ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2012年08月29日

購入予定ゲーム 鉄拳TAG2、LBP、バイオハザード6をプレイします!

これから買う予定のゲームの話とか
買おうか迷ってたPSPのるろうに剣心は購入を見送ります(明日発売8/30)

購入予定は
9/13
 PS3鉄拳タッグトーナメント2(格闘ゲーム)
9/20
 PSVitaリトルビッグプラネット(アクション&クリエイト)
10月 
 PS3 バイオハザード6(アクション)

最初は9月にデッド・オア・アライブ5が予定にあったのだけど、鉄拳TAG2があるのでやめた
鉄拳TAG2がヒドくて遊んでられない!ってなったら考えるが、今のところそれはなさそう

PSVのリトルビッグプラネットは、アクションゲームとかを作ったりできるゲーム、PSVの発売のときから発表されてたがやっと発売!
PSVはカメラ、マイク、タッチセンサーとこのゲームに適し機能が満載だが、プレイヤー数はPS3に比べて、圧倒的に減りそうだなぁと思ったり・・・・
とりあえず、何か作る予定!(構想を練ってるが、たぶんありふれたピンボールっぽいゲームぐらいかなぁと・・・)

バイオハザード6は、個人的にも楽しみだし、まぁ皆んなプレイするだろう!とか思ったりして話題の1本として押さえたい作品!
前にゲームに体験版のコードが付いてたようだが、もう配信されたのだろうか?気にはなってるソフトだが、情報はあんまり集めてない感じ
まぁ少々出来がやばくても、買う予定!

リトルビッグプラネット Portal Site
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/

TEKKEN OFFICIAL
http://www.tekken-official.jp/

posted by 風が吹く at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡市カワイイ区 が区民を募集中(区長は篠田麻里子さん)

福岡市がWEBにカワイイ区を設立

区長に篠田麻里子さんが就任!
区民1万人を目指してるようですが、すでに5000人突破のようです

話題作りってわかってるのに、登録してしまった
カワイイ区っていっても現時点で登録してるのは、私も含め、カワイイから程遠い人ばかりなんだろうなぁとか思ったり・・・・

福岡市カワイイ区
http://kawaiiku.jp/




posted by 風が吹く at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は、靴はReebokを愛用してるのだが・・・・

気がつけばこんな時間だ・・・(午前3時半)
夜遅くまでインターネッツで、靴を探してた

Reebok(リーボック)の運動靴が欲しくて、探してるが、全然ない!
今日の夕方も近所の靴屋を覗いたが置いてない(イオンの中の小さい店だから仕方ないけど)
なんかNIKE、アディダスとかニューバランスとか何処の店でも置いてあるのに・・・

Reebokのラントーン(負荷がかかる奴)とジグテックなんとか(ショック吸収)を持ってて、ちょっと運動でもって時に適当に履き分けてる(気分で)

結構使ってて色がくすんでる感じがしてきたので新しいのを探してる
適当に履くので、あまりお高いのはイラなくて、そこそこの価格のでいいのだがAmazonも楽天もオフィシャルサイトもコレだ!って思った奴はサイズが無い
良い感じのブルー系、ブラック系がほしいのに・・・・・・

まぁ靴にはそれほどこだわって無いのだけど、色は大事だわ!と思うわけです

posted by 風が吹く at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする