ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2010年09月03日

PSPのブリーチ ヒート・ザ・ソウル7が届いた(少しだけプレイした)

Image2970.jpg
AmazonからPSPのBLEACH ヒートザソウル7が届いた

とりあえず軽くストーリーモードなどをプレイした
いつものように、ストーリーにそって対戦がすすんで、結果でAとかSのランクがでる

アニメでも思ったがヤミーの解放のデカイヤツが気持ち悪い!なんで肌色なんだよ!という感じ

乱菊&雛森 vsアヨン で絶望した・・・
乱菊の技が変わってない!前の猫がでる技のままだ・・・・

リサの仮面が装備できない(アーケードで試しただけなのでまだわからないけど)
ひよ里も白も、仮面をつけれるのに、リサは、仮面が必殺技でしか出せないっぽい
ていうか、リサの必殺技(オハグロトンボ)が1発目が当たっても2発目が当たらず連続技にならないのだが????

ウルキオラで思ったのだが、前作までのキャラって"穴"は黒く塗ってあっただけだったのに、今回のウルキオラは3Dのモデルにちゃんと穴が開いてて凄くカッコよい感じ!

ロードは・・・まぁいつものことだ
インストールをしてみたのだが、イマイチ効果がわからない(モードによるのか?)
説明書には"ロード時間が大幅に短縮"とかいてるのに・・・

過去のセーブデータ(1から6まで別扱い)があると"ソウルコード"が貰えると思う
メモリースティックを変えたときに移してるとかでヒート1と2のセーブしか認識されなかった
5や6ならまだしも何故、1,2のデータだけこのMSにはいってるんだろ・・

とりあえず、虚圏制圧とか全然やってないし、ストーリーも一通りやってからまた感想を書こうと思う
今までこのシリーズを買ってない人は、楽しめると思う(ファミ通でもゴールド殿堂入り)
シリーズを通してやってる人ほど、また前のままで調節して無いのかよ!と思ったりするかも

まぁデカイ敵や4人バトルとかあるので、それはそれで楽しめると思う

とりあえず今回はオンラインランキングもあるし、良いキャラ見つけて頑張ろうと思う
まぁハリベル様で行こうとは思ってるけど
ラベル:PSP ブリーチ BLEACH
posted by 風が吹く at 20:45| Comment(14) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。