントムルージュ)のDVD、BDが7/24発売
映画の第2弾が公表されてたがいつなんだろう?っていうか原作の再開はいつなんだよ!
もう絵は無くていいから続きを教えてほしい・・・・

続きを読む
posted by 風が吹く at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

PS3、PSVITAのPSプラスに加入してる!トロフィーが・・・

今月のはじめにPS Plusというのに入った!
PS3、PSP、Psvitaの月額サービス(30日500円)

フリープレイってので、何種類かのゲームが制限なく遊べる(PS+加入期間のみ)
あるからには、遊ばないと損!そんな感じでプレイしてる
続きを読む
posted by 風が吹く at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小野恵令奈 ファイティング☆ヒーロー リリイベ!(兵庫、大阪あり)

最近、アイドルに偏り過ぎだろって傾向があるなぁと自覚してるので、あえて書いておきます
ドラマタンクトップファイターのテーマ曲で主演の
 小野恵令奈"ファイティング☆ヒーロー"ワーナーミュージック・ジャパン
リリースイベントが、関東、関西で行われます
(関東、関西に偏ってるんだなぁと思ったが、ドラマ放送してないのか・・・)

 5/29(水) 18:00〜 サンシャインシティ アルパ
 5/30(木) 18:00〜 イオンモール伊丹
 5/31(金) 18:00〜 あべのキューズモール
 6/01(土) 13:00〜/16:00〜 ラゾーナ川崎プラザ 
 6/02(日) 14:00〜 アリオ亀有

というわけで、関西でも、兵庫、大阪で行われます
が、たぶん行けません!というか行きません!
9nineの川島海荷でこのドラマ見てるのに・・・コレに行ったら裏切り行為だよ!ってわけでもないけど・・
金が無尽蔵に有るわけでもなく、何でもかんでも行ってたら破滅だよって自覚してる
その代わり、25日に行ってみようかなぁと思ってる所があるがまだ未定


posted by 風が吹く at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9nine新曲 Evolution No.9 ジャケット、収録曲の情報でてた!

ドラマ タンクトップファイターのテーマ曲になってる、9nineの新曲 Evolution No.9 のジャケット写真や収録曲の情報がでてました

ジャケット写真はオリコンのニュースで!(下リンク)
収録曲はAmazonの情報より!
 1. Evolution No.9
 2. Just A 恋
 3. アネモネもね
 4-5は3曲のInstrumental

公式サイトはなんで情報出さないのだろう・・・
ていうかラジオ、新聞掲載とかの情報も1日前とかに出すしギリギリ過ぎだろ!

川島海荷所属の9nine新曲ジャケットが公開 (9nine) ニュース-ORICON STYLE- :
http://www.oricon.co.jp/news/music/2024682/full/

【ライブレポート】9nine、香港でライブ大成功- 最新ニュース|MSN トピックス : http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=1846471


posted by 風が吹く at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

あまちゃん Tシャツ (北の海人、じぇじぇ)を購入した!

130512_123149.jpg
あまちゃん Tシャツを買った
レプロオンラインストアで注文してたヤツ

北の海女じぇじぇ Tシャツを購入した
Mサイズを買ったが、大きさはゆったり目のMな感じだと思う

楽天で販売されてた9nineとhtmlのコラボTシャツがコチラでも販売されています
仮面ライダーフォーゼのヒロイン"清水富美加"の写真集は、今なら直筆サイン入り(と生写真付き)

レプロオンラインストア - タレントの直筆サイン、特典付グッズが勢揃い!
レプロエンタテインメント直営タレントグッズストア
http://lespros.shop-pro.jp/

posted by 風が吹く at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

ぴんとこな 玉森裕太 中山優馬 情報出てきた!(7月クールドラマ )

本日(5/17)7月クールドラマ「ぴんとこな」の情報が出て来ました

TBS7 月期の木曜ドラマ9
歌舞伎界を舞台にしたドラマで、"花より男子"、"美男ですね"などのイケメンドラマシリーズの"決定版"らしい
 玉森裕太
 中山優馬
 川島海荷

原作は100万部突破の人気漫画のようです
8巻で100万部が多いのか少ないのかわからん・・・・
これでテーマ曲に9nineが来れるのか?とか思うがどう考えても、Kis-My-Ft2だよな・・・

"ぴんとこな"は歌舞伎の用語で"男らしく芯のある、二枚目"とのこと(wikiより)

木曜ドラマ9『ぴんとこな』 | TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/pintokona/
ぴんとこな - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B4%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%AA

posted by 風が吹く at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。