ブログの設定を変更していますので、表示が乱れる場合があります

2010年04月30日

スーパーストリートファイター4を買った 難しい・・・・

Image2648.jpg
PS3のスーパーストリートファイター4を買った
PSPのメタルギアソリッドピースウォーカーを買うつもりが、なんか勢いで買ってしまった!
まぁ格闘ゲームだし対戦相手の多い時に買った方が良いかなぁとも思ったのもある

なんでスト3から"いぶき"と"まこと"やねん!
追加するならエレナだろ!!と思ってた私が買ってしまうとは・・・・・・

とりあえず、久々にコマンド入力とかメインの格闘ゲームをした感じ
(鉄拳6とかはちょこちょこプレイしてた)

とりあえず、続きを読む
posted by 風が吹く at 22:32| Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新刊に「銀魂」の広告 累計発行部数1億部!!!

Image2639.jpg
朝日新刊に「銀魂」広告あり

とりあえずNARUTOが1億突破だが、一億って遠いんだなぁと・・・
小さいが複数のページに散らばった感じの広告

映画を友達に誘われて見に行って、漫画に興味出る人もいるだろうし、読み切れる短編のギャグとかになるように連載を調節すればいいのに・・とか思っり・・
銀魂は今ジャンプで載ってるあたりがイマイチ面白くない


posted by 風が吹く at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

PS3の「アフターバーナークライマックス」をやってる

PS3でアフターバーナークライマックス(SEGA)をプレイしてる
(配信専用ソフトでPS3版は900円です)

自分でもここまで黙々とやるとは思わなかった・・・
やっと120万点台に到達した
1位が260万点ぐらいだが、今の倍以上って絶対無理!!
(私の場合、"運"が大部分だったので同じことはもう出来ない・・)

公式サイトが更新されて"ワンポイントアドバイス"が追加されています
高速飛行するとスコア上昇率アップやクライマックスゲージが回復が早くなるとか、全然意識してなかった・・・
とりあえず加速しておいたほうが高得点に繋がるっぽい、もうちょっと高得点が狙えそうな気がしてきた!

カスタムミュージックに対応しているので、自分の好きな歌を流しながらのプレイがオススメです(ゲーム中にコントローラのPSボタンでXMBを出して音楽を選ぶ)

アフターバーナークライマックス
http://sega-afterburner.com/

posted by 風が吹く at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

青少年の健全な育成に・・・の回答集(ハニー、ブルマ、レイは・・)

東京都青少年の・・・で非実在青少年の質問に対する回答集が出ています(下にリンク)
とりあえず、非実在青少年の性行為、性交類似行為のあるものは売り場を分けましょう的な内容と思う

回答集より
 「ドラえもん」(しずかちゃんの入浴シーン)
 「サザエさん」(ワカメちゃんのパンチラシーン)
 「キューティーハニー」(如月ハニーの変身シーン)
 「クレヨンしんちゃん」(しんのすけがお尻を出すシーン)
 「ドラゴンボール」(ブルマが裸になるシーン)
 「新世紀エヴァンゲリオン」(レイやアスカのヌードシーン)
は、性行為、性交類似行為では無いので問題ないということです
ようはダイレクトに未成年のSEXシーンとかそれっぽい意味合いがなければ、お色気はOK!
裸で抱き合ってる感じでSEXっぽくてもOK、でも不当に誇張すると駄目


非実在青少年」のところがイマイチわからんというか・・・

学校に行ってて誰が見ても18歳以下に見える、ナレーションなどで13歳などと説明があるものは"非実在青少年"となる
しかし"見た目が子供っぽいだけ"では該当しない

見た目は子供、頭脳は大人っていう、ここが一番の問題だったんじゃないの??

姿は子供っぽくみえます、制服を着てるのでどこかの学校に通ってるかもしれません(ファッションかもしれません)、でも人間じゃなくて300歳の魔人です
ってのはどれになるんだ?

東京都の規制なので、東京都で不健全図書指定になっても、他の道府県は問題ない
(東京の出版社とか東京で販売に影響ある商品を作るのか?、逆に東京都以外の道府県でも東京で販売に影響がでるものを作るのか??)
なんかお茶を濁してる感じな回答集だなぁと思ったりもする


東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/04/20k4q500.htm

↓回答集pdfファイル
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/04/DATA/20k4q500.pdf
もんじゅ:ブログネットワーク
↓これらは最初から成年向けだから影響を受けないと思う

ローソンでエヴァキャンペーンが開始!!(クリアファイル全6種ゲット!)

Image2625.jpg
ローソンで今日から開催されたエヴァンゲリオンのキャンペーン

とりあえず対象商品2で貰えるクリアファイルを6枚ゲット!
商品を選ぶの面倒なので、"おやつごろ ポテトチップ"を購入した
Image2626.jpg
105円なので一番安く集められると思う

posted by 風が吹く at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ジャンプ21・22号読んだ感想とか NARUTOが1億冊突破

Image2615.jpg
ジャンプ21・22号読んだ
付録は、表紙絵のコミックカバー

読切り
ボクのアイドル」河下水希

NARUTO(岸本斉史)の単行本が累計発行部数1億部突破
30日発売の51巻で1億40万部

連休があるので、5月頭に出てたジャンプのコミックは4月30日に発売になる

次号のジャンプ23号は5月10日発売、すごく先だなぁと・・・・
続きを読む
posted by 風が吹く at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソンの「エヴァンゲリオン」キャンペーンは4月27日からスタート!

ローソンの"エヴァンゲリオン"キャンペーンが明日(4/27)から開始です
限定グッズの販売などが始まります



タイアップ賞品の応募券を集めて応募で"式波・アスカ・ラングレー"フィギュアが抽選で100名にあたる

ローソンでちょこちょこ開催される、対象の菓子を2つ購入でクリアファイルが貰えるというのも実施されます(クリアファイルは全6種)

箱根町ローソンエヴァンゲリオン企画が混雑のため25日で終了となったようですので、連休に行く予定にしていた人は注意が必要です

とりあえず、クリアファイルは手に入れたいなぁと思う
タイアップの菓子に105円のがあるしそんなのを12個買えば低価格でコンプリートできる

ローソン
http://www.lawson.co.jp/eva/
もんじゅ:ブログネットワークもんじゅ:ブログネットワーク

posted by 風が吹く at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

今週の気になったゲーム情報(4/25) PS3で初音ミク、デッドライジング2、戦国BASARA3、MARVELvsCAPCOM3

今週の気になったゲーム情報とか

PS3の"アフターバーナークライマックス"を買った
配信専用900円、オンラインランキング対応
とりあえずなんとか15ステージにちょこちょこ到達は出来るようになってきた(途中ミスると13ステージでクリアになる)
ちなみにトロフィーは簡単に100%に出来ます

MARVEL VS. CAPCOM3が発表
対応機種は対PS3、Xbox360で、キャラ数が30人以上になるようです
隆、モリガン、クリス(バイオハザード)、ウルヴァリン、アイアンマン、ハルクが登場確定
ウォーマシンじゃなくて"アイアンマン"が登場してくれればそれだけで嬉しい!
映画の"アイアンマン2"が日本でも6月だし、そういう話題にあわせるなら結構早く登場するのかなぁとか思ったりするが、とりあえず楽しみ
(一番下に動画追加)

PS3"初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター"が夏
PSPの"初音ミク -Project DIVA-"を入れたPSPとPS3をUSBケーブルで接続して起動すると"初音ミク -Project DIVA-"をPS3の高精細な画像で楽しめる
夏になると"初音ミク -Project DIVA-"の2が発売されるし、接続専用なのだろうか?
3Dとかグラフィックが、AC版の使いまわしならPSPを接続するのは、セーブデータのリンクだけで、良いのじゃないのかなぁと思ったりするが・・・・


ゼニマックスがPS3、Xbox360の"Brink"、"Fallout: New Vegas"、"Hunted: The Demon's Forge"を正式発表
特にBrinkってゲーム(FPS)が気になる、キャラカスタマイズが細かく出来るとか、オンライン、オフラインがシームレスだとか・・・


PSP"鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ"
原作を忠実に再現したRPG、だけど原作で描かれなかったオリジナル展開もあり
忠実なのか忠実じゃないのか・・・まぁメインストーリーは忠実で、間にエピソード挟んでボリュームを持たせないとエピソード数が少ないのだろうなぁと・・・
ホークアイのナース服、ウィンリィのウエディングドレスとかのあるようです

ロスト プラネット2の体験版のプレイ記事が"GAME Watch"にあるが、私もプレイしてて一番気になった銃の発射ボタンがR2設定
PS3版はR1とR2、L1とL2がが製品版とは逆になっている/strong>とのこと
他の同ジャンルのゲームはR1で発射だからつい、撃つと思ってR1を押してクルッと横向くのを連発したのでコレは良いなぁと思う
ていうか、キーコンフィグで触れないのがおかしいだろと思うのだが・・・


龍が如くの新作 PSPの"Project K(仮称)"ティザーサイトが公開
Project K(仮称)
http://ryu-ga-gotoku.com/project_k/

アニメ"BLUE SEED"がBlu-ray BOX化
3×3EYESを最初から最後までアニメ化してほしいなぁと思う今日この頃
月刊ヤングマガジンに掲載された"3×3EYES外伝"ha
文庫版に収録されると思う
もんじゅ:ブログネットワークもんじゅ:ブログネットワーク

続きを読む
posted by 風が吹く at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ソニーがフロッピー販売から撤退!!

Image2604.jpg
今はほとんど見なくなった"フロッピーディスク"
最近だとUSBメモリに入れれば済むし、フロッピーディスクドライブの無いパソコンのほうが多いと思う
(私も上の写真のフロッピーは何故か持っててもドライブはもって無い)

というわけで、ソニーがフロッピーの販売を来年3月で終了

フロッピーのピークは2000年度で国内約4700万枚ということだが、ピークはもう少し前かと思った・・・・
IT革命とか、低価格パソコンの登場がコレぐらいの時期なのかなぁと・・・

それが09年度は約850万枚まで落ち込んだのも撤退の原因らしいが、09年度でも850万枚も需要があるんだ・・と逆にビックリした
最近ワープロ(?)っぽいのを使ってて、フロッピーを山積みにしてる人をどっかでみた(TVだったかも・・)

最近は贅沢になって、小さいデータ渡すのでもCDを1枚使ってみたり(主にフロッピーを読む機械が無いってのが理由だけど)、映画とかでも"機密データ"はDVDとかじゃなくて小さいSDカードとかになってるなぁと・・・

とりあえず、microSDカードは小さすぎるなぁとか思う今日この頃
googleニュース
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&newwindow=1&safe=off&resnum=0&q=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%20%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&tbo=u&tbs=nws:1&source=og&sa=N&tab=wn

もんじゅ:ブログネットワークもんじゅ:ブログネットワーク

posted by 風が吹く at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

PS3 初音ミク「ドリーミーシアター」が2010年夏発売!!

SEGAから発売されているPSPの"初音ミク -Project DIVA-"
このソフトをPS3の高精細画像で楽しめるソフト"初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター"が2010年の夏に発売決定のようです
(オンライン配信専用ソフト 価格未定)

PSPのゲームをPS3で綺麗に楽しもうってソフト
PSPとPS3をUSBで接続して使う
PSPのセーブデータ使用可能

これはPSPとPS3を接続専用なのか???
PSPを接続して読み込むって行っても3DモデルとかはPS3用に作り直してるならPS3単体ソフトとして遊べそうなもんだが、どうなるのだろう?
(PSPの3DモデルをPS3で補完して表示してもテクスチャーをスッキリ表示って無理なんじゃないのか?)

関係ないけどSEGAがPS3、360でオンライン販売してる"アフターバーナークライマックス"をプレイしてますが、なかなか面白いです
もう少しで100万点に到達できるが、あと数万点が遠い・・・・・

セガ、PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」。PSP「初音ミク -Project DIVA-」をハイエンドな画像で楽しめるhttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100423_363362.html

posted by 風が吹く at 20:35| Comment(0) | TrackBack(85) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログのコミュニティの"mondju"(もんじゅ)に参加しました

ブログのまとめサイト的な"もんじゅ:ブログネットワーク"に登録した

もんじゅ:ブログネットワーク
mondju(もんじゅ)
"もんじゅ"は"三人寄れば文殊の知恵"からのようです

このブログ(Seesaa)に説明がでてたので登録してみたが、多分内容の同じようなブログの人が、同じジャンルに登録してブログネットワーク(BN)を形成してコミュニティの輪を広げつつ、ブログの"まとめサイト"って感じのものだと思う
ぶっちゃけまだ良くわかってません・・・・・

登録はseesaa mixi yahoo google livedoorなどのIDでログインできるようです
(私はこのブログで入ったのでseesaaで登録しました)

ロゴが"mondju β"となって"β"がついてるし、まだ始まったばかりのサービスのようで、BNが少ない感じなので作ってみた
興味ある方は、気楽に登録してみてください

アニメ・ゲーム・漫画
http://mondju.com/blog_network/anime


プレイステーション関連情報
http://mondju.com/blog_network/playstation


家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機などのゲーム
http://mondju.com/blog_network/game
もんじゅ:ブログネットワーク
もんじゅ:ブログネットワークもんじゅ:ブログネットワーク


posted by 風が吹く at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

PS3が3.30にバージョンアップ! "3D立体視ゲーム"対応!!

PS3のバージョンが3.30へバージョンアップされました

主な更新内容は
 3D立体視ゲームに対応

3D対応テレビに接続するとテレビの"インチ数の設定"、"720p(3D)"、"1080p(3D)"などのメニューが出るようです

とりあえず
"2010年4月22日時点では、PS3向けの3D立体視ゲームは発売されておりません"ということです
そのほか、トロフィーの並べ替え、リモートプレイのPC接続(今から発売される"VAIO"で対応?)

PS3をつけたらアップデートが出たので、面倒だなぁと思ってケーブル外してアフターバーナーをやってたら、自己記録の70万点台を超えた90万点台がでた!!
100万点までもう少しだ・・・・

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

SCE、PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100422_363007.html

アフターバーナークライマックス
http://sega-afterburner.com/abc_cs/

posted by 風が吹く at 21:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

PS3「アフターバーナー クライマックス」配信開始!(トロフィー100%になった)

PS3、360の"アフターバーナー クライマックス"が配信開始

前から買う予定だったので購入した
2時間ぐらいでトロフィーが100%になった
(多分2時間もかかってない)

ACの移植ということで、ゲームモードはアーケードモードとかスコアアタックがあるぐらいであとはランキングやオプション
価格が900円(PS3)と安い、ゲーセンなら9回コンティニューしたら900円だし!

スコアアタックはオンラインランキング対応
スコアアタックでは"勲章"みたいなので条件クリアしましたってのがあって表が埋まるようになってる

EXオプション(プレイ補助機能)はプレイしてたら、色々と解放されていく(ランキング対応モードでは使えない)
コンティニュー回数、何機倒したとかの条件を満たせば解放
ターゲットのカーソルの巨大化とかガンの強化とかを使ったらかなりラフにプレイできる

EXオプションを使うとゲームバランス崩壊って気もするが、ステージの構造とか敵の出方とかがなんとなくわかってくるので、配置を覚えるって意味では練習になると思う

といいつつも、私はコンティニューしまくりで70万点ぐらいだし・・・
ステージ構成を覚えないと、クライマックスモード発動(スローで弾無限みたいなヤツ)してゲージが無くなった直後に敵が大量に出てきたりする・・・・

ローリングというか、回転が暴発するし・・・
左の敵を攻撃しつつ、右に敵が出たのでそっちに・・・と思ったら機体が回転して狙い損ねることがちょくちょく起こる
アフターバーナー(加速)は、全然つかってない・・・
(使って無いというか、使うと反応できない・・・・)

とりあえずガンが×ボタンだが、押しっぱなしにしたいのでL1に変更してプレイしてる
なかなか楽しい

公式サイト
http://sega-afterburner.com/abc_cs/

posted by 風が吹く at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鋼の錬金術師 最新25巻を買った

Image2602.jpg
鋼の錬金術師 最新25巻 買った

あの人がアレしてアレなったり、あの人とあの人がやっと出合ったりと、色々と必読な内容になってます

26巻は8月発売予定
アニメが7月までってことで、強引に単行本とかの発売をあわせるのかなぁとか思ったが、そういうわけでもないのか???
前にARIA(天野こずえ)がカツカツでアニメやってて、連載終了、即コミック発売、TVでも最終回みたいな感じだったが、アレは余韻に浸る時間が無くて駄目だなぁと思った(雑誌で連載終了、1,2ヶ月してから最終巻っていう、少し期間があいて、"あぁコレで終わりか・・"ってのが良いなぁと思ったりする)

posted by 風が吹く at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ジャンプ20号読んだ感想とか 手塚治虫文化賞は・・・

Image2584.jpg
ジャンプ20号読んだ

銀魂の映画特集
55000名プレゼント応募券まだある(次の号までと思う)

ジャンプ関係ないが、第14回手塚治虫文化賞のマンガ大賞が「へうげもの」(山田芳裕)という作品になったようです
不勉強なものでこの作品しりません・・・・
1次選考で2位の"ワンピース(尾田栄一郎)"は辞退!

第14回手塚治虫文化賞
http://www.asahi.com/shimbun/award/tezuka/
"選考経過"を読んで"・・・今が評価の好機"ってところで若干違和感を感じだが、そもそも昨年発売された単行本の中からって、例えば第5巻だけ09年に発売されたら、この5巻だけみて大賞決めるの??
ていうか"最も優れた作品"って何よ!他の作品は大賞より優れてないって事?と思ったがネチネチと文句を言うのは止めにしよう
こういうのって評論家とか要らないから、漫画家だけで決めて欲しいなぁとか思ったりする
続きを読む
posted by 風が吹く at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

今週のゲーム情報(4/18)Wiiでドラクエ、ポケモン黒&白、ワンダープロジェクトJ2

今週の気になったゲーム情報とか

PSP"NARUTO−ナルト−疾風伝 キズナドライブ"が7月15日発売
CM出演者を募集

iモードで"ワンダープロジェクトJ2 コルロの森のジョゼット"が配信開始


PS3、360アフターバーナークライマックス
PS3版900円、360版800MSポイント
トロフィー(PS3)、実績(360)は、誰でもコンプリート可能なつくり

DSの”ポケットモンスターブラック・ホワイト"の画面が公開された
"劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク"で幻のポケモンが貰える
鑑賞すれば"セレビィ"(ワイヤレス通信で貰える)
前売り券で色違いライコウ・エンテイ・スイクン"

Wiiで"ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー"が発売決定
ACの"ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド"の移植
カードを使うゲームの移植、ACのカードはDSiのDSiウェア"ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー 専用カラーコードスキャナー(仮)"で読み込むことが出来るようです
コレがヒットすると、バンナムは"データカードダス"のプリキュアとかドラゴンボール、ワンピースとかをWiiに移植するんだろうか?


ロスト プラネット2のコスチューム
360版ギアーズ オブ ウォーのマーカス、ドム
PS3版"モンスターハンター"のレウス装備
両機種"バイオハザード5"のウェスカー、"デッドライジング"のフランク

iPadの日本発売が延期
米国で売れすぎてるので日本の4月末発売を、5月末発売に変更

SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)のBD-BOXが発売
ファースト・シーズン(933分)は 9800円


続きを読む
posted by 風が吹く at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

2030年代 人類は火星へ!! 米国が火星探査を・・・

アメリカのオバマ大統領がNASAで演説をした
2030年半ばには火星軌道に人類を送るとかなんとか・・・

NASAの予算を増額(約5600億円とか)
2015年までにロケットの研究、設計を完成
2025年にロケット完成
2030年代半ばに火星軌道へ有人飛行
その後、火星着陸

なんかワクワクするなぁと・・・・
火星とか、まずは月基地を作って、その基地を拠点に、火星に・・・みたいなSFじみたことを思ったりしたが、なんか凄く楽しみだ・・・
火星に行くかわり?というか月に行くって計画は無くなったっぽい

NHKのニュースでやってたが、月までは4,5日だが、火星までは半年ぐらいらしい

私が生きてる間に、国内旅行に行くぐらい気楽に宇宙に旅行だ!って時代は来ないのだろうなぁ・・・
技術が進んでて、すごく友好的な宇宙人が地球に来てくれると可能性があるか・・・・
逆に、人間をミジンコぐらいにしか思わない宇宙人が来たら終わりだけど・・・・・・・・・・

googleニュース
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&newwindow=1&safe=off&q=%E7%81%AB%E6%98%9F&lr=&um=1&ie=UTF-8&tbo=u&tbs=nws:1&sa=N&tab=wn


posted by 風が吹く at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R∞M for PSPが開発中止へ(PS3"Home"ライアーゲームが最終問題)

知ってる人は知ってるかも知れない"R∞M for PSP"
まぁ簡単にいうとPSPでアバターを作って、ブログ、チャットとかでコミュニケーションしようぜ!見たいなツール

βテストも行なわれていたが、正式に開発中止となったようです

なぜ"まいいちいっしょ"のキャラを使わないのかなぁと・・・
トロのアバターとか(海外でもリトルビッグプラネットのキャラとか)SDな感じで色々なアイテムを手にもてるとか、カスタマイズや快適性を重視したほうが良さそうなのになぁと・・・

PS3のHomeでも、ぶっちゃけ重いしロードは長いし、キャラはイマイチだし・・・・・

といいわけでPS3のHomeで行なわれてるライアーゲームの不平等な多数決が最終問題と思われます
今までのアイテムがすべて貰えるに投票しといた
今回が9回目?だが、多分6回参加して4回景品を貰ったと思う
額縁みたいなのが欲しいが・・・・・・

PSP向けのコミュニティーサービス“R∞M for PSP”が開発中止
http://www.famitsu.com/game/news/1234139_1124.html
posted by 風が吹く at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:Vita、PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

映画"バイオハザード4 アフターライフ"は東京から・・・

映画「バイオハザード4 アフターライフ」
(Resident Evil: Afterlife)

ファミ通.comに情報がでてます、といっても写真が1枚だけ・・・
物語は東京から始まるとかなんとか・・・
変な東京だと嫌だなぁと・・・・

公式サイト(海外)
http://www.residentevil-movie.com/

2010年9月10日全世界同時公開

映画『バイオハザードIV アフターライフ』のスクリーンショットを入手
http://www.famitsu.com/game/news/1234078_1124.html

posted by 風が吹く at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSストア更新 ヘビーレイン体験版が配信

PSストアが更新されました

PS3の”HEAVY RAIN 心の軋むとき"の体験版が配信されています
サイコサスペンスって事で興味はあったが、北米版の体験版をプレイして1つの動作に入力を求められるという操作が私には合わなくてスルーしたが、今回は日本語の体験版だろうし、もう一度プレイしてみようと思って現在、ダウンロード中

SCEJ、PS StoreでPSP向け300円均一タイトルを定期的にリリースする
「PSストア 毎月ザクザクキャンペーン」スタートhttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100415_361433.html


posted by 風が吹く at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。