ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2013年03月31日

ワンピース海賊無双2のチャレンジをプレイ中!(PS vita版)

ワンピース海賊無双2をプレイしてる
チャレンジというポイントを競うモードがあるのだが、ティーチ(W能力)が強すぎだろ!と思って、それでチャレンジしてた

一番最初の"新たなる挑戦者"
(PSvita版なのでキャプチャが簡単に取れるのが便利!)
2013-03-31.jpg
ランキング1位までは、ポイントがぜんぜん足りないのだが、このあたりが個人的な限界
 ダメージを受けず、すべての敵を倒し、早くクリア
あとは"早くクリア"が高得点への道だと思うが、疲れた・・・・

PS3版とかのランキングはどうなってるんだろ?
(ランキングは別なのか共通なのか不明だけど、どっちだ?)

なんだかんだで楽しんでプレイしてる

レベル50で、MAXかと思ったら、それ以上があるんだな・・・
もっとレベル上げてから、やったらもっと楽かも・・・

posted by 風が吹く at 10:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルセルク 限定版37巻のガッツfigmaを開けてみた(写真)

130330_220514.jpg
ベルセルクの37巻の限定版のガッツ狂戦士のfigmaを開けてみた
昼に、写真を撮ってみるって書いてたので撮影してみました

撮影ブースはまだ無い、というわけでAmazonの箱で背景はアイドルポスター
130317_130935-2.jpg130317_161457.jpg130317_131458_2.jpg
(阿倍野キューズモールのCUE リリースイベント写真)
私の荒んだ心を癒すものが、もうコレしかナインだよ・・・

画像を開く時は、右クリックとかで新しく開くで開いてください
(本来の大きさに開けません)、サイズの大きい写真があります

figma:フィギュアの関節とかが動くヤツ
同じようなフィギュアで関節の動くREVOLTECH(リボルテック)は前に"よつばと!"のよつばを買ったと思うが、figma(フィグマ)はこれが初かも!
37b-001.jpg
手首が色々付いてたり、細かなパーツを入れるが付いてるのはいいなぁと思った

後のポスターは9nineCUEのポスター
 サイズは普通の続きを読む
posted by 風が吹く at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

PSP、Vita和風ハンティング 討鬼伝の発売日が6/27に決定(体験版情報も!)

コーエーテクモのPSP、PSVITAの和風ハンティングゲームの"討鬼伝"の発売日が6/27に決定
割と早いんだなぁと思ったり・・・

Vita版 6090円
PSP版 5040円
 DL版は500円ぐらい安いと思う

PS Vitaの体験版が4/2配信
4種類の武器とアドホックモードでの4人マルチプレイに対応

討鬼伝オリジナルデザイン Vita本体も"鬼柄"という名前で発売される

まぁ興味は惹かれるが、体験版をプレイしてからだなぁとか思ったのだが、特典のダウンロードシリアルの名前の付け方に非常に惹かれる
 ミタマ「一寸法師」(本体同梱版、通常プレイでも入手可能)
 ミタマ「桃太郎」(ソフト予約特典)
 ミタマ「新島八重」(ソフト予約特典)

新島八重はジャンルが違うとして、桃太郎とか一寸法師とかいいなぁとか思ったり
金太郎とかでてきたら斧なのか?っていうか"ミタマ"ってのが何なのかわからないけど

コミカライズも有るようです

『討鬼伝』の発売日は2013年6月27日! PS Vita版の体験版は2013年4月2日から配信開始! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201303/30031128.html

posted by 風が吹く at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルセルク 限定版37巻が届いた!figmaガッツ狂戦士付きのヤツ

130330_112543.jpg
ベルセルクの最新刊が届いた
ぶっちゃけ、予約したの去年の夏だし、ほぼ忘れてた感じもしたりして・・・

追加
とりあえず写真を撮ってみた
http://playbox.seesaa.net/article/353372443.html

Amazonで頼んでたベルセルクの37巻が届いた
 figma ガッツ狂戦士の甲冑ver.
 光体シールケ
 描きおろしポストカード2枚
がセットになった限定版
130330_112306.jpg
思ったより大きい箱が届いたのでちょっとびっくり
確か5000円ぐらいしたと思うので、まぁ納得の大きさだと思った

コミックは鷹の団以前のガッツの話が収録されています
figma(フィグマ)はまた写真を撮って追加の感想を書きたいと思います


posted by 風が吹く at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

ハッピーMusic(関西)28日26:13から、ゲストは9nine

関西 読売テレビ
 ハッピーMusicは3/28 26:13から放送です
ゲストは9nine

関西はどのチャンネルも周回遅れすぎる・・・
でも、この番組は6日遅れだから周回遅れではないか・・・・

ハッピーMusic
http://www.ntv.co.jp/happy-music/

読売テレビ
http://www.ytv.co.jp/

posted by 風が吹く at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタルギアソリッド 5 がPS3、360で登場!(動画あり)

PS3、360で METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINが公開されました
公式サイトもオープンしています(同じ動画があるだけとおもう)

前にFOX ENGINEの紹介として流されていたものが、やっぱり5でした

PS3、360で・・・ということだが、次世代ゲームエンジン"FOX ENGINE"なんだし、発売時期によってはPS4とかも出るのだろうか?とか思ったりするわけで・・・・

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN - Official Site
http://www.konami.jp/mgs5/jp/

KONAMI、PS3/Xbox 360「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」GDCで発表 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130328_593524.html




posted by 風が吹く at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

The Last of Us(ラスト・オブ・アス) 国内で6/20発売!

ノーティドッグのThe Last of Us(ラスト・オブ・アス)の国内での発売日が6/20に決まってました
ちょっと情報遅れてた・・・
ていうか定価が5980円でAmazonだと4千円だいかよ・・とソコにビックリした

アンチャーテッドシリーズを作ったノーティドッグが開発してる超期待のサバイバルアクション
The Last of Us


日本語吹き替えムービーとか↓の公式サイトにあります

http://www.jp.playstation.com/scej/title/thelastofus/

posted by 風が吹く at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンプ17号読んだ 超サイヤ人 ゴッド が公開!?

130325_194029.jpg
ジャンプ17号を読んだ感想とか

BLEACHは休載

読み切り
スポーティングソルト 久保田ゆうと


映画ドラゴンボールZ 神と神超サイヤ人ゴッドが公開されたが・・・??
イマイチデザインが分からないが、シンプルな超サイヤ人で気と髪が赤色なのか?

ワンピース海賊無双2の衣装のDLCが3/28から開始
3/28ルフィ、ゾロ、サンジのFILM Z決戦服
4/3ナミ、ロビン 三國無双の服
4/24ペローナ、ハンコックの戦国無双の服
続きを読む
posted by 風が吹く at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

ワンピース海賊無双2のPS vita版プレイ感想2

130323_153108.jpg
PSVITA版のワンピース海賊無双2をプレイしてる

PS3版は体験版を少ししただけで、比べるのは無理だが、プレイしてて気になるのは遠方の敵が表示されてなくて、ポップアップしてくるとかぐらいかなぁと思う

覇気の発動がタッチパネルになってるのも、ボタンのすぐ横なので簡単に押せていい
2013-03-23-090204.jpg
右下のタッチって感じの絵が書いてあるところをタッチすればイイ感じ

あと項目を選ぶメニューもタッチに対応してた

続きを読む
posted by 風が吹く at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ワンピース海賊無双2のPS vita版をプレイ中の感想

130321_175615.jpg

ワンピース海賊無双2をプレイしたので少し感想
あえてPSVITA版を注文した(まぁ寝転んでプレイできるし!)

感想2
http://playbox.seesaa.net/article/350582211.html

中身は、説明書はデジタルなので簡単な説明の紙と特典のコードが入ってるだけ
130321_175907.jpg
VITA版の情報を全くといっていいぐらい出してなかった
ボタンの数が違うのでその辺りがタッチパネルかなぁと思ってたが、まさにそんな感じ

覇気の発動がタッチパネル
ボスのロックオン、地図表示が十字キー
という感じになってる

PS3の体験版をプレイした時も思ったが、続きを読む
posted by 風が吹く at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS3vitaのドラゴンズクラウンの発売日が7/25

PSVITAの発売前から情報出てて、消えたのかなぁと思ったら復活してきてた
 ドラゴンズクラウン
の発売日が7/25に決定のようです
価格はどちらも8190円

先着購入特典が
 Dragon’s Crown Art Works
イラスト等が載ったハードカバー豪華装丁仕様のB5版オールフルカラー(全64ページ)という豪華なもののようです
ゲストとしてで安田朗(あきまん)、西村キヌ、剛田チーズ(BENGUS)描き下ろしイラストもあるようです

2DアクションRPG
いわゆるベルトアクションゲーム(横スクロールアクション)で結構楽しみな1本!

PS3/PS Vita「ドラゴンズクラウン」発売日決定&先着購入特典を公開 - GAME Watch :
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130321_592615.html


posted by 風が吹く at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本縦断アイドル乱舞2013 大阪に行ってきた(9nine、スマイレージ)

130321_001941.jpg
アイドル乱舞2013 大阪に行ってきた
帰ってくるのが遅くなった

9nineはヒロロのマイクが故障するというトラブルあったけど、盛り上がった
感想はまた明日
疲れたので寝るが・・・ワンピース海賊無双2が届いてたが開封もまだ
ソレも明日にでもプレイしようと思う

2013/03/21感想追加
場所は大阪の梅田AKASO
 なんていうか、グッズを買いに行った15時前の時点で、その辺のお店で、おねーちゃんが、どうですか〜って言ってるような所です

私は9nineメインで行ってます

開演前にグッズ販売があったが、場所がないってので、解散させられたりとかあった
グッズ売り場でイラッときた
売り場で、
 コレ(川島海荷写真)、ハイ(売ってる人)
 コレ(ランダム写真)、ハイ
 コレ(フォトアルバム)と・・
 コレ(西脇彩華写真)って行ったら、 

え!コレですか?って聞き返された
どういう意味だよ!!指さしてるのだから間違えてるわけねーだろ!!

9nineのグッズのことだが、他の会場はどうなるか不明だけど、梅田ではグッズの"東京9nine流タオル"は東京女子流の方で販売なので注意(ってまぁ横で売ってるのだけど、会計が違う)

出演は
 Cheeky Parade
 スマイレージ
 9nine
  東京9nine流(9nineと東京女子流メンバーのコラボ)
 東京女子流
チケットがかなリの良番だったので、ぶっちゃけ最前列に並んでました!!

9nineのイベントには何度か参加してたが、他のチームのファンは激しすぎだろと・・・
開始直後に、後ろから強烈に圧迫されるは、スマイレージの時は圧迫最高&後の人が、手を振ってるのか、私の背中を殴ってるのかどっちなんだよってレベルだったし・・・・

9nineファンならマナー守れよなって感じだけど、9nineファンじゃないか・・・

まぁそういうのもこういうライブの面白いところかなぁと思う

あとは9nine以外の歌を聞いたことが無かったのだが、その辺りある程度の予習は必要だったかなぁと思った
場の流れみたいなので、だいたいの盛り上がりはわかるからいいが、少々勉強不足だったと思った

9nineは出てきて早々に、音楽にノイズが入ってる状態で、最初にうっきー(佐武宇綺)が、自分のマイク?みたいな感じで、後に下がったのだが、ノイズが消えず、ヒロロ(村田寛奈)が歌う所で音が出ず、ひろろのマイクが故障で、その後は普通のマイクで歌ってた
間にダンスタイム(赤の9nineの時のようなダンス)とかあったりとまぁそんなこんなで大いに盛り上がった

9nineは5月から
 "CUE"レコ発!9nine 全国 百聞<一見TOUR 2013
ってのが合って、現在順次チケット予約が開始されていってると思うので、興味惹かれた人は行ってみても良いんじゃないでしょうか?

百聞は一見に如かずって言葉、最近好きなんだ・・ソレがタイトルに来たなぁと思って、大阪の分は予約した(抽選販売なのでどうなるのかわからないけど)

今週末の3月24日に9nineのイベントが群馬県であるので行ける人は行ってみても良いんじゃないでしょうか?
LABI1 高崎(14:00〜 17:00〜)
http://www.takasakilabi.com/event/index.html

9nine OFFICIAL SITE ファンクラブの9nine
http://9nine-fan.net/index.html

posted by 風が吹く at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

9nine(川島海荷) CUE リリースイベント言った話2(写真、阿倍野)

130317_162444.jpg
3/17、大阪のあべのキューズモールで行われた9nineのCDリリースイベントに行って来た話2

9nineのCDリリースイベントに参加した
 佐武宇綺(うっきー)、村田寛奈(ひろろ)
 吉井香奈恵(かんちゃん)、川島海荷(うみにー)、西脇彩華(ちゃあぽん)

その話のまとめ
後日また写真でも・・って書いてたので、続きの話&写真を貼っておきます
130317_132823.jpg
写真撮影、動画OKでブログ等に貼ることが出来るのは、PRを兼ねてるからなわけです
が、私は別に無理に褒めるつもりはない、PRのためにヨイショするつもりもないそんな人です
アイドルとかは好き好きあるし、ショッピングモールでオイオイ言ってたら、ドン引きする人もいると思う
リキ入れるのは、ライブとかで、一般のところではもう少し控えても・・とか思う気もするが、まぁお祭り騒ぎ的な感じもわからなくもないし、難しいなぁと思う

スタードライバーなどアニメのテーマ曲も入ってるし、この記事で9nineのCD、イベントに興味を惹かれたらCDを手に取ってみても良いんじゃないでしょうか?
こんなブログがキッカケでもいいじゃない

生で見たい人は3/27に群馬でイベントが有るので行ってみるのもいいと思います
CD購入者はハイタッチ会もある!

この日のおこづかいは1万円だったので・・・・
CDアルバムを、12枚しか買ってない・・・・
冷静に考えるとちょっとヤバイわ

というわけで開封動画

笑えるぐらいCDが開封出来なかった・・
(開封動画は時間が長いので少し再生速度を上げてます、イベント動画は音が割れまくり・・)

1つ前にでたスタードライバーのColorfulのCDは、ちゃあぽんのトレカが出ずにコンプリート断念した・・・
最後の一枚で奇跡が起こった
これで出なかったら、群馬に行く段取りを考える所だったわ・・・・

Amazonが安いよ!って言いたところだけど、ソニー・ミュージックショップ(WEB通販)にまだポスター付きが残ってると思うのでオススメ
DSC07146.JPG
本当のオススメはやっぱイベント!興味が出たら一度行ってみたら楽しいと思う
(まぁ場の雰囲気が合わないかも!って人も出るかもしれないけど、行ってみないことにはわからない)

ハイタッチ後にクジを引けたのだが、続きを読む
posted by 風が吹く at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンプ16号読んだ ワンピースが急遽休載!

130319_211405.jpg
ジャンプ16号読んだ

ワンピースが作者急病により休載
一通り読んで、あれワンピースは?と思って目次を見たら書いてある
探してもなくて、ペラペラと見たら176ページに休載のお知らせがあった
(ジャンプはページ数が書かれてないページがあるからわかりにくい)
ここまで急な休載ってストックは無いのだろうか?とか思うが、たまにナルトとかでもあるが下書き状態で・・とかしたくないのだろうなぁとか思ったりもした
急病とのことで何かわからないけど、早く良くなって、また続きを読まして欲しいなぁと思う

読み切り
 "明るい人" 観寺風貴
ワンピースの代わりの作品だと思うが、個人的にはなかなか面白かった
ワンピースが休載にならなければ読めなかったのか?と思うとこれも運命か・・とか思うが、
作者としてはどうなんだろ?ワンピースの代わりに"自分の作品"とかビビってしまわないのだろう?

超特別ギャグ読み切り
"縁結びの神!?マッケイ" 青沼裕貴

劇場版トリコ
 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)の公開日が7/27に決定

ワンピース海賊無双2
黒ヒゲがプレイアブルキャラで、ヤミヤミ&グラグラの両能力が使えるようです


みんなが音楽を買う
とループして、新曲につながるんだって広告がある
これはゲームでも同じだなぁと思う

9nineイベントでCDを買ってループした話↓
http://playbox.seesaa.net/article/347903806.html
川島海荷とハイタッチしてきた!!(写真あり)
続きを読む
posted by 風が吹く at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

川島海荷に会って来た! 9nineリリイベに行ってきた!

130317_130935-2.jpg
というわけで本日3/17、大阪のあべのキューズモールで行われた

ガールズユニット 9nine
 佐武宇綺(うっきー)、村田寛奈(ひろろ)
 吉井香奈恵(かんちゃん)、川島海荷(うみにー)、西脇彩華(ちゃあぽん)
新アルバムリリースイベントに行って来ました

朝7時台から並んで、整理券は良い番号だったが、女性、家族、ファンクラブ抽選の後なので微妙なポジション

本日の予算は1万円だった。
それなのに、何故かCDがこんなに・・・・
130317_232141.jpg
となりの怪物くん、キョンシーガール、スタードライバーの曲など盛り沢山なので楽しめる1枚になってます
トレカも入ってます!

リリースイベントだったので、会場でのCD購入で、ハイタッチ&抽選会があった
販売がHMVだったのだが、ポイント入れて欲しかった・・・
2枚は予約してたので、それだけポイント入った

ハイタッチ会は、スタッフの剥がしがキツすぎるだろと・・・
話し込む人を、引き離すためにスタッフが付いてるのだが、前に立った瞬間に、引っ張られる
一言話す間もない感じでタッチして終わりとかあった
例えば、前の人がうみにーの前で粘ると、その時間のロスを、次の人がかぶる感じ

せめて、高い位置でタッチする"ハイタッチ"が出来るぐらいのペースでいいじゃんと思う
まぁ、ダメだけど、ちゃーぽんとヤーマン出来たのでいいかぁとか思ったり・・・

一部を除いてケータイでの撮影がOKだったので写真を撮影して来ました
動画は、あんまり撮ってない
撮ってるのも確認したら、雑音、ノイズだらけというか、動画の画質設定が、最低になってた・・・

トランスフォーマーを見てて、データの整理が出来てないので、後日、見れそうな写真&追加の感想をアップしたいと思います
130317_161457.jpg
↑の写真を見れば一目瞭然だけど、ケータイが古いので画質は非常に悪い(新しいケータイに変えないとダメだと本気で思う)

ちょっとだけ写真、画質悪いです
http://playbox.seesaa.net/article/347903806.html

本日、数分後の3月17日(日)24時から、一斉にアルバム「CUE」を聴いて感想を書くというのが有るのだが、今日はもう寝る、疲れた
http://9nine-fan.net/

posted by 風が吹く at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

9nineの全国ツアー チケット販売が開始しています

9nineの全国ツアー(全国7都市、9公演)のチケット会員の抽選販売が開始しています

本日開始なのは
 5/6 Zepp Tokyo
 5/11 なんばハッチ
 5/12 広島クラブクワトロ
 5/26 福岡イムズホール
のチケット販売で
4/6から
 6/9 札幌ペニーレーン
 6/23 仙台RENSA
 6/30 名古屋ボトムライン
のチケットは販売されます

香港でイベントもあるようだが、流石に無理なんで、大阪の分をとりあえず申し込んだが・・・
サーバー弱過ぎだろ・・・・
やっとページが開いたと思って入力してて、つい郵便番号から住所を検索ボタンを押したら、読み込みにメチャクチャ時間かかるし・・・・

良い番号が買えてればいいが・・・ダメだろうなぁ・・
抽選って意味もイマイチわからんし、席順の抽選なのか、先行販売の数が決まってて抽選なのか、席(スタンディングだけど)以上申し込みがあった場合の抽選なのかよく判らん・・・

http://www.9nine-fan.net/

posted by 風が吹く at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/17 川島海荷に会いに行く予定の話(9nineイベントに行く)

残り少ない3月の予定を書いておきます(書く必要ないけど・・)
大阪の天王寺である、9nineのリリースイベントに参加します

3/17
大阪、あべのキューズモール
 新アルバム CUEのリリースイベント
  ハイタッチ会とかあるのでそこで、CDを購入予定

大阪の天王寺駅(大阪の通天閣の近くといえばいいのか?)、で行われるわけだが、この付近は一時期、私の活動拠点だった
駅ビルのなかにソフマップがあって、ゲームは全部そこで買ってた
天王寺に行くのも久々だなぁとちょっと、懐かしいような、別にそうでもないような・・・・

3/20
ローソンHMV学園 アイドル乱舞2013
 大阪のチケット買ってるので参加
地域限定のグッズ販売がある
売り切れになるだろうしグッズ販売に並ばないと行けないのはキツイなぁとか思ったり

というわけで、もう日付も変わって3/16です
3月も半分を切り、今年度も残す所2週間とちょっと・・・

今更気がついたが、ワンピース海賊無双2は3/20発売だが祝日発売なのか??
まぁそんなことも有ったりなかったり、新年度が・・とか4月になったら何かあるとか、そんなことは何も無い

依然変わりなく、私は私で有るわけだ!

9nine NEW ALBUM「CUE」
http://www.lespros.co.jp/9nine_cue/

ファンクラブの9nine   9nine OFFICIAL SITE
http://9nine-fan.net/index.html

posted by 風が吹く at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 9nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ドラゴンボールZ ホイポイカプセル スタンプの亀、魔をゲット!

130315_123156.jpg130315_123231.jpg
ミニストップのドラゴンボールZキャンペーンで、対象のお菓子を2つ買うと ホイポイカプセル スタンプが貰えます

亀、魔 をもらってきた

ミニストップで貰ったがローソンでもやってるかも(未確認)

とりあえず、ぱふぱふマシュマロ買った
posted by 風が吹く at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ガンダムブレイカーの発売日が6/27(体験版も配信中)

ガンプラで戦うガンダムゲーム
ガンダムブレイカーのPS3版の発売日が6/27に決定したようです
価格は7980円

このゲームはPS3とvitaで出る予定だが、6/27発売はPS3版だけのようです
開発の遅れなのか不明だけど、中身に違いがあると嫌だなぁと思う

PS3用の体験版というかBETA版が配信開始されています
とりあえずダウンロードを仕掛けておいたのでまた週末にでもプレイしたいと思います

ゲームの初回特典に"HG.フリーダムガンダム"のガンプラパーツデータ一式のコードが付いてますので気になる人は要チェックです

PS3/PS Vita「ガンダムブレイカー」PS3版の発売日・価格・初回封入特典決定&BETA版配信開始 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130314_591827.html

posted by 風が吹く at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ドラゴンボール スタンプラリーでステッカー貰ってきた

130312_232110.jpg
ローソン、ミニストップで、
 ドラゴンボールZ 神と神 
のキャンペーンが開催中です

昼の記事
http://playbox.seesaa.net/article/344862189.html

スタンプラリーでハンコを4つ集めるとステッカーが貰える
店ごとに色々なキャラのスタンプが合って、4つ集めると貰える
(ローソン、ミニストップの4店舗回る必要がある(ハンコの違う店を))
早速貰った

ジャンプコミックより一回り小さい感じのシール
応募券が付いてて、これで応募するキャンペーンも有り

3/15からお菓子を買うとホイポイカプセルスタンプがもらえるキャンペーンも開始されます

コラボ商品も色々あるので気になる人はチェックです

映画「ドラゴンボールZ 神と神」キャンペーン
http://dbcp.jp/





posted by 風が吹く at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする