ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2011年12月31日

液体レンズで調整可能なメガネ(アドレンズ p.o.v.)を買った! (今年も残りわずかになりました)

111229_104950.jpg
今年というか人生で最高に最悪な12/31かもしれない・・・
クリスマス後、人生の最高潮かも!と思って調子に乗って失敗した

人間関係が崩れると、もう修復が出来ない、ゲームのようにリセットしたい

そんなこともあったりして2日ほどまえにメガネを買った
心理学の"ペルソナ"を目的に・・・ってもうどうでもいいやって感じ
(ていうか私は普段、眼鏡をしてます)

アドレンズ p.o.v. 12/9発売
世界初の液体レンズテクノロジーで度数が調整可能
レンズないの液体(シリコンオイル)の容量を調整して度数を変えれる(-4.5D(近視)から+3.5D(遠視・老眼) 
111231-megane.jpg
両端についてるツマミを回すことで、片目づつ度を調整できる
とりあえず、動かせば調整可能で、あわせることができます

度をあわて両端のツマミ部分を外す(折る)ことで、度を固定できる(1度折ると調整は不可能になる)

デザイン的に実用度は低いし、そもそも緊急な場合のメガネと思うので、調整可能なまま置いておいて、必要な人がいればあげようと思う(使用期限が2013年ぐらいまでとなってる)

今年も残す所、あと数時間となりました
残り数時間の2011年ですが皆様が幸せでありますように!


adlens – adaptive lens technology
http://adlensjapan.co.jp/
posted by 風が吹く at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース ログボックス 箱の割りに中身は小さい・・・・

111231_191001.jpg111231_191612.jpg
ワンピース ログボックスってやつを買った
ボニーが欲しかったが、ナミなのでまぁいいかという感じ!
600円以上したが、かなり小さい印象を受けた、外箱が大きいのでガッカリ感がある


posted by 風が吹く at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ガンダムSEEDのゲームがPSVITAで登場!(バトルシリーズ)

ガンダムSEEDシリーズを題材にした"機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY"がPS Vitaで登場
何故今"ガンダムSEED"なの?と思ったが、来年はBD-BOXが出る予定だったはず
(BD-BOXだしそろそろ劇場版か!と信じてたのだが・・・)

アクションゲームで、PSPで出ていた"ガンダムバトル"シリーズの流れを汲む作品のようです

まぁSEEDは人気作だし、私も好きだし(SEEDのみDは駄目)、SEEDとSEEDDは、アニメだけでもMS沢山あるし、MSVをいれれば大量の機体があるから、その当たりがどうなるかだなぁと思う
(スターゲイザーは入れてくれないと駄目!!)

とりあえずフレイ・アルスターさえ出てくれば買う!!

ガンダムSEEDのBD-BOXはAmazonで定価21000円のが15000円ぐらいになってたりして滅茶苦茶な割引率だなぁと・・・

『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』PS Vitaで新作アクションが登場!! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201112/28007844.html

posted by 風が吹く at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

3DSのバイオハザード、メタルギアソリッド体験版配信!

3DS"METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D"、"バイオハザード リベレーションズ"、"リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産"の体験版が本日から配信(ニンテンドーeショップ)

PS VITAの"GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動"の体験版も本日から配信だったと思う

まだダウンロードも仕掛けて無いけど、とりあえず全部プレイしようとおもう
(ナポレオンはプレイしなくても良いか・・・)

KONAMI、3DS「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」体験版を配信開始。アクセサリーセットを2012年3月8日に発売、12月27日より予約受付開始 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111227_501973.html

カプコン、3DS「バイオハザード リベレーションズ」ダウンロード体験版を配信開始。店頭体験版を12月28日より公開 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111227_501961.html

セガ、3DS「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」体験版を配信開始。店頭体験会を1月14日より順次実施 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111227_501985.html

posted by 風が吹く at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:3DS、任天堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

るろうに剣心の新作"漫画"がジャンプSQで???

アニメ映画、実写映画とある"るろうに剣心"の漫画がジャンプSQ6月号から連載されるとか・・・・
(情報は2chより)

かなり楽しみであると同時に、非常に不安だったりもする
まぁ実写映画が夏のようなので、それの宣伝をかかねてるのかなぁと・・・

るろうに剣心 15th Anniversary
http://www.kenshin-tv.com/

posted by 風が吹く at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース海賊無双のPVとテレビCMが公式サイトで公開中!

ワンピース海賊無双のテレビCMが公式サイトで公開中です
今日はコンビニに行って、もう今年のジャンプは終了したんだなぁと、年の瀬を感じた・・・


PV(下の動画)とか、最初に"2年後"のルフィで2年後ッぽい感じを受けるが、基本は2年前なんだろうなぁと・・・
ルフィ以外は、2年後の姿が無いが、麦わら一味だけでも2年後衣装を入れて欲しいなぁと思う

特典のソーシャルゲーム"ONE PIECE グランドコレクション"のコードはmobageで使用する(登録が必要)

ワンピース 海賊無双 | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/

『ワンピース 海賊無双』のPV第1弾、テレビCMが公開 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201112/26007751.html




posted by 風が吹く at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

今週の気になったゲーム情報とか(12/25)PSVITAのフリーズ!?、GRAVITY DAZE体験版が27日!

今週の気になったゲーム情報とか
クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました

とりあえず、最近はPSVITAのアンチャーテッド、塊魂をプレイ中
PSVITAのフリーズの話題があるが、私はほとんど遭遇してなかったので、情報も集めてない状態だった
いわゆる"すれ違い通信"のようなことをする"near"がフリーズ要素をもってる気がする
(フリーズというか、気がつけば復帰できないとか、nearは厳密にはすれ違い通信ではない、位置情報から判定してるっぽい)
アンチャーテッド、モンスターレーダー、塊魂(少しプレイしただけ)などをやってるが、これらのプレイ中にフリーズは無いのだが、これらを休憩して、nearを触ってたらフリーズしたのが2,3回あった
画面真っ黒で起動しないが、とりあえず電源長押し(20秒?)して再起動って感じで復帰で来てる


PSVITAの"GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動"体験版が12/27から配信
PSVITAの敗因は、このゲームを、本体同時発売に間に合わせれなかったことだと思う・・・
まぁ敗因というのもアレだが、クリスマスでも普通に売れ残ってるし、ぶっちゃけ25000円はやっぱ高いわ!と思う


ps3,360で"デビル メイ クライ HDコレクション"が発売(3/22、4990円)
デビル メイ クライ、デビル メイ クライ 2、デビル メイ クライ 3 Special Editionの3作をHDリマスター(トロフィー、実績あり)

3DSの"モンスターハンター3G"が国内出荷100万本をとっぱしたようです
数日前にふと思いついて3DSを持ち歩いて、6,7人とすれ違ったのだが、4人ぐらいモンハンやってた
やっぱ人気なんだなぁと思った
ていうか、3DSを持ち歩いた時に、PSVITAも持ってたのだが2台も持ち歩くとかなり邪魔だなぁと思った。

PS3を地デジレコーダにする"torne"
販売台数100万台を突破したようです、結構流行ってるんだなぁと、ちょっとビックリ
PSP、VITAに出力も出来るようだし、録画しておいて外出前に転送して・・・って考えると、時間を有効利用できるのかなぁと思う

続きを読む
posted by 風が吹く at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンドバーグと飯島真理のCD買った! TSUTAYAで999円!

111225_210006.jpg
LINDBERG(リンドバーグ)と飯島真理のCDを買った

TSUTAYAの"ザ・ベスト・バリュー999"というヤツで1枚999円!
TSUTAYAは999円で日本の音楽だけじゃなく洋楽とかもあって、なんとなく買ってしまう時がある

まぁ私もクリスマスぐらい音楽とか聴いたりします・・・・
飯島真理のヤツは収録曲は全部別のCDで持ってるかもなぁと思って開封して無い

どうでもいいが、輸入CDとかをたまに買うが、日本CDと違ってパッケージを開封するところが無かったり、さらにCDの上の部分にシールが貼ってあるとかで空けにくいなぁと思う時がある

ていうか最近の音楽が全くわからん
ちょっと時代についていかないとヤバイなぁと思うぐらい流行の音楽がわからない

ザ・ベスト・バリュー999 第6弾│CD 新着情報
http://shop.tsutaya.co.jp/cd/tokusyu/bestvalue6/

posted by 風が吹く at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

PS VITAの塊魂が届いた、左右のスティックでやり易い!!

111224_190149.jpg
PS VITAの塊魂がAmazonから届いた
良くわからんが12/17発売で、当然発売日より前の予約してたのに今日届いた(22日発送)

Amazonでここまで遅かったの始めてかも!!
しかも、特典の画面フィルムが入ってなかった・・・・
(商品の名前の所に特典もかかれてたのに、とりあえず入ってない!ってメールした)


少し遊んだだけだが、感想としては"塊魂"だなぁって感じ
PSP版と違い左右にスティックがあるので操作しやすい

私はこのシリーズはずっと遊んでるので、まぁこんなもんか!ッて感じだけど、まだ遊んだことが無いって人に遊んで欲しいなぁと思う作品

新機能として、塊を縦、横の細長く変形させれる、縦にすると細い所にはれようだし、横長だと幅広く集めれて楽しい!!

PSVITAのソフトは、紙の説明書がないのだが、それがちょっとイヤだなぁと思う

posted by 風が吹く at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイヴだぜ! 何かいいことあるさ!!

111223_234754.jpg
今日はクリスマスイブですね・・・

いいこと一切無いなぁとマイナス思考が多いので、
 "話し方を変えると「いいこと」がいっぱい起こる!"(植西聰)
って本を買った

こういう本に手をだすのは、精神的に来てるのかなぁとか自分で思ったりする
ていうか、チラッと目次を読んだらなんか女性目線の内容のような・・・・
本屋でタイトルだけ見て買うのは止めないと駄目だなぁと・・・
すでに最悪だし・・・・・

否!今日はまだ始まったばかり、いいことがあるに決まってる!!
 (ネガティブ思考は駄目らしい)

posted by 風が吹く at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

今日が終わった・・・ 幸せでも無いが絶望もしなかった

特に幸せな1日でもなかったが、絶望もしなかったので、まぁ普通の一日だった

ていうか、Amazonで頼んでる、PSVITAの塊魂がまだ来てない事を思い出した・・・・
17日発売で今日が21日、遅すぎるがどうなったんだろう、ここ数日メールチェックも全然してないので確認し無いといけないなぁと思う


posted by 風が吹く at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

明日が来るのが恐ろしい・・・・・

明日が来るのが、恐ろしい
怖くて最近、眠れない、ゲームもイマイチやる気が起きない・・・・・

とにかく明日一日、幸せに過ごしたい、ただただそう思う
場合によっては朝、心が折れるかもしれない

逃げて、PSVITAのモンスターレーダーで色々な所で、クルクル回ってモンスターでも捕まえようかなぁと思う、そんな感じで、最近全然駄目だ

今年も後10日ほどだが、何とか晴れた気持ちで次の年に向いたい!




posted by 風が吹く at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS VITAのモンスターレーダーを買った(DL版を購入)

111220_204351.jpg
PSVITAのモンスターレーダーを購入した(3G版の本体推奨、GPSを使用する)
ソフト版も発売されてるが、現在アンチャのソフトが入ってるし、地図データもあるので本体に入れといても良いかなぁと思ってDL版を購入した(VITA購入まえからDL版で良いかなぁと思ってたソフト)
容量は1.6G ぐらいだった

とりあえず、地図にモンスターが表示されてて、そこ行ってモンスターを捕まえるというゲーム
コンビニとか駅とかにモンスターが配置されてると思う

現在、動く気ゼロなので、練習でしか捕まえて無い

大阪(天王寺付近)の地図をみるとこんな感じ!
111220_204744.jpg
モンスターは100種類らしいので、ちょこちょこ色々いって捕まえるのもありかなぁと思う
(ゲーム機をもってくるくる回ってたらヤバイ人に思われるかもしれないけど・・・)

モンスターの育成もあるようだが、モンスター捕まえてないし、まぁそのうちにでも!ッて感じです。

posted by 風が吹く at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ジョジョリオン(ジョジョ8部) 1巻発売! 舞台は"杜王町"!

111219_212028.jpg
ジョジョ8部となる"ジョジョリオン"の1巻が発売されました!

舞台は"杜王町"です

ジョジョ25周年ということで本なども色々でてます
一番クジもあったと思います

posted by 風が吹く at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンプ3・4合併号読んだ  今年最後のジャンプとなりました

111219_205424.jpg
ジャンプ3・4合併号です
今月があと1週多くあると思ってた・・・
今号が合併号だから、次が休みで、次の週が最後か、今年も終わりだなぁと思ってた・・・

付録
シールと双六

ワンピース海賊無双で、ナミ、ウソップがプレイキャラ確定
マップ移動は、ルフィはゴムで飛んでいくようだが、他のキャラはどうなるんだろ?
続きを読む
posted by 風が吹く at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

PSVITAのコンテンツ管理アシスタント(PCからのデータ転送はコレ)

PSVITAのpcとのデータのやり取りは専用ソフトが必要になってます

セーブデータ、アプリケーションデータのバックアップやビデオ、音楽、画像のコピーをするのもコチラのソフトを解して行なう必要があります

いろいろとセキュリティがガチガチだなぁと・・・・
セキュリティを破りたい人たち、それをガードする企業、そして、普通に使いたいだけなんだけど、毎回毎回アップデートをしないといけない私達・・・

まぁ面倒だけど、VITAでは音楽をかけてゲームを出来るので、なんか適当な音楽を入れておこうかなぁという感じです

コンテンツ管理アシスタント
Content Manager Assistant for PlayStation
http://cma.dl.playstation.net/cma/win/jp/index.html

posted by 風が吹く at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の気になったゲーム情報(12/18) PS VITA発売!(購入!)、零-紫の日記-、ワンピース仕様のPS3、DOA5体験版が・・

今週の気になったゲーム情報とか

今週はPS VITAが発売されました
私も3G版を購入しました!
Amazonで塊魂を頼んでたけど、全然来なくて今日の昼にアンチャーテッドを買った
まぁPS3レベルとまでは行かないが、今までの携帯ゲーム機のレベルは圧倒的に超えてるなぁと思う
メニューなどの操作が、タッチ操作だけじゃなく、ボタン類も使って欲しいなぁと思う、まぁこの辺はバージョンアップに期待したいところ!

PSストアにVITAの体験版が色々あって"極限脱出ADV 善人シボウデス"ってのをプレイしたが、私はこういうアドベンチャーは無理だなぁと思った
あっちの部屋行って、こっちに行って、数字を入れて・・・ってのが面倒で駄目だ

ワンピース海賊無双のPS3が発売される"ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION"
ソフトや特典つきで38170円
(海賊無双ってロゴさえなければいい感じだと思う!!)


3DS"心霊カメラ 〜憑いてる手帳〜"が1/12発売
零シリーズの開発と任天堂がだす、ARを取り入れたホラーゲーム
ストーリーモードは"零 〜紫の日記〜"


PS3、360の"NINJA GAIDEN3"の初回限定封入特典は"DEAD OR ALIVE 5 体験版α.ver"のDLコードのようです
PS3が、ハヤテ、あやね、で360はハヤブサとヒトミが使用キャラのようです



続きを読む
posted by 風が吹く at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS VITAのアンチャーテッドを購入した!

111218_144921.jpg
Amazonで塊魂を注文してるのだが、全然来ないので、我慢できずに、アンチャーテッドを買ってきた・・・・
今年の本当に最後ぐらいにプレイしようかなぁとか思ってたのに予定が狂った・・・・・

ソフト版なのにメモリーカード必須というのがイマイチわからないなぁと・・
トロフィの容量zかなんだろか?
なんかこのソフト、起動中はオンラインが切断されるらしいし、意味がわからない
(バックグラウンドのダウンロードも停止らしい)

説明書はゲームソフト内で、パッケージにはチラシが1枚入ってるだけで、冊子は無いしスカスカな感じ
111218_145024.jpg
こうなってくると、ダウンロード版のほうが取り扱いが楽なのかなぁと思う

アナログスティックで操作できるので、PS3と同じ感じで照準の操作ができるのだが、スティックになれてなくて全然思うように狙えない・・・

セレクトボタンも使用するのだが、VITAのセレクトボタンって凄く押しにくい!

グラフィックは、PS3には劣るが、携帯機でここまで来るってのは感動的だなぁと思う
(まぁ開発がPS3版とは違うけど(開発元の人が監修はしてる))

タッチ操作が面倒かなぁと思ってたのだが、崖を上る操作が、移動先に向って画面をなぞれば、自動で動いてくれて結構楽かも!!

posted by 風が吹く at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

PSVITAを購入しました、とりあえず触ってみた感想!

111217_123811.jpg
PS VITAの3G版を購入しました
メモリーカードは8Gを購入(16Gにしようか迷ったけど、2000円をケチった・・・)
ソフトはAmazonで注文、まだ届いてないが、PSストアでDLソフトを買おうと思ってる

psv1217-1.jpg
最初、時計どうやって合わせるんだよ!十字キーも何も効かないぞ!と混乱したが、タッチパネルであわせるんだった・・
(何も説明無いし、日付なんか十字キーも併用でいいだろ!と思う)

起動したら動画が流れて、ウェルカムパークで・・みたいな説明がでる
(この最初の動画とかのメモリを持ってるんだし、少しぐらいのセーブなら本体に出来てもいいのになぁと思った)

ウェルカムパークでVITAの操作方法が学べる
数字を順番に押さえるってゲームで同じ数字が画面に2つでて??と思ったら、マルチタッチで2箇所同時に押すだった。
このウェルカムパークのタイムアタックとかのトロフィーもある
(パズルを何十秒でクリアとか私には無理かも・・・) 

3G版だが、SIMカードが最初から入ってて、12年6月ぐらいまで使えます見たいな表示が出た
最初の設定でサイトは飛ばしたのに・・・・

3Gの切り方がわからなかった、インターネットにつないでもないのに1時間ぐらい無駄につないでたのかもしれない
左上に電波のマークがあって、設定からOFFにしたら圏外になった、コレが通信オフの状態なのかわからん!!

ストアに行こうとしたらバージョン1.5へのアップデートがあった
psv1217-2.jpg
本体を触らずに、ほったらかしにすると、節電のために画面が消えるが、ダウンロードとかは続いてるっぽい
(アクセスランプ的なのはないんだっけ?3DSは何箇所もチカチカと光ってウザイが、何もないのは無いでなんか不安)
充電は"PSボタン"が赤く光る(電源入れたときは青に光る)


とりあえずストアで体験版とかをダウンロードするためにアカウントを登録したが、PS3と同じのでいいんだよなぁと・・・
トロフィーとかあるし、別々にすべきなのか、同じにするべきなのかよくわからん


GPS付ってことで、near(位置情報のヤツ)をやってみてるが、GPSで位置情報がエラーを起こすなぁと・・
開けた所でやってるのだが・・・・もうちょっと色々やってみないと駄目だ
あと"プライバシーエリア"として、例えば自分の家の近くとかでは情報を隠すとか設定できるので安心です

とりあえず、体験版をダウンロードしてたら容量とか200M、300Mが普通なんだなぁと・・・
割と溜め込みたいので、8Gのメモリーカードでは少なかったかも!と思った
(セガのパワースマッシュ体験版とか580Mとかあるし・・・)

基本の操作などが、ニンテンドーDSの初期を思い出した
この操作は、タッチパネルじゃなくていいじゃん、十字キーやボタンでも操作させてよ!とか思うことがある

ていうか体験版のダウンロードが全然進まない、込んでるのか?
アップデートは普通にできたのに・・・・
とりあえずもう少し遊んでからまた感想を!!


PS VITAのアンチャーテッドを購入した!: 個人的傾向
http://playbox.seesaa.net/article/241177794.html

PSVITAのコンテンツ管理アシスタント(PCからのデータ転送はコレ): 個人的傾向
http://playbox.seesaa.net/article/241183154.html

posted by 風が吹く at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

PS VITAがいよいよ明日発売!!(Amazonに商品あり?)

PS VITAがいよいよ明日発売となります
とりあえず、ソフトはAmazonで塊魂を注文してる

適当にPSストアでゲームを買ってみようと思う
とりあえずARコンバット(だっけ?コナミの500円のやつ)とか、地図のゲーム"モンスターレーダー"を買ってみようかなぁと思ってる
まぁ体験版も色々と配信されるようなので、焦る必要は無いかなぁと思ってます!

とりあえず購入したら、どんな感じか感想書きます
(ちゃんと予約されてるのかちょっと心配だけど・・・・)

Amazonに商品があったり無かったりするが、wifi版が3万になってる(厳密にはAmazonではないが)、3G版が29000円台と定価に近い値段なので、wifi版(25000円)を定価以上で買わずに、3G版(29800円)を定価で買ったほうが良いと思います

PlayStation Vita、ついに明日発売! 各販売店で早朝から販売開始。SHIBUYA TSUTAYAで「PS Vitaカウントダウンイベント」開催 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111216_499388.html
posted by 風が吹く at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。