ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2013年04月30日

プラチナ ゲット! ワンピース海賊無双2

ワンピース海賊無双2のトロフィーをゲット!

昨晩、必死にプレイして、取れた!と思ったら、もう一つトロフィーが残ってたのだが、そのあとプレイして、やっとプラチナトロフィーをゲットした
2013-04-21-op2.jpg
というわけでワンピース海賊無双2のプラチナトロフィーをゲットした
何時間かかかったかは不明だけど、かなリ効率の悪いというか、何周もする感じでプレイをしたと思うがコインはコンプリートできてない(523/540)

後の方になって、挑発があるのに気がついて、更に挑発でこういうふうに変化有るキャラが居ることに気がついた・・・
2013-04-21-op.jpg
なかなか楽しみながら、取れた方では無いかなぁと思った
もちろん、後半は繰り返しプレイというか、ただ黙々とクリアする作業だったけど

ゲームとしても十分楽しめる作りになってるし、上に書いたように、原作再現のようなちょっとした遊びも入ってるし、なかなか良作だったんじゃないかなぁと思います

というわけで、ワンピース海賊無双2を卒業だ!
マクロス30に戻るか・・・

posted by 風が吹く at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9nine 本日22時より世界同時視聴会!(グッズ情報更新)

9nineのDVD、BDの世界同時視聴会が4/30 22時から開催されます
 クリスマスの9nineを22時から再生開始して、Twitterで感想を書くという家で参加できるイベント

 "CUE"レコ発!9nine 全国 百聞<一見TOUR 2013 のグッズ情報が更新されて、画像が公開されてますが・・・もしかして、大阪難波の位置が違うままグッズになってるのか??

9nine全国百聞<一見TOUR2013
http://www.lespros.co.jp/9nine_tour2013/

posted by 風が吹く at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ワンピース海賊無双2 プラチナトロフィーをゲット!!と思ったら・・

ワンピース海賊無双2のプラチナトロフィーをゲットするためにプレイしてた
すべてのステージのシークレットコインをゲットするために、全ステージSにした

長い戦いだった・・・・

トロフィーの
シルバー:世界の宝はおれのもの!!(全ステージSクリア)
ブロンズ:あいつにはもう…頼もしい仲間達がいた(20人で5ステージクリア)
この2つはゴールドトロフィーでいいだろ!作業感が半端無いし!

というわけでトロフィーの世界の宝はおれのもの!!をゲット
 全ステージをSランクでクリア(シークレットコインを全て入手)
2013-04-29-op.jpg
シークレットコインを取るために全ステージをSランククリアする必要があるので、普通に1通りクリアしてから、超難しいでクリア(人の夢は!!!終わらねェ!!!)して、さらにSランククリアと言う流れになったので、ほとんどのステージを3回ぐらいやってる

基本的に
 ティーチW能力を使ってたがレベル100になったので
クザンをプレイしたり、最後の方は、クロコダイルでプレイしてた
(やっぱロギアは強いわ!)

世界の宝はおれのもの!!のトロフィーをゲットしてプラチナだ!と思った開放されない
確認したらトロフィーの"映像の準備ができました"(全ムービー出現)が取れてな
ムービーが6個ぐらい開放されてないのだが???
2013-04-29-ow.jpg
どうすりゃいいんだ??(ムービーが発生する条件があるようです、のでまたプレイだ・・・)

もう燃え尽きたというか、プラチナだと思ってたので、心が折れた・・・

追加プラチナ ゲットしました!
http://playbox.seesaa.net/article/358019714.html
posted by 風が吹く at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

アイアンマン3を見た! スタッフロールは最後まで見ようよ!

130428_210743.jpg
現在公開中のアイアンマン3を見た
まぁ昨日見たのだけど
入場特典としてミニクリアファイルを貰った

基本はマーク42なのだが、大量のスーツが登場する
アベンジャーズのときの最新スーツがマーク7だから作りすぎだろって気もするが、ソレも色々と理由がある

ネタバレは無しなので、書けないがとにかくカッコイイ演出があるなぁと思った
後半の戦闘のスーツの使い方がメチャクチャ好き!

何番のスーツなのか不明なのだが、黒と金のスーツがあるのだが、個人的にアレが凄くカッコイイ!

3D版を見たのだが、2Dでもう一度見たいなぁと思う
確かに3Dもいいと思うのだが、本当にソレがいいのかなぁとまだ結論が出せない
(3Dテレビまで買ってしまってるが、3DSも基本3DはOFFだし、3Dって必要なんだろうか?と決めれない)

"ゴールデンウィーク"はもともと映画用語だったと思うので、映画を見るのも良いんじゃないんでしょうか?

あとスタッフロールは最期まで見ましょう
文字が出たら席を立つ人がいるが、最後の最後まで余韻を楽しもうよ!ソレに最後まで見ないと・・・

TVで放送されてたので追加アイアンマン3のスタッフロールの・・・


posted by 風が吹く at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンプ22・23号読んだ 俺達の戦いはコレからだ めだかボックス完

130428_143654.jpg
ジャンプ22・23合併号を読んだ

6000名プレゼントは今号がラスト
付録
 サンジの偉大なるレシピBOOK

読み切り
MoonWorkerLTD.-金鉱採掘人と光る石- 許斐剛
てとくち 大崎知仁、河下水希

めだかボックス
 原作:西尾維新 漫画:暁月あきら
最終回だった
敵にしても、無敵レベルがでて、ソレが無効という敵がでて・・・という流れになってたので、格闘漫画としてもいいところで終わった感じかなぁと
TVアニメは中途半端で残念だったりもしたが、それに対応した内容を描いてみたりなんだかんだと、楽しませてもらた漫画だった
まだファンブック、グッドクルーザー球磨川 完結編などの予定もあるようです
続きを読む
posted by 風が吹く at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

9nineのライブBDのリリイベ行って来た (川島海荷と握手してきた!)

130427_201944.jpg
というわけで、本日はガールズユニット9nineの
 クリスマスの9nine 2012〜聖なる夜の大奏動♪〜
のBD、DVDのリリースイベントに、三宮(兵庫)と梅田(大阪)に行ってきた

購入者対象イベントで、メンバーと握手しながら、くじ引きで、当たったメンバーからBD(DVD)が渡される
(ポスターはスタッフから渡された)

三宮はクジを引いて、スタッフが後ろからメンバーにBD、DVDを渡すというシステムだったが、梅田は、引いたクジをメンバーに直接わたしてDVDを貰うシステムになってた
どうでもいいが、三宮は、ちゃあぽんスタート、梅田は、うっきースタート

CDのリリースイベントのハイタッチ会だと、スタッフに引っ張られるぐらいの勢いだが、今回のは普通に握手して、かなりゆったり話が出来る感じだった
 ゆったりと話が出来る感じだったが、自分の会話力のなさに絶望するわけで・・・

とりあえず、ライブの話やドラマ、ハンター×ハンターの話などをしてきた

明日28日は関東(タワーレコード渋谷店:詳細は公式サイトを確認のこと)でイベントがあるので興味ある人は行ってみてはどうでしょうか?

DSC07507.jpg
BDは1枚、DVDは2枚組
DSC07508.jpg
上からBD、DVD1、DVD2
DVDは、パッケージも入ってるブックレットも大きい、ディスクも2枚なのに1000円も安い!!お買い得だね!

というわけで、BDを見て寝る・・・というかなんか凄く眠いので寝てしまうかも・・・

と思ったが、9時からNHKラジオ第一の”wktkラヂオ学園”でドラマ”タンクトップファイター”のテーマ曲Evolution No.9がラジオ初オンエア

ジャンプは買ったがまだ読んでないので、感想はまた明日にでも書こうと思う

9nine OFFICIAL SITE ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.net/index.html

posted by 風が吹く at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/27 9nine(川島海荷、佐武宇綺) BD、DVDリリイベ(兵庫、大阪)

本日4/27は9nineのクリスマスの9nine 2012〜聖なる夜の大奏動♪〜のBD、DVDのリリースイベントの関西での開催日です
4/27
 HMV三宮
 タワーレコード梅田NU茶屋町店
4/28
 タワーレコード渋谷店
(詳細は公式ページで要確認)

とりあえず参加予定ですが、HMV三宮は狭いと思うのだが、大丈夫なんだろうか?とか思ったりするわけで・・・
まぁ行ってみればいいか・・・

行って来た
http://playbox.seesaa.net/article/357512847.html

9nine OFFICIAL SITE
http://9nine-fan.net/index.htm
画像はAmazon
クリスマスの9nine 2012~聖なる夜の大奏動♪~ [Blu-ray]

posted by 風が吹く at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

ドラマ タンクトップファイター(小野恵令)本日放送スタート

小野恵令 主演のドラマ タンクトップファイターが本日から放送開始です
 TBS 4月25日 毎週木曜日 深夜0時58分〜
 MBS 4月25日 毎週木曜日 深夜0時59分〜

タンクトップファイター 公式サイト
http://tank-top-fighter.jp/


とりあえず、新作ドラマってので録画してたクロユリ団地が当たりかも!
私の大好きなホラー!

ドラマ「クロユリ団地 〜序章〜」公式サイト
http://kuroyuri-danchi.jp/drama/

映画『クロユリ団地』公式サイト
http://kuroyuri-danchi.jp/

posted by 風が吹く at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次世代Xboxが5/21に発表??

次世代Xboxが2013年5月21日に発表されるかもしれないようです

Xbox 360 - Official Site - Xbox.com
http://www.xbox.com/en-us/

PS4は、本体は姿を見せず、まずはコントローラの発表という感じだったが、新型XBOXはどういう感じで登場するのだろうか?
非常に楽しみ!

任天堂のWiiUの魅力がわからないまま、PS4や新型XBOXが発表される感じになって、興味がそちらに向いてしまった感じがする
ていうかWiiUに関しては、ミニゲーム集っぽいやつだったり、新型のゲーム機を買ってまでするゲームがあるのか?という感じもしたりしてイマイチ分からない

なんでWiiで大ヒットしたWiiFitのWiiU版をロンチに持って来なかったんだろ?
もう一回ぐらい騙せたかもしれないのにWiiFitのブームが来たかもしれないのに!
ていうか、Fitが出てたら買ってたと思うし・・・
(WiiFitボードだって、周辺機器としてアレだけ売れてるのに対応ソフトをあまり出してないと思うし(バンナムが対応ゲームだしてたっけ?))

【速報】次世代Xboxが2013年5月21日(日本時間5月22日)にお披露目!? - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201304/25032472.html

posted by 風が吹く at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ハンター×ハンター キメラアント編の声優に 佐武宇綺

アニメ ハンター×ハンター キメラアント編のカイトの仲間"ポドンゴ"の声優に9nineの佐武宇綺さんの名前が表記されてます
ていうかポドンゴって居たような気がするが、どんなところで喋ってたのかわからない・・

キメラアント編のキャラクターってジャンプでも紹介されてるが、ナックルと一緒に出てきたシュートって、TVアニメにはいないのだろうか?
同時期に登場するはずのナックルは紹介されてるのに

とりあえず関西は3週遅れぐらいで、ボマー戦をやってるので、ポドンゴの登場がいつになるの不明

キャラクター
http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/character/other_06.html

HUNTER×HUNTER|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/
posted by 風が吹く at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

Fit's(フィッツ)で、ザク&グフのペーパークラフト貰ってきた!

130423_165626.jpg130423_165730.jpg
Fit's(フィッツ)で、ザク&グフのペーパークラフト貰った!

コンビニに行ったら、ロッテのガムFit's(フィッツ)を2つ買えばペーパークラフトが貰えるってのがあったので、買ってきた

ザクorグフがあって、ザクだけでいいか・・と思ったが、ガムなら噛むし・・と思ってザク、グフの両方をゲット

ザクヘッドのペーパークラフトで、下にガムを置いておく事ができる
サイトに作り方動画が公開されてるが、切り抜くだけでも結構な手間が掛かりそうなので、またいずれ・・・

ていうかパッケージに味が50分という感じに書いてるが、そんなに持つかなぁと・・・t
まぁ今まさに、噛んでるけど・・・

お口の恋人 ロッテ|ガム|LOTTE Fit's
http://lotte-fits.jp/

posted by 風が吹く at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスの9nine(川島海荷) パッケージ画像公開!

4/24発売予定の9nineのBD、DVD"クリスマスの9nine" のジャケット画像が公開されています
画像はAmazon
クリスマスの9nine 2012~聖なる夜の大奏動♪~ [Blu-ray]
ていうか、24日発売のBDのジャケットが発売の2日前に公開とか遅くない??
こういうのってパッケージを見て、コレクションに加えるべきか、どうしようかなぁ〜とか考えたりもすると思うわけなんだが・・・

BDは1枚(SEXL-33)、DVDは2枚(SEBL-158〜159)
 (アイドルの映像ソフトの製品番号にSEXとか入れるなよとか思うが・・そんな所に目が行く自分がゲスいわ・・)

過去にも書いてるが、DVDからBDになって1枚のディスク容量が増えて、1枚のディスクに高画質で長時間収録が可能になった
けどそれと同時に、ディスクの枚数が減った=ディスクの絵が少ない

BD版の1枚とDVDの1枚は同じラベルとして、DVDの2枚目はどんな柄なんだろう?非常に気になるよね!って、いうわけで、イベントのある三宮のHMVでBD版、梅田のタワーレコードDVD版を予約してきた(兵庫と大阪)
なので明日発売日だけど、入手するのは週末予定!

9nine OFFICIAL SITE ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.net/

posted by 風が吹く at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ジャンプ21号読んだ 映画ワンピース FILM Zが6月発売!

130422_184237.jpg
ジャンプ21号読んだ感想とか
こち亀が1800回
付録は Jオールスターズfeat.殺せんせんー のステッカー

60000名プレゼント有り

読み切りは
 ぶらんにゅーSCHOOL DAYS 叶恭弘
 DARK PNWN-闇の質屋- 椎橋寛

映画のONE PIECE FILM Zが6/28発売
限定版のGREATEST ARMORED EDITIONには、NOTTVで放送されたGLORIOUS ISLAND(グロリアスアイランド)も収録されるようです
この映画は、ポニーキャニオン発売なんだなぁと思った
ワンピースは、バンダイってイメージが強いのに・・
(TVアニメはエイベックスだったり、過去の映画は東映だったりする模様)

ONE PIECE FILM Z
http://onepiece-filmz-dvd.com/
続きを読む
posted by 風が吹く at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

100円 カプセルのスプリングを買ったが・・・

130417_220525.jpg
気になるのがあったら、1使ってみるカプセルトイ
(ガシャポン、スリムボーイとかの100円玉をいれて買うやつ)

100円のカプセルトイ
スプリングが気になって買った
帰って中身をみたら、説明の紙もなにもなかったのでメーカー不明

昔こういうふうなスプリングのやつで、段差をドンドン降りていくってヤツがあって、それが出来るのかなぁと思ったが、バネの長さが足りないため出来ない(まぁスプリングがメッチャ小さいけど)

ただ伸ばして遊ぶだけという残念なモノ

(買う機械にそういう遊びは書いてなかったと思うので仕方ないか)

現時点で、100円のカプセルトイでいいのはゴム銃だなぁと思う
100円という価格で、遊ばせてくれるモノとしてはアレ以上のモノがでるのだろうか?とすら思う
バンダイのが価格だけ上昇して、フィギュアは小さくなるって感じでダメダメだし・・・
(まぁバンダイのはキャラ物だけど)
posted by 風が吹く at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トイ&フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース海賊無双2やってた、20人クリアのトロフィゲット!

130421_095158.jpg
ワンピース海賊無双2をやってた!

最近はマクロス30に戻ってたのだが、もうすぐ"20人でそれぞれ5ステージクリア"ってトロフィーが取れる予定だったのでプレイしてた

どのキャラを使ったかわかるようにメモしてたのにそれでも、わからなくなって、早くクリアできるステージを色々と探してやってた

個人的に簡単にクリアできるなぁと思ったのが
 仲間エピソードの"はっちゃん編"2分ぐらいでクリアできるので楽でいい!
(もっとレベルの低いステージとかで簡単なのあるかも!)

ていうか、ここまで労力使うトロフィーで、ブロンズってどうなんだよ!って感じだ・・・

まだすべてのステージでSをとる必要があるので、厳しい

今更だが、セレクトボタンで挑発があるのに気がついた・・・・

追加だけど
トロフィー"なんか燃えてきた!!!"(スタイルアクション中に500人倒す奴)も 仲間エピソードの"はっちゃん編でクリアした
黒ひげWとゾロを使って赤と黄の勢力が混ざってる所で暴れまわっただけ(エース、ビスタを倒すとスタイル回復アイテムがでて、拾いつつプレイした)


posted by 風が吹く at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

gooのIDがアカウントロックされて、メールが見れず泣きそうになった・・・

割と最近まで普通にアクセスできてたと思うのだが、昨晩、gooを見てメール確認をしようと思ったら
アカウントがロックされてますとかでて、メールにログインでき無くなった

ロック解除には、"ログインパスワードの再設定"が必要とかでて、情報を入力するのだが、予備メールをどれを入力したか不明で(メモってなかった)、泣きそうになった・・・

結局、思い当たるメールを片っ端から入力して、事なきを得たが、ビビった!
通販、チケット購入とかをこのメールで使ってたので、アクセスできなくなったら色々とマズイことになる

で、今メールを確認しようとしたら、メールにアクセス出来ない(4/20昼)
もしかして、偽アカウントの情報取得にアクセスしてしまったのか?どうなんだろ
不安だわ・・

結局、パスの再設定にしても、不正ログイン(4月頭にブルートフォースアタックがあった模様(IDパスの総当り))とかする犯罪者のせいで、普通に利用してる人が、不利益を被ることになるわけで・・
(今回の不利益は、メールが見れないヤバイ!とハラハラして寿命が縮んだので縮んだ寿命が損害だわ)

前にInfoseekのメールに90日以上ログインするの忘れてアドレスが消滅した時もショックだったけど・・
まぁというわけで、gooにかぎらずアカウントの管理はしっかりしましょう

goo
http://www.goo.ne.jp/
posted by 風が吹く at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

神戸ハーバーランドumie、アンパンマン ミュージアムに行って来た!

130419_141405.jpg
4/19本日オープンの アンパンマン こども ミュージアムに行ってきた

というわけで、ちょっと用事があって、近くに行ったので、
 神戸ハーバーランドumie
 アンパンマン こども ミュージアム
に行って来た(兵庫県神戸、umieの横にアンパンマンの所がある)

居た時間は30分以下で本当に行っただけ・・・
ポイントカードを作って、フラッと歩いて回って、チラシとか貰っただけ
(ポイントカードは記入したは良いが、カード作るのに行列してて、後にしようと移動したら別の場所でも受付してて、並ばずに作れた)

神戸ポートタワー
130419DSC07465.jpg
渡り廊下?というか道路を渡らなくて良いように橋があるのに、間違えて下に出て、更に階段を上がらないといけないという所にいってしまった

130419DSC07470.jpg
ちょこちょここういうオブジェが置いてあって楽しいかも!

アンパンマンのところは大行列だった
130419DSC07479.JPG
まぁ空いてても入らないっていうか、小さい子供を連れた家族の空間な感じで、私とは無縁の場所だ・・・
1階がショッピングエリアで普通にはいれて、2階のミュージアムが入るのに並ぶ必要があるのだと思う
130419DSC07478.jpg
正直言うともっと混んでるものだと思った
まぁ平日だしこんなものなのかなぁと・・・・
アンパンマンのほうは人が多いが、umieはそんなに多い印象を受けなかった(まぁ会員カード作るのに並んでたけど、想像よりは少ないという感じです)
おそらく明日、明後日は混むと思う

この辺りの観光について気になる人は、関西ウォーカー 8号で9nineが紹介してます





posted by 風が吹く at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9nine BDリイベ詳細&ツアー特設ページ開設(大阪の難波が、大阪じゃない??)

9nineのクリスマスの9nine 2012〜聖なる夜の大奏動♪〜"のBD、DVDのリリースイベントの詳細が出てます
関西、東京の2箇所
関西はトーク無し・・・・
4/27
 HMV三宮
 タワーレコード梅田NU茶屋町店
4/28
 タワーレコード渋谷店
(詳細は公式ページで要確認)

HMV三宮店は、ちょこちょこ利用するが、スペース的に狭いと思うのだが、イベントスペースなんかあるのか??(前に店内の中央っぽい所でイベントやってたが、メッチャ狭いと思うのだが・・・)

9nine全国百聞<一見TOUR2013 の特設ページが出来てるが、背景の絵の大阪会場の"なんばHatch"は、大阪から100km以上離れてる気がするのだが??(地図がおかしいと思う)

9nine全国百聞<一見TOUR2013
http://www.lespros.co.jp/9nine_tour2013

9nine OFFICIAL SITE
http://9nine-fan.net/index.html

posted by 風が吹く at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

関西ウォーカーを買った グランフロント大阪ガイド!(9nine)

130416_212258.jpg
関西ウォーカー 4/17-5/7号を買った

 グランフロント大阪
 神戸アンパンマン子供ミュージアム(4/19オープン)
 神戸ハーバーランドumie (4/18オープン)
をガールズユニット9nineが紹介する感じで特集が組まれています
130416_213023.jpg
12ページから60ページぐらまでに、お店紹介で細かな写真が大量にある感じ!

ゴールデンウィークでも、色々と行ってみようって人は、マップとか付いてるので、店の場所とか確認してみてもいいんじゃないでしょうか?
神戸アンパンマン子供ミュージアムがちょっと気になるが、まぁ人は多いのだろうなぁと思う

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール : http://www.kobe-anpanman.jp/
神戸ハーバーランドumie : http://umie.jp/
グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA : http://www.grandfront-osaka.jp/

ペラペラとめくってたら、映画情報があって関西の映画の上映情報があった
気になってた映画"HK/変態仮面"を上映中(予定?)の兵庫県の上映館がわかった(TOHOシネマズ西宮)
GWにみんながオシャレな所に行ってるときに、私は1人で変態仮面でも見に行こうかなぁと思ったり・・・

umieとアンパンマンに行ってきた
http://playbox.seesaa.net/article/356160724.html





posted by 風が吹く at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

9nineデザインのTシャツ販売期間終了迫る!(佐武宇綺、村田寛奈、吉井香奈恵、川島海荷、西脇彩華)

楽天のice field(アイスフィールド)で販売されてる
9nine×htmlのオフィシャルコラボ Tシャツの
 販売の期間が 2013年04月17日09時59分 までとなってます
(これが4月末分までで、その後があるのかは不明です)
ice field(アイスフィールド) オフィシャルコラボ★html×9nine
http://item.rakuten.co.jp/icefield/c/0000002231/


私も3枚買ったのだけど、他のも買おうか明日一日考えます
DSC07272.jpg





posted by 風が吹く at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。